柏木由紀のすっぴんはひどいと何故言われるのか?様々な写真を検証してみた!

Pocket

今回は柏木由紀のすっぴんについて調べていきます。すっぴんがひどいとかすっぴんがかわいいとかというようなことが言われているようです。なぜそのように言われるのか?ということや気になる本人の情報についてもまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

可愛い柏木由紀の出身地はどこ?

(↑この画像は鹿児島県です)

今回は柏木由紀のすっぴんについて調べていきますが、その前に柏木由紀本人に関する気になる情報について調べていきます。

僕の感想ですが柏木由紀は可愛いと思いますが、こんなかわいい女の子はいったいどこ出身なのかな?ということを多分他の人も感じているのではないか?と思います。

柏木由紀の出身地は鹿児島県鹿児島市ということが分かっています。

鹿児島なのか?!という感じですね(←いったいどんな感じ?という気もしますけど)さらに柏木由紀本人に関する情報について書いていきます。

akb・柏木由紀の気になる3サイズについて調査!

やはり男である以上気になるのが柏木由紀のスタイルについてですが、情報があって分かっています。75-54-81ということです。

注目すべきはウエストの細さですね。

そんな細身の体型で可愛らしい柏木由紀ですが、実はすっぴんに関して様々なことが言われているようなので気になる情報から順番に調べていきます。

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴんはひどいと何故言われる?すっぴん写真検証!

ネットで検索すると柏木由紀のすっぴんがひどいというような情報があります。

いったいなぜこのようなことが言われるのでしょうか?柏木由紀はすっぴん画像を公開しているのでその画像を見る限り多少異なっているとは感じますが・・・。

実はそれ以上にこのようなことがささやかれる噂の原因となることがありました。そのことについて次の段落で触れていきます。

【メンバーの暴露】柏木由紀のすっぴんは白米ではなく玄米と言われた?

実は柏木由紀が出演した番組での会話からこのような話の展開になったようです。

渡辺麻友派と柏木由紀派のメンバーでそれぞれの話をしていました。その中で渡辺麻友派の西野未姫が柏木由紀のすっぴんについて話し始めました。渡辺麻友のすっぴんが白米ならゆきりんが玄米だと例えたのです。

なんでしょうね?この例えがよくわからない感じですが、渡辺麻友のすっぴんは白米で柏木由紀のすっぴんが玄米というのか?

確かに渡辺麻友のすっぴんは可愛いと思いますが、柏木由紀のすっぴんも可愛いと思いますけどね。

しかし実はここに大きなポイントがあるようなんですね。

柏木由紀のすっぴんというのは実はすっぴんではなく化粧をしているというような噂もあります。

様々な噂が飛び交いますので、順番に整理していきます。

柏木由紀はすっぴんでもかわいい?しかし実はメイクしているという噂がある?

ファンの間では柏木由紀はすっぴんも可愛いと言われています。

柏木由紀のすっぴんについて様々なことが噂される要因の一つとして、柏木由紀本人がとったすっぴんはいいですが、メンバーが撮った写真は嫌だというようなことが言われているようです。

そしてここで問題になるのが、実は柏木由紀のすっぴん写真はすっぴんではなく化粧をしているのではないか?薄いメイクをしているのではないか?という噂が立っています。

このような情報もあります。

「すっぴんで現場入りした柏木の顔は、メディアで見る顔とは別人。本人がすっぴんとして公開している写真は、おそらくベースメイクをしているか、アプリなどでかなり修整を入れているのでしょう。また、柏木は、AKBでもっともメイク時間が長いことで有名。清純派で売っているため、いかにナチュラルに見せるかという点にこだわっており、いつも楽屋で念入りにチェックしている。芸能人の“厚く見えない厚化粧”ほど、時間のかかるものはありませんよ」(芸能プロ関係者)

僕は男なので、そこまでわかりませんが化粧をしていない風に見せて実は化粧しているのかな?という感じですね。

最近はメイクの技術や写メの技術が発達しているので分からないという感じですが・・・。もともと柏木由紀の顔は可愛いので、そこにそれとなく化粧をしてすっぴんを装っているのかな?という感じもしますが、真相は分からないですね。

柏木由紀のすっぴんは軽くメイクしているということなのでしょうか?もしそうであっても柏木由紀が可愛いということはかわらないと思いますね。

また最近ではこのようなことも言われております。

最近は髪型も大人っぽくなってゆきりんはさらにかわいくなった?画像アリ!

むかしのゆきりんは黒髪でしたが最近では髪の毛も茶色にして大人っぽくなりましたね。

このゆきりんに関してはけばいというような意見もあるみたいですが、僕はそんなこと思わず大人っぽくなって可愛さに磨きがかかったのではないか?と思います。

そしてすっぴんとは少し内容的に異なりますが、有名女優によくつきまとう噂について最後に検証していきます。

柏木由紀(ゆきりん)は目を整形しているのか?過去と現在の比較画像から検証!

柏木由紀の目については整形疑惑が出ています。綺麗な二重ということから実は目を整形したのではないか?ということが噂されますが、今回リサーチした結果柏木由紀は目を整形していない可能性生が極めて高いです。

柏木由紀は昔から二重なこととまたメイクが上手なことからメイクで目をうまく見せている(涙袋も含めて)という感じだと思います。

ということで多くの人が疑問に思われる柏木由紀の目の整形はしていないということだと僕は解釈しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。