8.6秒バズーカーは韓国人なのか?関連する反日発言についても考察!

Pocket

今回は8.6バズーカの韓国について調べていきます。関連する反日発言といった情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

8.6秒バズーカーについての紹介!

8.6秒バズーカーはラッスンゴレライというネタで数年前に一瞬ブレイクしてそして一瞬で消えていった2人組のお笑い芸人です。一時期活躍していた時もそして消えた時もこの8.6秒バズーカーについては様々なことが言われています。そもそもなぜ様々なことが言われるのか?ということですが実は理由があるんですね。今回はその理由について特に気になる情報について厳選して調べていきたいと思います。まずはこのような噂から調べていきます。

8.6秒バズーカーの都市伝説といわれる理由について考察!

この記事をご覧の読者さんもこの8.6バズーカが都市伝説というようなことを聞いたことがあるのではないでしょうか?そしてこの都市伝説と言われる大きな要因はやはり広島の原爆についてほのめかすようなネタを繰り広げたからではないか?といわれています。本人たちは否定していますが、その否定が本当ですべてが偶然の一致ならばしのこともまた都市伝説ということになると思います。今回の記事のリサーチで僕が気になるよなという項目について3つ取り上げていきます。まず一つ目はコンビ名の由来に関することから書いていきます。

8.6秒バズーカーの意味について考察!

多くの人がまず感じるのが86というのは日本の広島に原発が投下された日ということです。そしてこの数字の後に秒と入ることに関しても違和感があります。この秒というのを英語でいうとsecondつまり秒ということですが、実はsecondにはほかに意味があり二回目という意味があるそうです。多義語ということですね。このことから二回目の広島原爆という意味なのではないか?ということです。原爆×戦争ということをネタにしているのではないか?ということをネット民たちは感じています。さらに気になる内容について触れていきます。

ちょっとまってお兄さんというネタはまさかチョットマッテ号からとってるのか?

日本の広島に原爆を落としたアメリカの機体のひとつがCHOTTO・MATTEつまりチョットマッテ号という名称という情報があります。チョット・マッテ号という原爆に関係する飛行機の名前をもじってネタにしたのではないか?という解釈があります。もしこれが本当ならえぐすぎるネタということになりますね。さらに気になることについて触れていきます。

ラッスンゴレライ(らっすんごれらい)とはどういう意味なのか?

8.6秒バズーカのリズムネタとして知られているラッスンゴレライ(らっすんごれらい)の意味については本人たちは特に意味がないといっていますが、真相は分かりませんがこのような情報があります。ラッスンゴレライを漢字で書くと落寸号令雷つまり原爆を落とすということなのではないか?という解釈もあるようです。またほかの解釈ではラッスンゴレライというのを英語で聞くとLessthanGorillaということでゴリラよりも下であるという日本人をディスっているあるいは半日なのか?ということも解釈できるということです。ここまでの流れでかなりやばいなという感じがしますけど。このような様々なことが言われているということです。ここから少し内容的に柔らかく気になる内容について順番に触れていきます。

8.6秒バズーカーの本名とは?

8.6秒バズーカーははまやねんと田中シングルという2人なのでひとりずつ調べていきます。まずはまやねんですが本名は浜根亮太(はまね・りょうた)というみたいです。そして田中シングルの本名は田中真というみたいです。この田中真は漢字の読み方が曖昧でしんなのか?まことなのか?ということについては情報がなく分かりません。そして次にまず気になる情報について触れていきます。

はまやねんの本名が根成男と噂される理由とは?

はまやねんの本名について根成男という情報があります。このことが気になって調べてみました。まずなんと読むのか?と思いますが、クン・ソンナムだそうです。このことから韓国人なのではないか?ということが言われたようですが、この根成男という名前ははまやねんとは関係がありません。いったいどういうことかというと

「根成男」と書いたバスケットボールの画像があるが、これは短大から盗んだものであると自ら告白していた。

これは窃盗行為に当たるのではないか?という感じがしますね。しかもこれを自分のブログで情報発信していたということです。この根成男から韓国人疑惑が持ち上がったんですが違いました。そして実は8.6バズーカの気になる情報が他にもいくつかあるので順番に調べていきます。

8.6秒バズーカーの気になる素顔について。画像アリ!

実は8.6秒バズーカーの素顔が気になるという人が結構いますのでそのことについて調べてみました。画像向かって左側がはまやねんの素顔です。お笑い芸人といてデビューした時は太っていたはまやねんですが昔は痩せていてモテまくりだったそうです。またこれに対して、田中はイケメンと思いきやそうでもないという印象を受ける人が多いということです。普段サングラスをしていることから実際の顔はこんな感じかな?とイメージしているのでいざ素顔を見るとあれれと思う人もいるということみたいですね。そしてここからは素顔といっても実際に見える顔ではなく普段はこのような感じという情報があるので、そのことについて触れていきます。実は急に売れたことで8.6バズーカはどんな態度で他の芸能人と接しているのか?ということも気になりますが実はこのような情報があります。

礼儀正しい、というか、常に周囲にヘコヘコしている(笑)。素人が間違ってブレークしてしまった感じ

という情報があります。カメラが回っていないとき腰が低いんですね。そしてここから再び気になる内容について触れていきます。芸能人には韓国人が多いとか在日が多いとかということをネット上ではよく見ますが実はこの2人に関してはやや違うようなことがあるということみたいですね。

8.6秒バズーカーは在日韓国人なのか?

この画像が少しみつらくて申し訳ないので文字で説明します。8.6秒バズーカーの所属している吉本の出身一覧表なのですが、8.6秒バズーカーの出身が国外となっています。プロフィール上は大阪出身ということになっているんですが、なぜか国外ということでここから実は韓国人なのではないか?ということがささやかれたようです。このことについての真相は今回調べてみたんですが分かりません。実際の国籍は分からないんですが、実はそれ以上に関心がある内容について触れていきます。今回の記事の上のほうでも触れましたが、反日感情を持っているのではないか?ということについて書いていきます。

8.6秒バズーカーの反日発言とは?

今回記事のリサーチをしていて僕が感じたことですがおそらく多くの人の関心があることはこの反日発言あるいは反日感情を抱いているということなのではないでしょうか?ということでそのことについて調べていきます。実ははまやねんの過去のツイッターでこのようなことを発言しているということが分かっています。

2012年8月16日
もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ

この情報について多くの人が関心を示しています。日本が嫌いなのでしょうか?と考えられる内容です。またこのような情報もあります。

世界の車窓からは日本はクソって思える番組やから幸せ

この発言内容からも反日感情を感じます。そしてここから関連してくるのが日本の原爆についてという内容なんですね。明らかに広島の原爆を意識しているのではないか?というようなことについて触れています。この内容で本当に何も関係ないならばそれこそがまさに都市伝説ということではないでしょうか?確証こそありませんが・・・限りなく関連性を感じる内容です。

8.6秒バズーカーの気になる情報について厳選して考察!

もちろん確証がありませんが実は8.6バズーカのポーズが原爆の子像と凄く似ているという情報があります。また8.6バズーカのピースサインも特殊ということで実は注目されています。この8.6バズーカのピースの意味はちょっぱりと言って韓国で日本をバカにするピースと言われています。反日発言内容そして原爆のポーズが類似していることそしてこのピースということが重なっていますが、最後にここまでの内容に関するまとめについて書いていきます。

8.6秒バズーカーはラッスンゴレライを原爆と認めたのか?

8.6バズーカはラッスンゴレライを原爆と認めるということは言っていません。しかし多くの人の関心が高いことでもあり、そこには調査能力の高いネット民が黙ってはいません。ネット民のリサーチ力が最大限に発揮されています。ネット民が8.6秒バズーカのネタの矛盾点を暴露しました。ラッスンゴレライのネタについてかつては

自転車に乗ってる時に思いついた

といったが

次の日がネタ見せで時間がない中で、ネタ合わせに行き詰まっていて、 空気が悪くなってなんとか浜根を笑かそうと思い咄嗟に出てきた

というような矛盾点が判明しています。さらにコンビ名の8.6についても50メートル走といっていましたが実は足が凄く早いということも分かっています。このように嘘が次から次へとばれています。しかし本人たちは8.6バズーカはラッスンゴレライを原爆ということを認めてはいないようです。今回の記事のリサーチで感じましたが、本人たちが否定してもここまで関係があれば8.6バズーカのラッスンゴレライと原爆は関係しているといえるのではないでしょうか?8.6秒バズーカが韓国人かどうかは分かりませんが、反日感情を持っているということはかなり可能性高いと思いますね。みなさんはどう思いますか?僕は記事を書く前にはもしかしたら炎上を狙ってのネタなのかな?と思っていましたが、ここまでいろいろといわれるとそうでもないような気がしますね。もちろん確証がないので断言はできませんし、判断は読者さんに委ねますが・・・何か違和感を感じるなということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。