吉澤ひとみの旦那(川前毅)の顔画像はあるの?名前や仕事についてのまとめ!

Pocket

今回は吉澤ひとみの旦那について調べていきます。やはり気になるのは顔画像ですが、そこから気になる名前や仕事そして年収や住んでいるところといった気になる情報についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

吉澤ひとみの本名は川前ひとみ!なぜ吉澤ひとみと旦那の本名が発覚したかについて考察!

吉澤ひとみと言えば元モー娘。の黄金時代のメンバーの1人ですね。

そんな吉澤ひとみですが、世間を大きく騒がせた飲酒運転とひき逃げ事故で起訴されたことによって本名が発覚しました。

新聞に名前が出たということですね。このことから吉澤ひとみの名字が川前ということで旦那の名字が川前であるということが分かったということですね。

ということでこのことを念頭に置いて進んでいきます。

吉澤ひとみの結婚した旦那(夫)と実はできちゃった結婚だった?

この段落でも吉澤ひとみの旦那の気になる情報について触れていきます。

まずなんと吉澤ひとみから旦那に求婚したというような情報があります。

吉澤ひとみのような可愛い女の人から迫られたらまず断る人っていないよなと僕は思います。

そして実は結婚式の際に

鈴木愛理がブログに載せた吉澤さんの結婚式のウェルカムボードで旦那さんの名前は「Takeshi」と書かれている。

という情報から旦那さんの名前はたけしというこがわかります。

上の段落の名字が川前ということ名前がたけしということで旦那さんの名前が発覚したということなんですね。

そして吉澤ひとみの結婚に関しては実はできちゃった結婚なのではないか?とも言われています。つまり

子供(息子)

がいるということですね。今回は子供に関してはあまり触れませんが、2016年7月29日に生まれている男の子という情報が分かっています。

ということで話を吉澤ひとみの旦那について戻していきます。ここからさらに詳しく吉澤ひとみの旦那について書いていきます。

吉澤ひとみの旦那(夫)の名前は川前毅(かわまえたけし)?気になる顔画像はあるの?

上の段落で書きましたが、吉澤ひとみの起こした事故と結婚式の情報から旦那の名前は川前毅ということが分かっています。

ちなみに今までは吉澤ひとみの旦那は顔を隠していたんですが、本名が分かったことで顔も分かってしまったということですね。

そしてさらに気になる旦那の情報について触れていきます。

【川前社長】 吉澤ひとみの旦那(夫)の職業はit企業フューチャーカスタムズの会社経営者?!

吉澤ひとみの旦那の職業は何しているのか?ということが気になりますね。

結婚式ではit関連の社長とだけ言われていましたが、本名が分かっていることから実は分かってしまったんですね。

株式会社フューチャーカスタムズという会社の社長ということですね。

it関係の仕事をされているようですが、実は会社の内容を調べようと思っても吉澤ひとみの飲酒事件が原因かどうかわかりませんが、現在はホームページが見れないんですね。

やはりあのような大きな飲酒事件の悪いイメージが旦那さんの仕事にも悪影響を及ぼしていたんでしょうね。

そして気になるのが吉澤ひとみの旦那さんの年収ですね。

吉澤ひとみの夫の年収

についてですが、itの社長ということで凄く稼いでいそうな感じですが、いったいどうなのかということが気になって調べてみました。

ちなみにひとつの目安ですが、吉澤ひとみの旦那は吉澤ひとみの事件の保釈金300万円を現金ですぐに用意したという情報があるので、やはり金銭的には潤っている感じでしょうかね?

また年収に関しての基準となることが分かっていて吉澤ひとみの車がトヨタのアルファードという車で金額にして400万円以上するということからどうでしょうかねやはり旦那さんの年収は1000万円以上はあるのではないか?ということが予想できますね。

はっきりした金額は分かりませんが、もしかしたら年収数千万円かもしれません。

吉澤ひとみの旦那はお金持ちである可能性が高いと思われますね。また気になるのが吉澤ひとみと旦那さんはいったいどんなところに住んでいるのか?ということが気になります。

広い家に住んでいるのかな?ということが気になるので調べてみました。

吉澤ひとみと旦那の住まい(自宅)はラトゥール新宿という芸能人が住んでいるマンション?

吉澤ひとみと旦那の住んでいるところですが、ラトゥール新宿という芸能人が住んでいるタワーマンションという情報があります。

広さは2LDKで家賃が50万円と言われています。さすが芸能人ですね。この家賃を払えるということは吉澤ひとみの旦那の年収は数千万円はあるのかな?という感じもしますね。

そして今回記事をリサーチしていて衝撃的なことが分かったのでそのことについて触れていきます。

【衝撃】吉澤ひとみは事件後も飲酒をやめていないと旦那が証言した?

吉澤ひとみは飲酒事件を起こしたのでさすがにお酒に懲りてもう飲んでいないのかな?とおもいきや実は違ったようです。

吉澤ひとみの旦那が言っていますが、吉澤ひとみは事件後もお酒を飲んでいるようですね。このことから考えると吉澤ひとみはもしかしたらアルコール依存症なのかもしれませんね。

吉澤ひとみにはまだ小さい子供がいますので、その子供のためにも改心してもらいたいなという感じですね。そして最後に今回の記事のリサーチで気になる内容があったので調べていきます。

吉澤ひとみの旦那には何やら離婚歴があるみたいです。

そしてそのことが実は少しだけ話題になっていたということについて書いていきます。

吉澤ひとみの夫・川前毅は過去に離婚したことがあるというのは本当?

今回の記事のリサーチでわかったんですが吉澤ひとみの旦那は過去に離婚歴があるということです。

実は川前毅の離婚した嫁の娘が吉澤ひとみがひき逃げ事故を起こしたときにネット上に様々なことを暴露していたという情報があります。

その情報によれば川前毅は離婚してから養育費を払っていないという趣旨みたいです。この川前毅の娘の投稿はすぐに炎上したことから削除したようですがどこまで真相なのかわかりませんが、このような投稿があるということは何かしらあったのかもしれませんね。

川前毅は前の嫁と別れる際に何かしらごたごたがあったのではないか?と考えられますし、この川前毅の娘からすれば自分と母親と離婚した父親がアイドルの吉澤ひとみと結婚したこともやるせない気持ちになったのかな?と僕は記事のリサーチをしていて感じたので最後に少し書きました。

やはり自分の親が他人と親しくしているということは子供にとって受け入れがたい現実なんだろうなと痛感します。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。