女優の体重について一覧表から気になる人を厳選!関連情報のまとめ!

Pocket

今回は女優の体重について調べていきます。女優といっても人数が多いのでその女優の中から体重について気になることがある人について厳選し、まとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

女優はやはり自己規律ができてる!自分の体重管理をきちんといている件について考察!

今回の内容に入る前に記事のリサーチをしていて感じたことがあります。僕のやや太っていますが、人間はやはり自己規律ってなかなか難しいと思います。ついつい食欲に負けて食べてしまうというのが人間らしさかもしれません汗しかし今回気になる女優はそのような誘惑にも打ち勝ち、体型を維持しています。すごいなと僕は思いました。また実は体重に関して嘘をついた人もいてそんなところもまた人間らしいかなと僕は思ったところもあるので、そこらへんは記事後半部分で触れていきます。まずは女優の気になる体重について調べていきます。

身長150cm代の石原さとみの体重について。

人気女優の石原さとみについて調べていきます。石原さとみの身長は157cmで体重が45キロではないかと言われています。可愛いしスタイルいいし魅力的な女性ですね。そして続いていきます。

身長150cm代の井上真央の体重について。

続いても人気女優の井上真央について調べていきます。井上真央は身長が158cmで体重が41キロではないか?と言われています。井上真央も可愛らしい女優でスタイルいいですね。ということでまずは身長150cm代の女優2人について触れました。続いては身長160cm代の女優について調べていきます。

身長160cm代の長澤まさみの体重について。

長澤まさみの身長は168cmということが分かっていて体重は43キロではないか?と言われています。結構長澤まさみは身長高いですね。そして可愛いですね。ということで続いていきます。

身長160cm代の新垣結衣の体重について。

新垣結衣は身長が169cmで体重が48キロではないかと言われています。ただしよくネット上にある噂ですが、新垣結衣の身長は169cm以上あるのではないか?と言われています。ドラマ共演した時に舘ひろしの身長が181cmの横にいた時にさほど身長で差を感じなかったからということが理由のようです。今回は体重に関して調べていますが、もしかしたら新垣結衣は身長をサバ読みしているのかな?ということが考えられますね。とはいっても身長が何センチであっても新垣結衣が可愛いことに変わりはないということですね。ということで続いていきます。続いては身長170cm代について調べていきます。

身長170cm代の菜々緒の体重について。

美人女優の菜々緒ですが身長172cmで体重は46キロという情報があります。菜々緒は痩せていますね。痩せすぎなような気もしないでもないですけどね。そしてここからは身長と体重に関して少し違和感を感じるなという女優について触れていきます。

スタイルいいけど意外と体重が重い森泉について。本人が体重公表した?

今回記事のリサーチで気になった人がいてその1人が森泉です。身長が174cmですがなんと体重が60キロなんですね。意外な気がしませんか?もっと痩せている感じですが、本人が体重について公表しています。森泉はモデルのようなスタイルですが筋肉量が多いということなんでしょうかね?そして続いては逆のパターンについて触れていきます。

もう少し重いかと思ったら意外と体重が軽いアナウンサーの水ト麻美について。

人気の女子アナの水ト麻美ですが、身長が158cmで体重が55キロと言われています。僕の個人的には体重60キロくらいあるかと思ったけど意外に軽かったということです。しかし体重に関わらず水ト麻美は可愛いですね。可愛い女性は少しくらい太っていても全く問題にならないということですね笑そして今度はここ最近体重を公表する芸能人がいるという情報がありますので、そのことについて調べていきます。

自分の体重を公開したモデルのダレノガレ明美について。

モデルとして活躍しているダレノガレ明美ですが、自分の体重に関してインスタで公開したところ多くな話題になりました。この時のダレノガレ明美の体重は43.4キロということで痩せすぎと心配の声が多数上がりました。またダレノガレ明美は今までの体重の推移についても公開しました。

小6の頃は52キロ、中3の頃は68キロ、高3の頃は49キロと赤裸々に過去の体重を明かしたダレノガレ。現在は42キロと過去マックスの68キロより26キロの減量に成功した

この引用記事情報では、ダレノガレ明美は小学生の時は太っていたんですね。そこからさらに中学生に太って約70キロちかくまでいって、そこから痩せたということで凄いですね。そしてもう1人体重を公開した人について触れていきます。

自分の体重を雑誌で公表した中村アンについて。

中村アンは日頃から体を鍛えていて、スタイル抜群ですね。筋肉もあって女性たちの憧れの体ですね。中村アンも高校生の時は体重が54キロあったようですが、そこから事務所に痩せるように言われて痩せたようですね。中村アンは自分の身長体重を公表していて161cmで体重が47キロということを公表していますね。そして少し変わりますが、自分の体重について嘘をついた人がいます。そのことについて触れていきます。

自分の体重を嘘ついた菊地亜美について。

菊地亜美の体重の嘘に関してはこのような情報があります。

「雑誌でモデル活動もしている菊地ですが、実は意外に“豊満”な体形なんです。以前、バラエティ番組のダイエット企画で、彼女の体のサイズを計測したことがあったのですが、ウエストがなんと78cmで体重が55.7kgと、アイドルらしからぬサイズ。公称はウエストが60cmで体重が48kgでしたから、詐称もいいところです(笑)」

結構な嘘ですね笑菊地亜美は可愛いけど太っている感じがしますね。そして僕の予想ですけど、女優とか女性芸能人は多少太っていてもウエストは60㎝みたいなことが暗黙事項なのかな?と思っています。僕も男だからもう少し太ってるんじゃないかな?という女優とか感じてもウエストは60㎝みたいな笑世の中はそのようなマーケティングでできているのかもしれないとか僕は思っています。というここまでで女優の体重についての情報は終わりですが、最後に少し真面目なことを書いていきたいと思いますので、もしよかったらもう少しお付き合いいただけると嬉しいです。

一般的な体重の落とし方について考察!

一般的な体重の落とし方つまりダイエット方法について触れていきます。

その①:カロリーを計算して食事する

その②:考えて食事する

その③:運動する

ということを実践すればいいということですが、なかなか難しいですよね。痩せるためには体重を減らすためには体に取り入れるカロリーよりも消費するカロリーが多ければいいということです。そのために食べるものを気をつけて無理なことはしないで続蹴るということですね。カロリー計算の食事と運動をすればきちんと痩せるということですね。食べすぎとかよくないですし、不摂生とか運動しないとかということはいけないということですね。皆さんもご経験あるかとは思いますが、お酒を飲んで少ししてから食べるラーメンとかって超美味しいけどダイエットの敵ということですね。僕も結構座っていることが多いから運動しなきゃななんて思うんですけど意志が弱くてなかなかできません。今回記事を書いていて少し体重を減らしたいなと思ったので頑張ってみようと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク