冨田真由の現在の状態とは?事件の内容や気になる噂のまとめ!

Pocket

今回は冨田真由の現在について調べてきます。関連情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

元アイドル・冨田真由のwiki風プロフィールと写真を紹介します!

名前:冨田真由(とみたまゆ)

生年月日:1995年10月12日

出身地:長野県

職業:シンガーソングライター、女優、元アイドル

所属事務所:有限会社マージ

この記事をご覧いただいている方は冨田真由という女性をご存知でしょうか?実は元アイドルでシンガーソングライターをされていた方です。

アイドル名はシークレットガールズ

ということでした。冨田真由はルックス的に可愛いということもそうですが歌がすごくうまかったことでたくさんのファンから支持されていました。そして今回の記事のリサーチで冨田真由についていろいろと調べている人がいて気になる内容があるようなので僕なりに調べてみました。まずはこのような情報から触れていきます。

冨田真由の出身は長野県だが気になる高校はどこなのか?

上の段落のプロフィールで冨田真由の出身地は長野県ということが分かっていますがいったい冨田真由はどこの高校に通っていたのか?ということについて調べました。長野県長野西高校というところに通っていたという情報があります。出身地と高校の場所が同じことからこの情報は確証が高いのかな?という感じがしますね。さらに気になる情報について触れていきます。

冨田真由は女子大生アイドルと言われていたが通っていた大学は亜細亜大学なのか?

冨田真由は地下アイドルあるいは女子大生アイドルといった様々な呼ばれ方をしておりますが、気になるのが女子大生ということであればいったいどこの大学に通っていたのか?ということが気になります。ネット上では亜細亜大学という情報がありますが、もう少し細かく調べると亜細亜大学経営学部経営学科に通っていたようですね。そしてここから冨田真由の事件について調べていきます。

小金井刺傷事件とは冨田真由という女性アイドルが刺され重体になった事件のことです。

この冨田真由が刺されて重体になった事件についても様々な名称で呼ばれることがありますが、冨田真由が東小金井市のライブ会場で20か所以上も刺されるという悲惨な事件です。命や内臓は刺されなかったので一命をとりとめることができましたが本当に悲惨すぎる事件です。そしてこの事件を起こした犯人について調べていきます。

冨田真由という女性アイドルをストーカーしたのちに刺した犯人は岩﨑友宏。

冨田真由を刺した犯人は岩崎友宏というファンの男性です。もともとはファンだったということですが、ここからストーカーという行動をとりここから冨田真由に対して逆恨みをしたことからこのようなひどすぎる行動に出たようです。そしてこの事件には実はもうひとつ大きな注目点があります。この事件の前に冨田真由は岩崎友宏を恐れて警察に相談していたようですが、なんと事件当日にこのような事態が発生しているようです。

事件現場から警察に電話したが警察官は事件現場ではなく冨田真由さんの家に向かってしまった

この引用記事情報からして警察の動き方がよくなかったのではないか?と感じる人も多くいるということです。また実は警察の動きが遅かったのではないか?もう少し早く動けなかったのか?ということを疑問視する声もあります。ちなみにこの岩崎友宏は懲役14年という判決を下されています。この懲役14年に対して冨田真由は凄く不安を抱えていると言われています。自分を刺した犯人が14年で社会に復帰してくるということは冨田真由にとっては恐怖でしかないことがうかがい知れます。そして話をもどしてここから事件にあったあとに冨田真由はどうなったのか?ということについて調べていきます。話をもどして冨田真由が事件後どうなったのか?ということについて調べていきます。

小金井事件後に女性アイドル・冨田真由の容態は刺され重体(重症)だった。

冨田真由は事件後に意識不明の状態が続いていたようです。しかしその2週間後に

意識回復した

という情報があります。良かったですね。冨田真由は身体を20か所以上も刺されていたことから意識が回復したことは奇跡的とも言われていたようです。ただしやはりこのような悲惨な事件の被害にあっていることから冨田真由は傷を負っているという情報があります。そのことについてかいていきます。

地下アイドル・冨田真由は20箇所以上刺されることで体と心に深い傷を負った。

上の段落で書きましたが、冨田真由は意識は回復したんですがやはり身体を20か所以上刺されるという恐怖から心と体に後遺症を負ったといわれております。このような恐怖を受ければ体ももちろんですが、精神的にかなり厳しい状態に陥ると考えられます。そしてここからは冨田真由の傷や後遺症について調べていきます。様々な情報があり中には全くのガセネタもあるようなので気になる情報についてひとつずつ調べていきます。

冨田真由の目が失明したという噂はガセネタだが視界が狭くなってしまった?

実は事件後に冨田真由の目が失明したという情報があるようですが、ガセネタです。失明はしていないですが、やはり事件の後遺症で視野が狭くなってしまいう情報があります。

視野が狭くなる視野狭窄という後遺症により苦しまれています

やはりこのような悲惨すぎる事件の後遺症は残っているということなんですね。そして他にも気になる情報がいくつかありますので調べていきます。目以外にも後遺症があるようなんですね。

冨田真由は顔に大きな傷という後遺症が残った。

冨田真由は目の失明はしていませんが顔に後遺症があるようです。このような情報があります。

「顔に大きな傷があるから、女優は無理。口が大きく開かないので、伸び伸びと歌えないが、大好きな歌の仕事まで犯人に奪われたくない。週に1回、病院でリハビリをしています」

冨田真由は顔に大きな傷という後遺症が残ってしまったんですね。ただしこの引用記事情報からすると冨田真由は顔の傷と向き合いながら芸能界復帰ということも考えているとも思えます。さらに別の情報では冨田真由は顔の後遺症を目立たないように手術を検討しているという情報もあります。そして目に見える傷だけではないことに悩んでいるという情報があります。この事件の悲惨すぎることを感じる内容でもあります。

冨田真由は心に後遺症が残った。

実は冨田真由は顔という目に見える部分以外に心に大きな後遺症が残ったという情報があります。冨田真由は心的外傷後ストレス障害という後遺症を抱えているという情報があります。家の近くのコンビニに行くのも恐怖を感じるということみたいです。こんな悲惨な事件の被害者になれば怖くて外に出れなくなる気持ちがよくわかりますね。不安が募る一方だと思います。冨田真由は事件で外見的な後遺症もですが、精神的にも疲弊してしまったということでしょうね。そしてここから気になる冨田真由の現在について調べていきます。

冨田真由の現在について。

冨田真由は現在様々な後遺症を抱えておりそのことから、損害賠償を求めた行動をしました。

東京・小金井市で2016年5月、音楽活動をしていた冨田真由さん(当時20歳)がファンの男性に刺された事件で、冨田さんと母親が7月10日、犯行を未然に防ぐ義務を怠ったとして、警視庁を管轄する東京都、 当時の所属事務所、加害者の男性を相手取り、計約7600万円の損害賠償を求めて提訴した。

冨田真由は自分だけ犯人に刺されて辛い思いをして過ごしていることや母親も警察に娘が相談にいったにもかかわらずそのことを最初に取り合ってもらえなかったこともし最初から取り合ってもらえていたらこのような事件にはなっていなかったのではないか?ということも踏まえてこのような行動をとったようですね。そして提訴という判断に至ったということみたいですね。さらに気になる冨田真由の現在の情報について調べていきます。

冨田真由の現在の状態(現在の容態)とは?芸能界復帰の可能性はあるのか?

冨田真由の現在の状態ですが、体に後遺症を抱えながらリハビリをして過ごしているのかもしれないですね。また事件後に冨田真由本人は芸能界復帰を望んでいるような感じですが女優は難しそうなんですがなんとか声優として復帰を目指しているようですが心的外傷後ストレス障害や対人恐怖症ということになると実際のところたくさん問題が出てくるのかもしれません。なるべくはやく冨田真由の心の傷が治ることを祈っています。冨田真由が後遺症として抱えている外傷ももちろんですが、やはり精神的なことそして心に大きな辛さを感じていることを今回の記事で感じたので本当に少しでも早くよくなってくれるといいなと僕は願っています。そして最後にこの事件についての様々な意見について僕の思うところを書いていきたいともいます。

小金井女子大生刺傷事件は冨田真由が地下アイドルだからストーカー対策が遅れたのか?

ネット上でもこの冨田真由の現在については多くの関心が集中しています。多くの人が冨田真由の体調が早くなることを願っているということです。ただしこのことの裏側にはこの小金井女子大生刺傷事件の警察の在り方のついて疑問視する声もたくさんあるということです。まずはこの事件当日に警察が事件現場ではなく、冨田真由の自宅に向かったこと。多くの人はこのときに警察の判断がきちんとできていていれば違った展開になっていたのではないか?と思うようです。そしてその理由として挙げられるのが冨田真由が地下アイドルだったからではないか?ということです。もしも冨田真由が有名人や芸能人なら違った形で取りあってもらえたのではないだろうか?という声もあります。本当に困ったときは弁護士に相談して一緒に警察に行くといいみたいです。僕も今回記事のリサーチでいろいろと思うことがありました。何者でもない人だから相談しても相手にされないという嫌な現実もありますので、本当に困っている人の声が届く社会になることを望むとともに冨田真由が一刻も早く回復されることを祈って今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク