斎藤工の反日発言について調査!韓国人という噂は本当か?

Pocket

今回は斎藤工の反日について調べていきます。実は反日発言というものがある?というようなことやまた韓国人なのではないか?という気になる情報を中心にまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

斎藤工は反日俳優と何故言われる?過去のブログに書かれていた反日発言について考察!

斎藤工といえば昼顔を気に大ブレイクした俳優ですね。

そんな斎藤工ですが、なんとネット上で反日俳優ということが言われているようです。

いったいどういうことなのか?気になって調べてみました。

斎藤工が反日俳優と言われる理由は以下のような発言からきているようです。

日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる。

ソウルで本当の家族のような人達に出会う事ができた。

WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事。

韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる

ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国

日本は、閉鎖的過ぎる

靖国参拝批判

浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする

日本は「この国は集団イジメをする」「イエローモンキー」呼ばわり、韓国人には「方々」をつける

靖国参拝は、ドイツで言えばヒットラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの。

↑このようなことを過去に斎藤工はブログに書いておりました。

今現在このブログ内容は削除されていますがこの内容からすると斎藤工は反日感情をいだいているのではないか?という解釈ができますね。

そしてこのような情報からやはりネット上では韓国人なのか?ということが言われているようです。

韓国人には方々とつけているということから韓国について何か特別な感情を持っているのかな?と考えられますね。

ということでそのことについて調べていきます。

斎藤工は韓国人なのか?メモの漢字が間違いだらけだった件について。

斎藤工が韓国人かどうか?について調べてみたんですが、日本人のようです。

斎藤工の父親も母親も日本人ということから日本人であるということが分かります。

さらに実は斎藤工が韓国人と言われる理由としては他にもあります。

少し画像が見えないのですが、斎藤工がメモに書いた漢字が間違いだらけでした。

人間ですからまあ間違いますが、この間違いは多すぎるというようなことから実は漢字が書けないあるいは韓国人なのか?と言われたようです。

いっかいここで整理します。斎藤工は両親が日本人なので韓国人ではありません。しかし気になるところが2点あります。

※なぜ反日発言をするのか?

※なぜ漢字(簡単な漢字)がかけないもしくは間違えるのか?

実はこの2つの疑問を解決するというかわかる根拠があります。

それは実は今まで斎藤工が通っていた学校が深く関係しているということです。

斎藤工の通っていた小学校はシュタイナーということについて考察!

実は斎藤工の通っていた小学校はシュタイナー教育の学校だったという情報があります。

この教育方針は教科書がなく自分のノートで学ぶということのようなので実は漢字が書けないあるいはよく漢字を間違えてしまうということみたいですね。

そして斎藤工は学校でこのようなことを学んだと言っています。

僕が行ってた学校で、日本が戦争中どんなに残酷なことをしてたかっていうことについて、韓国側の人たちが作ったフィルムを見せられたんですよ。余りにも残虐で目を覆いたくなるようなことばっかりだったんですけど、ああ、ここを今の日本は隠しているんだと

おそらくこのようなことから反日感情を抱いたのではないか?と考えられます。

ちなみに斎藤工の小学校は同級生が7人だったそうです。きわめて少数派の教育を受けていたということですね。

ということでここまでで反日発言と韓国人についての情報をまとめましたが実は関連情報として関心が高い内容に斎藤工の性格ということが挙げられます。

おそらくですが、この性格に関しても斎藤工の教育と関係しているのではないか?と考えられますので調べていきたいと思います。

斎藤工の性格は変わっている?あるいは尖っている?と言われる理由について。

斎藤工の性格は変わっているとかあるいは尖っているとか言われるようです。

芸能人だから少しは変わってるよなとか僕は思いますけど、そのような話でもないようです。

実は斎藤工が尖っているということについてはこのようなエピソードがあります。

若い俳優やミュージシャンが中目黒に集まってオシャレに飲んでるんですよ!ダーツとかやっちゃって!!その感じがムカつくんです。同業者で傷をなめあうような姿に見えてしまう!

この引用記事情報からすると斎藤工尖ってるなって感じですね。

このような表現が正しいかどうかわかりませんが、若い俳優とかミュージシャンはきっと自分が思い描くように現実が進まないと思います。

なかなか俳優として売れないし、ミュージシャンも有名になれないしかしそんななか生きていくためにアルバイトするみたいなかんじで過ごしていて、たまに集まって話すくらいいいんじゃないの?って僕は思います。

っていうか若い俳優なのにダーツバーとかいくんだ。

結構金銭的に余裕あるなと僕は思います。結構ダーツバーとかって高いですよね?しかも中目黒って都会だな・・・。

僕は田舎だから聞いたことしかないです汗また実は斎藤工は心に抱えているものがあるのではないか?ということも言われているのでそのことに関して触れます。

斎藤工は実は心に大きな闇を抱えた人間というのは本当か?

斎藤工はかつてテレビに出演した時に心に闇を抱えているのではないか?というようなことを言われていました。斎藤工の描いた

がそのようなことを物語ったようです。

専門家が斎藤工の絵を見て分析したら、過去にトラウマを抱えているあるいは過去に未練があるのではないか?と言われていて斎藤工も納得していたようです。

人間は子供の頃にどう過ごしてきたのか?ということが大人になっても関係してくるので斎藤工はもしかしたら過去に心に大きな何か闇を抱えて生きてきたのかもしれませんね。

そして最後に今回の内容とは直接は関係ないですが、記事のリサーチをしていて僕が気になった内容があるのでそのことについて触れていきます。

斎藤工の実家のレストランが東京から大分に移転した理由が衝撃的だった?

実は斎藤工の実家は東京の三軒茶屋でレストランを経営していました。

しかしそのレストランが閉店してなんと大分県で再びお店を再開するといったことでした。

そしてこの東京の斎藤工の実家のレストランの閉店理由が衝撃的でした。斎藤工が人気俳優になったことでファンが多数来店して(ここまではいいことですが)写真をとったりチャイムを鳴らしたりということで斎藤工の両親はレストランの閉店を決めたそうです。

移転先が大分県というのは斎藤工には姉がおり、姉が大分にいることが関係しているのではないか?と言われています。

斎藤工の両親のレストランは夫婦二人で経営していたことからそこまでお客さんが来店したことや写真をとられたりチャイムをならされたりといったことに対応できなかったのかもしれませんね。

大分県に移転してからはお店も順調にいっているようなのでそのまま順調にいけるといいですね。芸能人や有名人の家族は大変なんだなと僕は今回記事を書いていて感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク