大山のぶ代は現在どうしているの?気になる今の画像はあるの?

Pocket

今回は大山のぶ代の現在について調べていきます。やはりドラえもんの声と言えば大山のぶ代というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?僕もそう思っています。そんな気になる大山のぶ代についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ドラえもんの声といえば大山のぶ代をイメージする人が多数いるのではないでしょうか?

大山のぶ代といえば多くの人がドラえもんの声をイメージするのではないでしょうか?ここまでぴったりのドラえもんの声を出せるのは大山のぶ代以外にはなかなかいないんじゃないかなと僕は思います。

他の方も似たような感覚なのかな?と思います。

大山のぶ代はドラえもんの声の仕事をしていた時期は他の声優の仕事は一切していなかったようです。

このようにドラえもんの仕事だけをしていたということからしても、大山のぶ代がどれほどドラえもんについて大切に感じて接していたのか?ということがうかがいしれますね。

そんな声優として活躍している大山のぶ代ですが、実は過去には女優をしていました。

僕たちのイメージする大山のぶ代はややグラマーな感じですが実は昔は全く違ったんですね。

気になる大山のぶの若い頃について少し触れていきます。

大山のぶ代の若い頃が美人過ぎる件について。昔の写真を紹介します!

大山のぶ代の若い頃の画像について紹介していきます。

まず上の画像ですが、昔と今との比較ですが、若い頃凄く綺麗ですね。そして下の画像ですが、普通にしていて様になっていますね。

こんな綺麗な人はなかなかいないと思いますね。そして気になるのが、このような美人は結婚しているのか?ということですね。

結婚しているならいったいどんな人が相手なのか?ということが気になりますね。ということで調べていきます。

大山のぶ代は結婚して夫がいる?気になる馴れ初めについて。

この画像が大山のぶ代と旦那さんについての結婚式の写真だと思います。

昔の大山のぶ代の面影は今現在もありますね。そして気になる夫ですが、俳優の砂川啓介という人です。

2人の馴れ初めですが、舞台・孫悟空で共演してそこから交際して結婚に至ったということですね。

子供

についてですが、大山のぶ代には子供がいません。

大山のぶ代は子供ができにくい体だったようで、一度子供を●産していて次に妊娠したら、大山のぶ代の体が危ないということで子供がいないということのようです。

そしてここからは少し大山のぶ代について触れていきます。

実は様々な病気を患って大変な経験をされているということなんですね。

大山のぶ代は様々な病気を患っていた?

今現在大山のぶ代は認知症を患っているという情報があります。

このことについては後程触れていきますが、実はそれ以前にも病気を患っていたんですね。

2001年に直腸ガンの手術をしています。

また2008年には脳梗塞と心筋梗塞を同時に患っています。

脳梗塞と心筋梗塞は早く見つかったので命にかかわることはなかったということで早く見つかってよかったですね。

そしてこのような病気を経験していて大山のぶ代は仕事に復帰しますが、そこで心ない言葉を言われます。

おおやまのぶよは体調が良くなり復帰するもダンカンロンパで酷いことを言われた?

大山のぶ代が仕事に復帰して、ダンガンロンパの時にこのようなことが言われました。

ダンガンロンパのモノクマの声優さん誰だろう?大山のぶよさん?最近のアニメでは見ない名前だなぁ。新人声優さんかな???

もうひとつが

ガラガラ声で棒ぎみだし下手すぎ。声優舐めてるとしかおもえないな。数々の名アニメを演じてきた歴代の名声優方はこんなクズをみてどう思うんやろ…

この情報内容からして大山のぶ代のことを知らないんでしょうね。

時代なのかもしれないですが、僕的には悲しいなと感じますね。

たしかに年齢的に若い人たちは大山のぶ代のことを知らないのかもしれないけど、大山のぶ代が下手くそ扱いされるってなんだか悔しい感じがしますね。

と僕は感じます。さらに気になる大山のぶ代の情報について触れていきます。

大山のぶ代は認知症を患っていた?胸が痛くなるエピソードについて。

大山のぶ代は現在アルツハイマー型認知症を患っているという情報があります。

そしてその大山のぶ代のことを旦那さんの砂川啓介が献身的に介護していたんですが、旦那さんが癌になってしまいました。

そしてその旦那さんが2017年に亡くなってしまったんですね。

尿管癌が原因ということのようです。旦那さんがなくなったことは悲しいですが、違った悲しい一側面があります。(この旦那さんが亡くなったことについてはこの後に触れていきます)

「お線香をあげてから棺の前へ連れて行き、砂川さんのお顔を見てもらったら、大山は、『お父さん』と、涙ぐみながら言いました。でも次の瞬間には、出口へスタスタ歩き始めていました。『えっ? ちょっと待って。もう帰るの?』

『帰る』

ふわっと砂川さんのお顔を見て、すうっと出て行ってしまったんです。(略)数分前の出来事は忘れてしまいますから、そのときにはもう忘れていたと思います」

この引用記事情報からも分かりますが、大山のぶ代は認知症で数分前のことも忘れてしまうみたいですね。

なんかこのような内容を読むと悲しくなり胸が痛くなりますね。

大山のぶ代は認知症なのかもしれませんが、悲しすぎる内容ですね。最愛の人のことを覚えられないって本当に悲しいなというひとことです。

そして実は大山のぶ代についてある噂があるのでそのことについてここから触れていきます。

【ドラえもんの声優が死亡?】大山のぶ代は死去も死亡もせず今生きてる!

ネット上ではドラえもんの声優が死亡したとかあるいは大山のぶ代が死去したというような噂があるようですが、全くのガセネタです!

大山のぶ代は生きております。

この噂の出所として考えられる可能性があるのは大山のぶ代の夫が死去したということと情報が混ざったのではないか?と僕は思います。

大山のぶ代は生きておりますので、気になる現在について調べていきます。

大山のぶ代は現在(2020年)老人ホームに入居しているというのは本当か?

大山のぶ代は現在老人ホームに入居しているという情報があります。

大山のぶ代の世話は昔から付き合いがある女性マネージャーがしているようですね。

体調的には元気で老人ホームで過ごしているようですね。

僕の個人的な感想ですが、できることなら大山のぶ代のドラえもんの声をまたききたいなと思います。この記事をご覧いただいている読者さんもそう思っている人がいらっしゃるのではないかな?と僕は思います。

これからも大山のぶ代が元気で過ごせることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。