ももクロの不仲説について考察!緑のぼっち画像やいじめの噂について調査!

Pocket

今回はももクロの不仲について調べていきます。またももクロに関する気になる情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ももクロについての紹介!

ももクロと言えば多くの人が知っている超人気アイドルグループです。

もともとは6人で始まりました。早見あかりが脱退し、そして有安杏果も脱退したことから今現在は百田夏菜子・佐々木彩夏・玉井詩織・高城れにの4人で活動しています。

実は今回の不仲説が浮上した要因に脱退した有安杏果が関係しているのではないか?と言われています。

ということで、有安杏果について触れていきます。

ももクロ緑・有安杏果はどんな人なのか?

有安杏果はももクロのメンバーで、イメージカラーが緑ということから通称緑と言われています。

実は有安杏果は生まれてすぐに芸能活動を初めて芸能活動の歴史がとても長いんですね。

そして実はこの有安杏果はももクロを脱退しましたが、そのことについてファンの間では様々なことが言われているようです。

特にこのようなことが懸念されているということについて触れていきます。

ももいろクローバーzにはいじめが存在するのか?

有安杏果がももクロをやめたことに関しては確証こそありませんが、実はももクロ内にいじめがあったのではないか?という噂があります。

なぜそのような噂が浮上したのか?ということですが、確証はないものの明らかに様子がおかしいのではなかろうか?という画像もあります。

そのことについては記事文中で触れていきますが。やはりなんとなくそうだよな?ということがネット上でもささやかれているのでそのことにまずは注目していきます。

2chで大きな話題のももクロは不仲なのではないか?という件について考察!

ネット上の大型掲示板の2ちゃんねるでもももクロの話題はよく出ます。

実は有安杏果がももクロを脱退した理由はももクロの中でいじめにあっていたのではないか?

他のメンバーから仲間外れにされているのではないか?ということが言われています。

僕の個人的な意見ですが、2チャンネルの情報は結構内容によりますが当たっていることもあると思うのでもしかしたらそうなのかな?なんて今回の記事のリサーチで僕は感じました。

そもそもなぜ有安杏果がいじめにあっているという噂が浮上したのか?ということについて調べてみました。

気になるももクロ緑ぼっち画像とは?このことから不仲説が浮上したのか?

まず上の画像ですが左側にももクロ緑がいます。微妙に距離が離れていますね。

そして下の画像ですが、明らかに離れている。このような画像から実は有安杏果はももクロの中でぼっち(ひとりぼっち)なのではないか?という噂が出たようです。

この画像からこのような解釈が可能です。

ももクロ緑はハブられていたとか仲間はずれにされていたのか?

もちろん確証はありません。しかしももクロ緑だけが離れていることからももクロというグループ内でハブもしくは仲間外れにされていたのではないか?ということが十分に考えられます。

なんか可愛そうですよね涙(僕も子供の頃にいじめにあったことがあるからこのももクロ緑の気持ちよくわかります。なんかどうしていいのかわからないといった感じです。)

しかし別の情報では実はももクロ緑が他のメンバーに比べて精神的に大人ということからグループにとけこめなかったのではないか?という情報もあります。

またももクロ緑がももクロに入った時期が遅かったということも関係しているのではないか?とも言われています。

しかし真相が分からないので何とも言えないんですね。そしてこの真相不明な感じが多くの人にこのような印象を与えたのではないか?と思います。

【ももいろクローバーの脱退理由】 ももクロ緑の脱退理由(卒業理由)はイジメが原因なのか?

ここまでの流れからして有安杏果はボッチの理由としてはいじめにあっていたことが原因でそのことで脱退したのではないか?という可能性があります。

しかし有安杏果の脱退理由は

22年間の芸能生活から距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたい

ということでした。このことから考えるとどうやらボッチでもいじめでもないと考えられますね。ただしここで難しいことがあります。

この記事をご覧いただいている読者さんならお分かりかと思いますが、まさかのまさかももクロ緑がももクロ内のいじめにたえかねてもうやっていけないということをいうはずがありません。

このことから察するにしても真相が分からずにもやもやとするということですね。そして実はこのような解釈もあります。

ももクロの不仲説について考察!本当はメンバーの仲は悪くないという噂は本当か?

有安杏果はそこからももクロのメンバーにとけこもうとした結果輪の中に入っていきました。

そしてその結果メンバーと仲良しになったと言われています。つまりぼっちとか不仲という情報は違うのではないか?と言われています。

また別の情報ではももクロの中について問われた際にビジネス仲良しと返答したことから仲が悪いのではないか?という情報が出回ったようです。

しかし実際のところはももクロはメンバー内で不満を言いあったりするということも有名でありそのことは実は仲良しだからなのではないか?という見方もあります。

ちなみに今回脱退で様々な噂の出た有安杏果ですが、玉井詩織と仲良しでプライベートでも家に泊まりに行く仲良しという情報もあります。

このような情報から判断しても実はももクロは仲良しなのではないか?と僕は思います。

有安杏果が脱退して4人になったももクロですが、これからもメンバー仲良しで頑張ってもらいたいなと僕は思っています。

このように情報が様々あることから真相についてはわからないあるいは謎といった感じです。

そして最後に気になる内容について触れていきます。

ももクロをやめた緑は今どうしているのか?ということが気になりますので、そのことについて調べてみました。

ももクロ緑(有安杏果)の現在(2020年)はどうしているのか?

ももクロ緑こと有安杏果ですがももクロを辞めた後に自分で個人事務所を作ったようです。

そして芸能活動をしているようですが、snsに投稿している姿が痩せているということで多くの人が心配しているということです。

このももクロ緑の痩せた理由は実は熱愛交際が関係しているのではないか?という噂があります。ももクロ緑の交際相手は49歳の精神科医で有安杏果がももクロ時代に通っていた病院の先生と言われております。

ここまでの流れからすると有安杏果は何かしらメンタルをやられてしまっているのではないか?と思いますね。僕の感想ですが、有安杏果がももクロ内でいじめとかにあっていたのかどうか?ということはわかりませんが確実に女同士の輪の中にいると精神的なストレスが多くあるんだろうな?と記事を書いていて思いました。

有安杏果がこれからもメンタルを健康に保ち元気で活動してくれることを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク