広瀬すずは性格が悪いの?また性格悪すぎると言われる理由について考察!

Pocket

今回は広瀬すずの性格について調べていきます。広瀬すずの性格については様々なことが言われており、解釈次第で意見が全く反対になったりといったような現象も起こっているようです。今回はそんな広瀬すずの性格となぜそのようなことが言われるのか?ということについて調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

広瀬すずの現在の年齢は何歳なのか?

今回は広瀬すずの性格について調べていきますが実は意外と多くの人が広瀬すずの年齢は何歳なのか?ということが気になるようなのでまずはそこから調べていきます。広瀬すずの誕生日が1998年6月19日ということが分かっているので今の年齢は21歳ということになります。そしてここから気になる情報について順番に調べていきます。

広瀬すずはなぜ人気なのか?かわいいだけで本性は誰にも分らない件について。

今回の記事のリサーチで僕が個人的に気になった内容があります。広瀬すずはなぜ人気なのか?ということがネット上で話題になります。

僕は広瀬すずは可愛いと思うので可愛いから人気があるのではないか?と思いますが、実はネット民は鋭いところに切り込んでいきます。

広瀬すずは可愛いけど本性はどうなのか?ということですが、僕的には芸能人だから本性とかわからなくねーって感じもしますが、そこで諦めずにいろいろと調べてみました。

その結果あることにたどり着きました。そのたどりついたころについてここから書いていきます。

広瀬すずの過去について。昔ヤンキーだったという噂や地元では嫌いだった人が多くいた?

今現在は超人気のある広瀬すずですが、当たり前ですが過去があります。そんな過去に手がかりがあるのかな?と思って調べてみたところそれとなく情報がありました。

広瀬すずは昔ヤンキーだったという噂があります。また地元が静岡県ですが、地元では同性の多くの女子に嫌われていたという情報があります。

ただしここでひとつ気になるのは昔から広瀬すずは男子にもてていたという情報があるので実は同性に嫉妬されていたのではないか?とも考えられます。

僕の感想ですが可愛くて性格いい女とかってなかなかいないと思います。むしろいたら奇跡みたいな感じかな?とさえ思います。

まあ広瀬すずに限らず可愛い女の子は周囲からちやほやされるでしょうからついつい調子に乗ってしまうということも分からなくもありません。(←僕は人生でチヤホヤされたことがないので気持ちはわからんけどな)そんな嫉妬をくらっている広瀬すずについてここから詳しく調べていきます。

広瀬すずは2chで性格がクズと言われ広瀬くずと言われたことがある?

広瀬すずの性格についてはよく2ちゃんねるでも話題になっています。そしてそこから性格クズと言われ名前を広瀬くずとディスられたりしています。ひどいなと思いますけど、ちょっとネーミングセンスいいんじゃないの?って感じます。ネット民はここら辺の言葉のセンスというか言い回しがキャッチーですね。そしてここから広瀬すずの性格について調べていきます。

広瀬すずの性格の悪いと言われた要因は裏垢が関係している?

広瀬すずの性格が悪いと言われた一つの理由にツイッターの裏垢があります。正しくは広瀬すずのふりをしてツイッターで本人のようなふりをして様々なことをした人がいたようですが、実はこれは広瀬すず本人ではないので関係ありません。

なりすましということです。広瀬すず本人も公式でなりすましということをいっているので本人でないということがわかっています。このことは広瀬すず本人とは関係ないので性格もなにもないなと僕は思います。

こんなことされるのはやはり人気者の宿命なんでしょうか?というここまでは性格悪いことではなかったですが、次の段落から広瀬すずの性格について言われていることを検証していきます。

広瀬すずがとんねるずの食わず嫌いで照明への発言が性格悪すぎると炎上した?

広瀬すずのとんねるすのみなさんのおかげでしたでの発言内容が性格悪すぎると大きく炎上しました。その内容について紹介します。

「どうして生まれてから大人なのに照明さんになろうと思ったんだろう」

「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることだけに懸けているんだろう」

「きっと大人になって年齢を重ねると共に本当に棒を…声を録るだけでいいの」

広瀬すず本人としては全く悪気はないようですが、この発言はないよなと僕は思います。このことに関しては

性格最悪

と言われています。そもそもですが、こんなことを真面目に言うのもどうなのかとも思いますが、芸能人がテレビで輝けるのは色々な人の協力があってからだと僕は思います。

そりゃ女優が可愛いに越したことはないけど、照明やadがいなければ自分はテレビで輝けないということもっといえば周囲に少しは感謝したほうがいいのではないか?と思います。

また人生はひとそれぞれであって、表で輝く人もいれば裏方を支える人もいますし、そんな人たちがいてこその番組が成立するのではないでしょうか?この広瀬すずの発言内容は天狗状態とも解釈できますし、ここから性格悪すぎるといわれることについても納得もいきます。

さらにこの件について広瀬すずは謝罪していますが、その謝罪文を事務所の人かマネージャーが作ったのではないか?とも言われて炎上しました。

広瀬すずは普段はツイッターにアイフォンから投稿しているんですが、この謝罪の投稿がパソコンからの投稿だったのでそのような疑惑も出たようです。

僕もこの件に関してはよろしくないな?かなり調子に乗っているなと感じました。さらに気になる情報について調べていきます。

広瀬すずの嵐に対しての失言が炎上しアンチがわいた件について。

広瀬すずが嵐の大野智に対して年齢が40歳と感じていたというような発言をしたことで炎上しました。この発言の前に長澤まさみが正直に思ったことを言っていいといったようですが、そこは芸能人でしょうから嵐の大野智に40歳ともしも思っていてもこんなこといわないでしょ?

嵐の熱狂的なファンもいい気分がしないですし、何よりも大野智がマイナス感情を抱いていたと感じられますね。このようにやや空気が読めないのもどうなのかな?という感じがしますね。

性格が悪いかどうかではなく、もう少し空気読みなさいという感じでしょうかね?!さらに気になる情報について触れていきます。

広瀬すずのモニタリングでの発言内容がひどいと言われている?

広瀬すずがモニタリングでハリセンボンと共演して変装していくという企画だったんですが、ばれてしまったんですがそのときにハリセンボンの近藤春奈のせいでばれたというようなことをいってこの発言がひどいというようなことがいわれました。このことからも広瀬すずの性格は悪いのではないか?と言われています。この件に関しては僕はそこまでは思わないけど。

広瀬すずの性格の悪さが原因で共演者の石井杏奈と関係が悪いって本当?

実は広瀬すずの性格の悪さが原因で映画『四月は君の嘘』で共演した石井杏奈と関係が悪いのではないか?と言われています。しかしこの情報は間違っているようで、実は広瀬すずと石井杏奈は実は仲良しなのではないか?と言われていて、2人で仲良く映っている写真もあるのでこの広瀬すずと石井杏奈は関係が悪いというのはガセネタということみたいですね。

今までの流れからしてやはり広瀬すずは性格悪いというようなことを思われているような感じからいろいろと悪くうつってしまうのかもしれません。やはりイメージは大事ですね。そしてここからは少し意外な展開について触れていきます。

男子にとって広瀬すずは性格良い(性格いい)と解釈している?!

この記事の上の方でも書きましたが広瀬すずは昔から異性にもてていました。

当然ですが広瀬すずを好いている男性からしたら広瀬すずのことを肯定します。

つまり男子からすると広瀬すずの性格はいいと解釈できるということですね。

僕の感想ですが性格ではなくて顔なんじゃねーのって感じますけどね。

たしかにかわいいことは間違いないと思うけど。このことについてもう少し深く調べていきます。

同性女性は広瀬すずのことが嫌い!しかし異性の男性は広瀬すずが好き!?

広瀬すずの性格に関してはいいとか悪いとかということ以前に同性の女性が嫌いという意見が多いようですね。

同性の女性が嫌いということから話が膨らんで性格悪いというような解釈に至った可能性がありますね。

同性の女性から支持を得られていないというのが現状のようですね。

ちなみに男性受けは最高にいいですね。ただしこのことについてももう少し深く調べていくと矛盾というか相反する意見があるなということが見えてきます。

最後にそのことについて書いていきます。

【評判が正反対】かわいい広瀬すずになりたいという人もいればうざいと感じている人もいる!

ここからは女性の視点なので正しいかどうかわかりませんが僕なりに思うことを書いていきます。広瀬すずになりたいと憧れてメイクをまねたり広瀬すずに近つこうとする人もいます。

またそれとは別にやはり広瀬すずのことをうざいと思っている女性もいるということです。同じ女性の中でも評判が全く逆にわかれるんですね。

確かに広瀬すずはかわいいし男受けはいい。しかし女性の中ではあんな性格の人を真似たくないとかどんなにかわいくてもうざいしきらいなものはきらいという感じなのかな?と僕が勝手に予想しました。

僕の意見ですが、僕は広瀬すずのことをうざいと感じている女性と同じ意見です。なぜならどんなにメイクを真似ても広瀬すずにはなれないから。

僕がいつも思うことですが隣の芝生はいつも青いし、緑色だと思います。他人はよく見えるということです。しかし広瀬すずは芸能人ですからどんなにうらやましいと感じてもそうはなれない。

そこから逆算すると自分の考えで自分がいいと思うことをする女性のほうが素敵なのではないか?と僕は思ったりもします。

最後はネット上でも意見が大きく割れている内容だったようなので僕なりに思ったことを書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク