ももちの横顔が完璧な理由について考察してみた!検証画像アリ!

Pocket

今回はももちの横顔について調べていきます。ももちの横顔は可愛いですが、その可愛さが完璧と言われるようなことはなぜなのか?ということに関しても調べましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ももち(嗣永桃子)はどんな人かについて。

ももちは最初はハロプロのメンバーからデビューして、そのあとはBerryz工房の中心となって活動していましたね。ちょっとぶりっ子キャラかななんて思うときもありましたが、そんなことを含めてやはりももちの魅力かなと僕は思っていました。そんなももちですがやはり印象的なのは髪型ですね。ももちほどあの可愛いツインテールの似合う女の子はなかなかいないのではないか?というくらい似合っていましたね。ヒルナンデスに出演した時も色々なことを言われていましたね。そしてここから本題に入っていきます。ももちの横顔が可愛いということがよく言われますが、今回はそのことに少し深く追求していきたいと思います。

ももちの横顔が完璧すぎると話題になった?画像検証してみます!

この2枚の画像を見ると感じることですが、ただその可愛さに脱帽しますね。もちろん正面から見るももちも可愛いですが、こんな可愛い横顔の女性はなかなかいないのではないでしょうか?可愛いというよりも綺麗という表現が適しているかもしれません。この百道の横顔は可愛いいし完璧なんですが、実は根拠があるようなんですね。ということでその根拠について触れていきます。

ももちの横顔が可愛い理由はeラインが関係している?

そもそもeラインとはなんでしょうか?ということですが、

鼻の先端と顎の先端を結んだ線のこと

をいいます。横顔にこのeラインがある人は美人ということになります。

このももちの画像を見るとeラインがありますね。唇もこのeラインのなかにあることがわかります。つまりこのももちの横顔は美人の条件に当てはまっているということです。ということでこのeラインがある人は横顔が美人ということについて調べていきたいと思います。余談ですが僕は男ですがeラインがないです。それはさておき気になるeラインのある女性芸能人について調べていきます。

eラインがある女性芸能人の佐々木希について。

ちなみに上の段落でうまく書けなかったのでここで書きますが、eラインのことをエステティックラインというみたいです。エステティックということはまさに美しいということですね。佐々木希と言えば美人の代表のような人ですが、佐々木希の横顔も凄く綺麗ですね。見ていて癒されますね。ということで続いていきます。

eラインがある女性芸能人の北川景子についてについて。

さらに美人女性の代表としてよく名前があがる北川景子ですが、北川景子の横顔も凄く綺麗ですね。ここまででやはり美人の共通条件なのかな?と僕は思います。そして最後にもう1人紹介します。

eラインがある女性芸能人の石原さとみについて。

この石原さとみで綺麗な女性の条件であることが確定したような感じですね。石原さとみは正面から見てみても綺麗ですが横顔も綺麗ですね。佐々木希・北川景子・石原さとみに共通していたことだったんですね。正直言いますが僕今回記事書くまでeラインとかいう言葉を知りませんでした。単純に女優で綺麗な人だななんて思っていたんですがきちんと根拠があったんですね。今回記事のリサーチで凄く勉強になりました。みなさんはご存知でしたか?ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク