aikoの鼻が変わったという噂について昔と現在を比較検証してみた!

Pocket

今回はaikoの鼻について調べていきます。昔と現在では鼻が変わったというようなことが言われているようですので、画像検証して気になる情報とともにまとめましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

aikoはなぜかわいいとかブスと言われるについて考察してみた!

名前:aiko(あいこ)

出生名:柳井愛子(やない あいこ)

別名:ウタウイヌ、AIKO

生年月日:1975年11月22日

出身地:大阪府吹田市

学歴:大阪音楽大学短期大学部

ジャンル:J-POP

職業:シンガーソングライター

活動期間:1998年~

レーベル:ポニーキャニオン

事務所:buddy go

数々の名曲を世の中に届けているaikoですね。僕は凄くいい歌詞だなと思っていつも聞いています。そんなaikoですが気になることがあって可愛いとかブスとかというようなことがよく言われます。女性でaikoに似てると言われることは褒められているのか?あるいはけなされているのか?という悩ましい問題のようです。僕個人的にはaikoは可愛いんじゃないかと思いますが、世の中ではaikoをブスかわいいというようです。この言葉ってどうなんでしょうね?正反対の言葉が続いていますけど・・・。例えていいか分かりませんが、どっちにいくの右左と答えたらどっちなんだと怒られそうな感じだと僕は思うんですけど、違うのかな?最近の言葉に少しついていけないおっさんな僕です(←30歳ですけど。)という前置きはここら辺にして本題に入っていきます。今回はaikoの鼻について調べていきます。まず気になる情報から順番に書いていきます。

昔と現在ではaikoの鼻変わった?鼻を整形しているという噂について考察!

芸能人によく言われる整形疑惑ですね。aikoに関しては鼻に整形の疑いが出ています。その理由については昔は団子鼻だったんですが、最近では団子鼻ではなくなったことや昔に比べて鼻筋が通ったことが鼻整形したのではないか?というようなことの要因になっているようですね。他にも理由がありますが、まずは多くの人が違和感を感じたという内容について触れていきます。

最近aikoが紅白やmステに出演した時に鼻が変と感じる人が多かった?

ここ最近ですが2018年の紅白に出場した時のaikoの鼻に違和感があるという人が多くいたようです。またmステに出演した際には鼻に関して様々なことが言われていました。人気者だからそのようなことが言われるのでしょうか?それだけではないようです。ここからはaikoは昔と今とではどのように鼻が変わったのかについて調べていきます。

今のaikoは鼻筋が通っている?昔と比べると鼻の穴が小さくなっている?

この2枚の画像を比較すると鼻に関して違和感があるように思います。上の画像は昔のaikoですが、鼻が団子鼻ですね。そして下の画像に注目すると何か鼻筋がシュッとしていると思います。鼻筋が通っているということですね。また少し画像が小さくて分かりにくいですが、鼻の穴も小さくなっているような気もします。人間は成長するにつれて顔が変わります。しかしその顔の中でもなかなか変わらばい部分が鼻と言われています。今回のaikoですが、このように鼻筋が通っているということを考えると鼻の整形の可能性が考えられますね。さらに気になる情報について触れていきます。

昔と今を比べると鼻が上を向いている?上向き気味の鼻がさらに上を向いた?

aikoの昔の鼻はどちらかというと下を向いているような感じがします。それがなんと今では鼻が上を向いているような気がします。このように鼻が上向いたことさらに

鼻フック

で引っ張られているくらい鼻が上を向いていると言われています。特にこの下の画像ですが、なんか痛そうですね。鼻が引っ張られている感じが否めません。このように鼻が上を向いたこともやはり鼻を整形したのではないか?と言われる一つの要因ということでしょうね。さらに気になる情報について触れます。

今のaikoの鼻筋が整っている理由は鼻プロテーゼを入れたからなのか?

この画像をみるとaikoの鼻筋は綺麗に整っている気がしますね。このように鼻筋が綺麗な理由としては鼻にプロテーゼを入れたのではないか?という噂が出ているようですね。昔に比べると別人のように鼻が変わりましたね。そして最後に気になる情報に触れます。ネット上ではaikoが鼻の整形を告白した?というようなことがあるみたいですが、本当なんでしょうか?気になるので調べてみました。

aikoが鼻の整形をカミングアウトしたというのは本当か?

ネット上でaikoが鼻の整形をカミングアウトしたとあるので、そうなんだと思ったら違ったようです。この情報の正しい内容はaikoがバラエティい番組に出演した時に昔鼻にパチンコ玉を入れたことがあるという告白だったんですね。自分で鼻を整形しましたということをカミングアウトしたわけではないということですね。たまに芸能人で自分で整形したことを告白する人いますが、まあ多くの人はもし整形していても告白しないでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク