ももクロの黒歴史とされている抱っこ会!過去の深すぎる闇について考察!

Pocket

今回はももクロの黒歴史について調べていきます。気になる情報について様々な角度から触れていきますので最後まで、ご覧いただけると嬉しいです。

【アイドル黒歴史】ももクロまとめにもあまり出ない気になる噂について触れていきます。

今回はももクロの黒歴史について触れていきます。ももくろまとめにもそこまで出ることはないようですが、一部のファンは詳しく知っているももクロの黒歴史という内容です。

もっといえばアイドルの黒歴史といっても過言ではない衝撃的な内容です。アイドル黒歴史あるいは芸能人の黒歴史というものはいくつかありますが、今回の記事内容はその中でも上位に入る内容ではないかな?と僕は思います。ということで気になる内容から順番に調べていきます。

もも黒こと桃色クローバーの売れるまでの期間がすごく大変だった件について考察!

今でこそ圧倒的な知名度を誇るももクロですが、実はすぐに有名になったわけではありません。最初から今のように有名になれるかどうかということが分からなかったために最初のうちは地道に路上ライブをやっていました。

もも黒が誰にも認知されていない無名アイドルという辛い時期です。そんな時期は地道に家電量販店なども回りながらまさにファンの一人一人にCDを手で売ったりするという接近戦をしていたんですね。

ちなみに今現在はももクロを引退している早見あかりもこの時はいました。ちなみにあくまでも噂話なので真相に関しては分かりませんが、早見あかりはこのももクロの黒歴史に悩んでいたのかもしれません。

そんな内容についても記事文中で触れていきます。ここから記事の内容が衝撃的になっていきますので、一回まず読む前に心の準備をしていただければと思います。ということで衝撃の内容について書いていきます。

ももクロの闇である抱っこ会について。

ネット上でこのようなことが言われています。

抱っこ会、ハグ会……ももクロ地下アイドル時代の「闇」

僕が感じることこの抱っこ会というのが一番のももクロの闇だと思います。一般的にこの抱っこ会はももクロの黒歴史と言われています。

この段落の画像からしてもやや違和感を感じます。いったいどういうことなのか?ということですが、ももクロのファンがももクロのメンバーを抱っこするというもの。

いくら接近戦でファンの心をつかみたいからと言ってもこの抱っこ会はももクロのメンバーにしてはきつかったんではないか?と思います。

逆にファンからすればたまらない喜びだったということでしょうが・・・。そんなファンとアイドルの想いが交わることがない中である事態が起きたのではないのか?という噂があります。その噂について調べていきます。

 【謎】早見あかりの引退理由は握手会が関係しているのではないか?という噂について。

この段落で書く内容はあくまでも噂であり真相不明の謎です。ネット上の噂ですが実は早見あかりは握手会に悩んでいたという情報があります。

どのような経緯で悩んでいたのかは本人ではないので分かりませんが、噂では早見あかりはファンが望む言葉を言いたくなかったといわれています。アイドルですからファンの支えがあるから活動できるというように感じますがその域を超えて、早見あかりは相当アイドルとして悩んでいたようでうね。

さらに早見あかりの悩みの種が抱っこ会あるいはハグ会なのではないか?という憶測が飛び交っています。早見あかりのももクロ脱退の要因となったと噂されるのはやはり抱っこ会と握手会が関係あるのではないかな?と僕も思います。

早見あかりにとってファンに対しての接近戦がエ●対応と感じたのではないか?という見方がされているということです。もちろん早見あかりの脱退理由としては女優になるためということが言われていて、その側面があることは当然だと思いますが実はこの過去の黒歴史がきびしかったのではないか?という解釈があるということみたいですね。

そんな思いでももクロを脱退した早見あかりは現在女優として順調に活動しているということで何よりだと思いますね。

そしてここまで書いてきた内容は今現在も多くの人の関心がある内容です。ネット上でもこのように言われております。

ももいろクローバーzになる前の抱っこ会は現在も2chでなお話題になっている・・・。

ネット上で厳しい意見を持っているネット民の間でも特に2ちゃんねるでも今なお話題になるこの抱っこ会という内容です。

同じアイドルの追っかけをしているakbのファンもこのももクロの抱っこ会にも悶絶レベルみたいですね。やはり行き過ぎた感じなのかな?という見方をする人が多くいるようです。

ももクロは現在人気が出ていますが、そこにいたるまでものすごい下積み期間を経験しているということですね。

そして今回の記事の最後に今回の記事と関連する内容について書いていきたいと思います。

【関連情報】ジュニアアイドルのだっこ会について考察!

今回ももクロの黒歴史ということで抱っこ会について調べていたらなんとジュニアアイドルというか小学生のだっこ会というのがあるようです。

小学生のアイドルの抱っこ会というのはよくないことでしょうね。この小学生の抱っこ会に関してはネット上でも否定的な意見が多いですね。このような書き込みをしている人がいます。

ジュニアアイドルが抱っこ会とかいう変態的イベントでおっさんに抱きつかれたり胸揉まれるのは放置なんだから

確かにこの意見の通りだと僕も思います。小学生の子供を抱っこ会に出す親の在り方が問われていますね。

ある程度大人になってから(成人してから)自己判断で自分の考えでやるのはありだと思いますが、小学生が抱っこ会というのはアウトだと思います。ももクロは大人ですからいいにしても・・・今回は記事を書いていていろいろな意味で大きな闇を感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。