渡辺麻友の整形疑惑について考察!本人は劣化を恐れて整形したのだろうか?

Pocket

今回は渡辺麻友の整形について調べていきます。もちろん整形したのかどうか?という真相は分かりませんが、時間とともに変わっていく画像を見たりすると何かしらの違和感があるものもあります。ネット上でも様々なことが言われていますが、その中から気になる情報に注目して調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

まゆゆ(渡辺麻友)は昔と今現在では顔が違うと言われている?画像検証してみます!

akbの元メンバーで人気のあったまゆゆこと渡辺麻友です。

この画像は左側が昔で右側が最近のものだと思われます。

人間ですので成長の段階で顔って変わるよなということはもちろん考えられます。

しかしネット上でも多くの人が昔と現在では顔が違うと感じているということはやはり何かあるんでしょうね。

僕もまゆゆの顔は変わったなと思います。一言で顔が変わったと言ってもそれってどういうことなのか?ということですね。

まずはそのことについてもう少し詳しく調べていきます。

渡辺麻友の卒アル画像について。このときのまゆゆ(マユユ)は整形前だと思います!

上の段落の左の画像が渡辺麻友の卒アル画像なんですね。

このときはおそらく渡辺麻友は整形前だったと思います。

整形していなかったということでしょう。

そしてそこから徐々に顔の様々なパーツをいじっていったのではないかな?ということが考えられます。

そこで気になるのがいったいどこをいじったのか?ということです。

その整形疑惑の箇所について調べていきます。

まゆゆ(渡辺麻友)の整形疑惑は目と鼻とあごなのか?

まゆゆの整形についてですが大きく3か所上がっているようです。

それが目と鼻とあごです。ずいぶん出てるな?という感じもします。

そして実は難しいなと僕が感じたことがあるので最初に書きますね。

上でも少し書きましたが、整形したのかどうか?ということは本人しか分かりません。

そして何が難しいのかというと渡辺麻友の目について意見というか見解が正反対に別れているんですね。

渡辺麻友の目は整形ではないという考えと目を整形したんんじゃないか?という意見です。

ちなみに僕はいろいろと調べてみて目を整形したという仮説に基ついて書いていきます。

最初に記事の方針を言いますと、目を整形したさらに鼻も整形したさらにあごも整形したという流れから他人を整形モンスターとかってディスれないんじゃないの?という展開で書いていこうと思いますので。

しかしディスっていたという女の恐怖について書いていきます!

少し前置きが長くなりましたが、ここから渡辺麻友の目についてまず調べていきます。

まゆゆ(渡辺麻友)の目が一重から二重に変わった?整形それともアイプチ?

渡辺麻友の目については目が変わったということはみんな同じなんですが、それは整形ではなくアイプチなのではないか?あるいは上手にメイクしたからなんじゃないの?という考えもあるようです。

これに対していやいやアイプチでそこまでならないよという考えがあるということです。

実はまゆゆの目に関しては解釈が正反対にわれているんですね。僕の考えではこの画像とその整形したというスタンスで根拠は

目頭切開で粘膜見えてる

という意見を信じます。またネット上にこのような画像もありました。

僕はいつも思うんですが、こういう画像を作れる人はすごいなと思います。

この画像を見てどう考えても目をいじっているんじゃないの?という感じがしませんか?ここまで変わる?たしかに現代はメイクの技術が発達してるというけどさ・・・。

いくらメイクの技術が発達してもここまで変わるのは無理じゃねーのって僕は感じるんですね。

もう少しそのことについて書いていきます。

★もともと目元が一重だったのにそこから二重になったことが違和感ありまくりです。

★デビュー当時の腫れぼったい奥二重と比べると目が大きくなっています。目元を見ると、二重の出方に左右差はありますが両方二重になっているのがわかります。目頭付近を見るとわかると思いますが、二重のラインが複数入っています。これは元々の奥二重のラインの上からさらに目を大きくするために二重のラインをいれたのが原因だと思われます。

渡辺麻友の目の変化についてきちんと分析するとこのような感じということみたいです。

僕の解釈ですが、目が一重から二重に変わることはあると思います。

しかしそれはあくまでも自然に変わったものであるということであれば、綺麗に両目とも二重になるということは考えられないということです。

昔と比べてここ最近の渡辺麻友の目を見ると左右の目が綺麗な二重であるということが感じられます。

つまり逆から考えるとこのように綺麗な二重になったということは何かしら目をいじったのではないか?ということが考えられるということです。

つまり目を整形したということでしょうね。しかし目を整形したという確証はないのであくまでも憶測ということになります。

これとは正反対に渡辺麻友は目をいじってないんだという考えの方もいらっしゃるので、どう感じるのかは人それぞれということです。

しかしここから先の鼻とあごにかんしては多くの人が整形したのではないか?という考えでおおよそ一致しているようです。

確証はないですけど、鼻とあごいじったら目もいじるでしょって思いませんか?という感じで僕は思います。

ということで鼻について調べていきます。

まゆゆ(渡辺麻友)の鼻が変わったことについて考察!

渡辺麻友の鼻についてもネット上にあった分かりやすい画像があるので、その画像で検証していきたいと思います。

という過去の上の画像を見れば明らかに鼻が変わっていると思いますね。上の画像の左上の小さい頃の渡辺麻友の鼻は団子鼻ですが、それが時とともにシュッとしていきます。

そして下の画像の左側ですが、おそらく鼻にプロテーゼを入れて鼻筋を整えた可能性が高いですね。

鼻の形が明らかに変わっているという印象を受けます。

目と違って人間の成長段階でも鼻はそんなに変わらないとですからここまで変わったということは鼻をいじった可能性が高いですね。

そして続いて顎について調べていきます。

まゆゆ(渡辺麻友)のあごが変わったことについて考察!

渡辺麻友の昔の画像ですが、比較的顔が丸くて可愛らしい感じです。

そして渡辺麻友のあごに関して実は多くの人が疑問を抱いた瞬間があります。

それがこの画像です。なんかすごく顎が伸びていますよね。

この時の渡辺麻友に違和感を感じた人は多数いたようです。

ここまであごのびないでしょうね?というような情報から渡辺麻友は目と鼻とあごを整形しているのではないか?という憶測がたちます。

そしてここからはさらに気になることについて触れていきます。

渡辺麻友がもし自分が整形しているならそれはそれでいいと思いますが、実はかつて他の人のことをディスったことがあるんですね。

結構この話はネット上では有名ですが、僕なりに思うことを書いていきます。

まゆゆ(マユユ)はかつて他人を整形モンスターとディスったが実は自分がセケモンだった?

渡辺麻友はかつてこのようなことを発言したことが発覚しています。

宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター

たしかに宮脇咲良と兒玉遥も整形しているかもしれません。

みんな若いのによーやるよ

と言っています。多分宮脇咲良も兒玉遥も自分も整形しているくせによく言うなーって思ってたんじゃないでしょうかね?

自分がもし整形しているなら他人のことをいちいちディスらなければいいのになと僕は思います。

ちなみにこの段落のセケモンというのは整形モンスターの短縮形だということですね。セケモンときくとなんかポケモンかと思いますよね。って僕だけでしょうかね?

渡辺麻友は整形しても可愛いからいいのではないか?と思いますけど・・・しかし渡辺麻友の整形については劣化防止で始めたはずの整形が何回もしているうちに整形依存症になってしまうということもありますので、そこは気をつけてもらいたいなと思いますね。

そしてこの段落の内容から考えるとこうも解釈できます。

まゆゆ(渡辺麻友)は顔を整形して全盛期の人気を得た可能性が高いのではないか?と思います!

渡辺麻友はakbの全盛期の人気メンバーでした。まさに清純派のアイドルといった路線を歩んでいたと思います。

しかしあの全盛期の人気も実は整形していたのかな?と思うと少し悲しいような気もします涙黒髪清楚系の清純派アイドルもやはり整形していたのか・・・という感じですね。

そして実は多くの人が関心を持っている内容について最後に触れていきたいと思います。

まゆゆのメイクしていないすっぴんの顔はブスというのはガセネタ?!

実はまゆゆのすっぴんについても多くの関心が寄せられています。

かつて番組内企画のドッキリで渡辺麻友の寝起きに迫る企画がありそのときにまゆゆのすっぴんがでました。

このすっぴん画像ですが普通に可愛いですね。

よくまゆゆのすっぴんはブスだという声もあるようですが、僕的にそれはガセネタだと思います。すっぴんも可愛いと思います。

僕の解釈ですが、まゆゆはもともとかわいいけどそこに少し整形をしてさらに可愛くなったのではないか?と解釈しています。

もちろん僕の憶測ですので正しいとは言い切れませんがこうなんじゃないのかな?という解釈ということです。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク