飯島愛の引退の本当の理由とは?様々な噂の真相について迫ります!

Pocket

今回は飯島愛の引退について調べていきます。実は飯島愛の引退については様々な噂があり、気になることが多数あります。今回の記事ではわかる限りで迫れるところまで迫っていきますので最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

【芸能界の闇&謎の事件】飯島愛の芸能界引退と死因が関係しているのかという噂について。

今回は飯島愛の芸能界引退について調べていきますが、実は飯島愛の芸能界引退と死因がなにかしら関係しているのではないのか?という噂があります。あくまでも噂なので確証がありません。わからないことだらけですが、そんな分からない点と点をつないでいくとぼんやりとした線になっていくという感じがしないでもないんですね。ということで今回は気になる情報を結び付けて様々な角度からいろいろなことについて触れていきたいと思います。今回の飯島愛の芸能界引退と死因については芸能界という大きな闇も見え隠れするのではないかな?と僕は思っています。ということで気になる内容について順番に触れていきます。

飯島愛は芸能活動していたときに病気で苦しんでいた?そのことが引退に関係しているのか?

最初はやや軽めな感じで入っていきます。少し余談ですが、僕は子供の頃から飯島愛が好きでした。思春期にギル●メをよく見ていました。昔は今と違って色々な媒体がなく、深夜のテレビ番組で男の子が見ると言えばギル●メだったんじゃないかななんて今でも思い出します。ギル●メに飯島愛は出ていましたね。そしてその後は様々なテレビ番組に出演していて人気があった飯島愛ですが実はこのような情報があります。飯島愛本人がいっていることですが、

腎臓病の症状が重くなり、テレビに出ることがきつくなった

ということから飯島愛は病気を患っていたんですね。そしてこの病気が原因で実は芸能界を引退したのではないか?と言われています。ただし飯島愛が芸能界を引退した理由は単に病気ということだけだったからということでもなさそうなんですね。いったい他に何があるというのでしょうか?ということについて調べていきます。

飯島愛の引退の本当の理由と綾瀬コンクリート事件が関係しているってマジ?

今回の記事の上のほうでも書きましたが、飯島愛の芸能界引退と死因については確証こそありませんが、どことなくなにかしらがつながっているのではないか?ということが考えられます。そしてその二つをつなぐものがこの綾瀬コンクリート事件ということです。まずはこの事件について触れていきます。

1988年に埼玉県三郷市でアルバイト帰りの女子高生が不良少年グループに拉致され、40日間東京都足立区綾瀬の加害者宅にて監禁され、暴行・強●を受け続け●亡した女子高生の遺体をコンクリート詰めにし、東京湾の埋め立て地に遺棄された事件。

今までにも様々な事件がありますが、その中でも悲惨で凶悪な事件です。そしてここから様々な噂が出ています。実は飯島愛はこの凶悪事件の関係者と交際していたのではないか?という噂やそれ以外にも

最近、何者かに弱みを握られて1億円近い金をゆすられてたっていう別の噂があってさ。その弱みっていうのがコンクリ事件のことじゃないかっていうんだ。本当かどうか確かめようもないけど、彼女には大金を失った話があった

というようなことが言われています。もちろん確証がありません。

飯島愛とコンクリ事件は関係がある?!

のかもしれないということです。またこの事件の主犯が刑務所から出るのその一年前に飯島愛は芸能界を引退しています。これは単なる偶然なのか?それとも因果関係があるのか?ということですが、飯島愛はあらかじめメディアへのオファーを断っていたということからやはり何かしら関係があると考えられます。そしてネット上の噂なのでそこまで信じていいのかわかりませんが、飯島愛は実はコンクリ事件の犯人と親しい関係にあったのではないか?といった情報もあります。あくまでも噂レベルなので真相は分かりませんが何かしら繋がりがあるのかもしれないですね。また別の角度から考えていくと飯島愛は金銭については非常に厳しいと言われていたんですが、この一億円をゆすられたときには一切問題にしなかったといわれています。憶測が憶測を呼びますが、もしかしたら何か口にできない事情があったのかもしれません。そして金銭をゆすったのは芸能界と深く密接している関東連合という集団ではないのか?という憶測が出ています。ということでそのことについて調べていきます。

芸能界と密接な関係のある関東連合の存在が飯島愛の引退に見え隠れしている?

実は上の段落に書きましたが飯島愛が大金をゆすられていたという相手が関東連合だったのではないか?という噂があります。また飯島愛の芸能界引退に関東連合が関係しているという噂もありますが、このことについては確証がつかめないので真相不明ということになります。ただしこのようなことが考えられます。

飯島愛と綾瀬コンクリート事件

関東連合と綾瀬コンクリート事件

ここら辺の情報になると闇が深すぎて全く真相が分かりませんが、考えられる可能性としては関東連合関係者が飯島愛と綾瀬コンクリート事件とのつながりをしってなにかしらゆすったのではないか?ということも考えられます。ここら辺のことについてはなにも確証がないのであくまでも噂レベルでしかありません。真相にタッチすることはできないからです。しかし飯島愛と関東連合の関連性について示すこのような情報があります。

飯島愛の嫌韓発言に対して関東連合が睨みをきかせていたのかもしれない?

実は飯島愛は韓国を嫌っていたという情報があります。そしてこのことから日韓ワールドカップの時に韓国に関するアンチ的発言や批判的な意見をしたことが原因で関東連合ににらまれたのではないのか?という情報もあります。関東連合ににらまれた理由としては関東連合に在日韓国人がいたことが原因ではないか?と言われています。このことから飯島愛は関東連合に睨まれてそこから精神が少しずつ病んでいったのかもしれません。そしてこのようにメンタル的にやや病んでいた飯島愛ですが実はテレビ番組で何かを言い当てられたんですね。ということでそのことについて調べていきます。

飯島愛と占い師・木村藤子との金スマでの会話内容とは?いったい何を見抜き予言したのか?

実は飯島愛の引退と関係があるというかカギとなっていると言われているのが占い師の木村藤子という人です。占い師ということで人の未来が予言できるようです。飯島愛が木村藤子に金スマで相談した内容については分かっている情報と分かっていない情報があります。飯島愛が自分は子供が欲しいというようなことを相談したら子供を作ることについて肯定的な回答をもらったようです。しかし飯島愛が芸能界引退について木村藤子に相談したら病気ということは引退理由ではなく、他のことではないか?と木村藤子は飯島愛に伝えたようです。このときに木村藤子が予想した飯島愛の芸能愛引退理由としてはコンクリ事件の復讐あるいは暴露されることを懸念して引退するのではないのか?といった憶測が飛び交いましたが、本人の口から言われているわけではないので真相は不明です。ただしこの木村藤子と飯島愛の会話は内容こそはっきりとわかりませんが、木村藤子は飯島愛の芸能界の引退についての核心部分に触れたようでそう言われた飯島愛は怖いから帰るといっていました。このような飯島愛の行動からしてもやはりなにかしら飯島愛とコンクリ事件は関係があるのかな?という感じがします。つまり僕の憶測になりますが、飯島愛の芸能界引退理由は病気ではないという可能性が十分に考えられるということなんですね。また今度はやや違った角度から調べていきます。

飯島愛と倉知明美との関係について。

実は飯島愛の芸能界引退の理由に友人の倉知明美が関係しているのではないか?という情報があります。飯島愛と倉知明美は昔からの仲良しだったようですがなにやら誤解されていることがあるようですね。倉知明美がネット上で飯島愛の悪口を書いたりしていたという情報がありますが、この情報自体がガセネタで実はこの飯島愛についての悪口を書いていたのは倉知明美ではなく、全くの別人が倉知明美のふりをして悪口を書き込んでいたという情報があるので、そう考えると飯島愛の芸能界引退と倉知明美は関係ないのではないか?と僕は思います。というかここまでの流れからして倉知明美はほとんど関係ないんじゃないかな?と思いますね。そして一度ここまでの流れを整理します。

飯島愛の引退の理由の真相について考察!

今回記事のリサーチに当たって僕が感じたことを書きます。飯島愛の引退については様々なことが言われています。病気なのか?コンクリート事件と関係があるのか?という情報がありますが実は

飯島愛の両親

の情報があるのでそのことについて紹介していきます。実は飯島愛は母親にこのようなことを言っていたようです。

「自分のようにお化粧で化けている人間は、この先テレビが進化すると素顔がバレるから、やっていけなくなる。それより、事業をやりたい」

この飯島愛の考えていた事業というのは

コンドームやアダルトグッズのオンラインショップ。将来は病院やエステ、カウンセリングなども巻き込んで、性に悩む女の子たちに手を差し伸べる一大施設にしたい

ネット上ではコンクリート事件とか関東連合というような情報がありますし、そのことも関係があるとは思います。ただし僕の思うところではやはり飯島愛は1人の女性で自分が性について悩んできたことや女の子の悩みを分かることからこのような事業をしようと考えていた可能性が高いと思いますね。そしてこの飯島愛の想いを組めば組むほど謎が深まっていきます。

今現在も謎が多い飯島愛の死因の真相や真実の裏側には何かがあるはずだがそれが分からない?!

この上の段落で飯島愛は自分が人生で苦労してきたことでなにかしらの形で自分ができる事業をしたいと考えていたようです。そして飯島愛の死因は肺炎ということが分かっています。しかしこの記事をご覧いただいている読者さんも僕も飯島愛の死因が肺炎であるということよりもその裏側に何かがあるのではないのか?と思うんですが、そこが分からないんですね。今回の飯島愛の芸能界引退にしてもコンクリ事件に関係しているということも関東連合となにかしら接点があるのかもしれない?ということもあくまでも噂レベルでしかないのでわからないんですね。それが残念で仕方ないです。そしてそんなことから今もこのように言われています。

謎の死を遂げた有名人・亡くなった某女優と今もなお語り継がれる飯島愛です。

この記事をご覧の読者さんは関心があると思うので最後に書きますが、芸能人や有名人で謎に亡くなった人というのがいます。この飯島愛のほかには上原美優とかあるいは牧野田彩ほかといった芸能人がそのように言われています。一言でいうと不審死を遂げたのではないのか?ということです。今回の飯島愛の死因は病気ということになっていますが、何か引っかかることがあるということです。しかしその先が分からないので今もなお飯島愛はネット上で謎の死を遂げた有名人あるいは不審死を遂げた某女優というように言われています。飯島愛のご冥福をお祈りいたします。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク