須田亜香里はなぜ人気があるの?顔についてささやかれる噂のまとめ!

Pocket

今回は須田亜香里の人気について調べていきます。人気がありますが、いったいなぜ人気があるのか?ということや顔について色々な意見があるようなので気になる情報についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

須田亜香里はどこの大学に通っているの?ということについて調査!

akbのグループの中で釣り師と言われている須田亜香里です。その理由はファン対応が素晴らしいからということです。そんなskeの須田亜香里ですが、実はネット上では須田亜香里の大学について気になる人が多くいるようなので、まずはそのことについて軽く触れていきます。僕が今回調べてみた結果なぜこのようなことが言われるのかというと、須田亜香里は金城学院高等学校という名古屋の高校に通っていたんですが、本来は大学にはそのまま進学できるはずなんですが、skeの活動が学校の校則違反になってしまい高校から大学への内部進学ができなかったということです。しかし須田亜香里は金城学院大学に一般受験をして合格したんですね。凄く頑張り屋さんですね。そして実は大学に入ってからも問題があったようです。このような情報があります。

一般受験でなんとか大学入学を果たしたものの、現在は休学中。「授業の代わりに課題の交渉を先生にしていたら、知らない学生に『スケジュール管理ができてないんじゃないですか?』とお説教されたのがショックで。その日に休学を決めました」としょんぼり。

知らない学生に突然このようなことを言われてショックだったんでしょうね。この情報から須田亜香里は今でも休学している可能性が高いですね。やはりskeの活動と大学に通うことの両方は大変でしょうから、無理せずに時間ができたら大学に通ってなんとか卒業できるといいんじゃないかなと僕は思います。そしてここから須田亜香里の人気について調べていきますが実はその前に関連する気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

須田亜香里本人が自分のことをブス・ブサイクと認めている?!

ネット上では須田亜香里はブスとかブサイクとかという心ない言葉がよく言われています。顔に関しては人それぞれの主観といった要素もあると思うので一概にはこのようなことは言えないと僕は思います。そして気になる情報があり須田亜香里は自分のことをブスと認識しているようです。総選挙の際の本人の本人のコメントを紹介します。

「本当に私が一番びっくりしてます。1位に予想された人たちはみんなグループのセンターで、私は計り知れないプレッシャーと戦ってきた。私はデビューしてから3年間一番後の一番端で、ストレスフリー、プレッシャーなしだから、ここまでやってこれました。でもステージの端っこにいても、握手会の列が短くても、ブスだって言われても、運営に押されてなくても、覚悟を決めればファンは気づいて応援してくれる」

2018年の総選挙で須田亜香里は2位になりましたね。この引用記事情報では須田亜香里は自分がブスと言われているということを分かっているようですね。しかも運営に押されていないということも分かっているようです。またその前には本人がこのようなことも言っています。

SKE48チームE須田亜香里(25)が6位に入り、2年連続神セブン入りを果たした。「ふー」っと一息はいた須田は「いまだに須田亜香里をネット検索すると『なぜ人気』と出てき来て、次ぎに『かわいくない』と出てきます。つまり世間の方の疑問は、『須田亜香里はかわいくないのなぜ人気』ということになります」と話し、「私はこの疑問がすごくうれしいです」と笑顔を見せた。その理由は「私なりに、48グループに興味を持ってもらえるきっかけになれているからです」と話した。

須田亜香里本人はやはり自分が可愛くないと思われているということを分かっているということみたいです。しかし人気があるということもまた事実です。ということでやはり気になるのがかわいいのか?かわいくないのか?ということがきになるのでそのことについて画像を使って検証していきます。

須田亜香里はかわいいの?それとも可愛くないの?画像検証!

須田亜香里の画像を3枚選んでみました。どうでしょうね?一番上の画像はまあ普通という感じがしますし、真ん中の画像は可愛いと思います。やはりアイドルなので自撮りは上手なのかな?という印象も受けます。そして3枚目の画像ですが、この画像に関しては本人が自分を見てイラっとしてほしいというようなことをいっていたので変なぶりっ子が鼻につくという感じでしょうか?とはいうものの僕個人的にはそんなブスとかブサイクとかとまでいわれないんじゃないかな?という気がするよな?という気もしますが、実は視聴者からマイナス印象をうけたときがあるようです。そのことについて触れていきます。

須田亜香里のMステ出演時が衝撃的と話題になった?

須田亜香里のルックスについて大きく話題となったのがこのmステ出演時の時です。画像の一番右側が須田亜香里ですが、なんでしょうね?おばさんみたいです。このmステのときは放送事故というようなことも言われたくらいで、多くの視聴者が違和感を感じたのもまた事実のようですね。たしかにおばさんという印象はあります。ここから本題に入っていきます。ブスやブサイクそしておばさんと言われても須田亜香里は人気があります。そのことが気になるので調べてみました。

須田亜香里(だーすー)はなぜ人気があるの?かの答えは握手会での神対応!!

須田亜香里の人気の理由についてはいくつか要因がありようです。まずひとつは握手会での対応が素晴らしいこと。

一度須田亜香里と握手すると好きになる

と言われているくらいです。そして凄いなと思うのは須田亜香里は一回握手したファンの名前を記憶しているそうです。このようのファンとの距離の取り方が凄いんですね。たくさんの人と握手していたら名前覚えるのって無理じゃないかな?って僕は思いますけどそれをしているあたりが超一流のアイドルですね。僕の憶測ですが須田亜香里の人気の秘訣は握手会での神対応だと思います。ファンとしては自分のことをアイドルが覚えていてくれたらそれ程うれしいことはないと思います。このようなことをできるというかしているあたり須田亜香里はアイドルとして超一流だと僕は思います。このほかにも須田亜香里のブログ等の取り組み方が真剣というところもファンの心をつかんでいるようです。

何事も一生懸命頑張ってる姿かな。
ブログやぐぐたすの更新もマメだし、
コメントにもちゃんと目を通してくれてファンを
大事にしてくれるところも。

このブログに限らず須田亜香里は常に真剣に取り組んでいるということですね。このように物事に真剣に取り組んでいる人のことが心に届かないはずがないと思います。ここまでの情報を総合して考えると須田亜香里の人気のある理由に納得という感じですね。そして最後に少し今回のまとめを書きます。

須田亜香里の人気の理由は顔の可愛さではないところにある?

須田亜香里の人気の理由は顔ではないのかと僕は思います。顔については可愛いという人もいれば可愛くないという人もいます。主観の問題なので、一概に言えません。しかし握手会に臨む姿勢やファンに対する態度などが超一流ですね。また須田亜香里の人気の理由として笑顔があります。笑う門には福来るという言葉がありますが、須田亜香里の笑顔についていいと感じている人は多くいるようですね。僕も須田亜香里の笑顔素敵だと思います。よく女は愛嬌とかと言いますがまさにそうだなと感じます。いくらほかの人の顔を妬んでも何も変わりませんから、須田亜香里のように自分のあるものに注目してそこをのばしていくという姿勢は超一流のアイドルだと思いますし、それで人気も出ているので僕個人的には須田亜香里は凄い人だなと思います。これからも須田亜香里がアイドル活動を頑張っていってもらいたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。