イチローの彼女の歴史について調査!過去に衝撃的な女性問題があった?

Pocket

今回はイチローの彼女について調べていきます。今現在は結婚しているイチローですが、過去には様々な熱愛疑惑がでたこともあります。イチローの過去の女性関係についてまとめたので最後まで、ご覧いただけると嬉しいです。

イチローの生年月日について調査!

今回はイチローの彼女について調べていきますが、その前にひとつ気になることについて触れていきます。ネット上でイチローの生年月日を検索する人が多いということなので調べました。1973年10月22日ということが分かっています。イチローの年齢は47歳になるということですね。そしてここから今回のテーマについて少しずつ調べていきます。

イチローの結婚した嫁は福島弓子!気になる馴れ初めは?

イチローといえば野球の世界の世界において全世界が注目したスーパースターですね。実はそんなイチローと結婚したのはTBSのアナウンサーの福島弓子です。気になる馴れ初めですが、ラジオ番組での共演だったようですね。結婚後は福島弓子はアナウンサーを辞めて陰からイチローをずっとサポートされていたようですね。イチローの野球選手としての活躍を陰で支えてくれたいい嫁ということですね。そんなイチローですが、実は結婚前と結婚後に実は女性関係でスクープされたことがあります。ということで気になる情報について調べていきます。

イチローの結婚前の女性問題について考察!

今現在は結婚しているイチローですが、実は結婚前に女性問題でスキャンダルを起こしています。また実は結婚後にも女性関係が噂されて注目をあびました。ということでそんな気になるイチローの女性遍歴に関しての気になる情報について触れていきます。

イチローは過去に人妻と不倫(浮気)していたという噂は本当か?

実はイチローは福島弓子と結婚する前に女性と交際していたんですが、この女性が実は既婚者だったようです。つまり不倫関係ということになりますね。この噂は本当ということになります。ただしイチローはこの女性が結婚していたことを知らなかったようです。しかしこのイチローと女性との関係が発覚して、女性の旦那が怒ったことによりイチローは1250万円払ったと言われています。しかしこの女性もお金を受け取ったにもかかわらず、イチローとの関係を暴露したことからイチローはこの女性と女性の旦那に法的手段を講じるということを考えたそうです。ただしこの女性が結婚していたことを隠していて、さらにお金までとられたということを考慮すると何かしらの罠にかかったとも解釈可能です。そして実はすごいのがこの女性との関係に際にイチローが放った発言です。ということでそのことについて触れていきます。

イチローの性欲に関するエピソードが衝撃的すぎる?!

イチローがこの女性には発したと言われている衝撃的なエピソードがありますので紹介します。

「(イチローが)『男は性欲には勝てない』っていったんですよ。すごいなあと思いますね。そういう性欲のための執着心。
イメージからは全然そう見えないのに」

よく昔から言われている表現で英雄色を好むという言葉がありますが、まさにこんな感じでしょうか?ちなみにイチローはこの女性に対して男女関係を拒まれたことがあったそうです。そのとき女性が生理だったそうですが、その時になんとイチローは

「じゃ、口で」

といったそうです。凄く性欲の強さを感じますね。どちらかというとイチローってそんなに性欲とかなさそうな感じですけど、実際はそんなことはないのかもしれないですね。まさに英雄色を好むという感じですね。さらに気になるイチローの元彼女と噂される人についても触れていきます。

イチローの元彼女は葉月里緒菜?

実はイチローは葉月里緒奈と熱愛関係にあったのではないか?とも言われています。そもそものきっかけはイチローと葉月里緒奈がロスで隠れて会っているということから熱愛疑惑に発展したようです。この熱愛疑惑の真相に関しては分かりませんが、葉月里緒奈はイチローと交際しているということを認めていないことから実は交際していたかどうかも分からないというかんじもあります。イチローが福島弓子と結婚することでと葉月里緒奈と破局したという解釈もあるようですが、そもそも交際していたのかどうかが不明ということもあるので、真相不明ですね。僕の感想ですが実は葉月里緒奈はイチローとは交際していなかったんじゃないかな?と思います。熱愛報道が優先されて有名人同士ということでスクープになったということですが、実はそもそも交際していなかったから別れるということにもならないというかんじなのかなと今回記事のリサーチをしていて感じました。そして実はもう一つ今度は結婚後にイチローについてスキャンダルが出ました。そのことについて触れていきます。

イチローは結婚後に女性の留学生と不倫していたという噂について考察!

実はイチローはメジャーリーグ1年目に女子大生と不倫関係にあったのではないか?ということをフライデーに報じられています。この時すでにイチローは福島弓子と結婚していたので、もしもこの関係が本当ということであれば不倫ということになりますね。しかし実際のところはこのイチローと留学生の関係は会話内容をテープにとってあったというようなことも言われていますが、その理由が不明なために実は女性の罠に引っ掛かったのではないか?という見方もあります。この女性の留学生がフライデーに情報を流したということですね。イチローはこのときからすでに多くの人の注目の的だったので、そのような罠が用意されてもおかしくないとも考えられます。実は今回の葉月里緒菜とこの女子留学生のスキャンダルはふたつとも罠の可能性が考えられますね。もちろんイチローの性欲の話は本当の可能性もありますが、それ以上に有名人ということで話題にされたのではないかな?と僕は記事を書いていて思いました。やはり超有名人のお金持ちになると様々な罠があるので世の中って怖いなという感じですね。スポーツ選手ですが、あまりにも有名になるといろいろなところに落とし穴が用意されていて危険だなということを今回記事を書いていて僕は思いました。とううことで今回の記事はここで終わりです。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク