狩野英孝のフライデー相手は未成年の元地下アイドル・飛沫真鈴なのか?!

Pocket

今回は狩野英孝のフライデーについて調べていきます。今もなお多くの人の関心のある内容だと思います。気になる内容や情報についてひとつずつ触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

狩野英孝の結婚した嫁と離婚の経緯について考察!

今回は狩野英孝のフライデーについて調べていきますが、その前に少し気になる女性遍歴について触れていきます。狩野英孝はロンハーで知り合った女性と結婚しています。しかしこの結婚生活は約2年で離婚しています。そんな離婚の裏側には狩野英孝の浮気があったという見方もあります。いったい誰と浮気したんでしょうか?について少し調べていきます。

狩野英孝が結婚後すぐに浮気(不倫)していた相手は濱松恵なのか?

実は狩野英孝は結婚して6日後に濱松恵と浮気というか不倫関係にあったようです。狩野英孝の嫁が可哀そうな感じがしますが、実はそういうことだけでもなかったようです。濱松恵が狩野英孝との関係を写真週刊誌にリークしたのではないか?という見方もあるようです。その理由としては濱松恵が金銭目的だったからという情報もありますし、自分の名前を売るための売名行為だったという情報もありますが真相不明です。ただし既婚者でありながら不倫する狩野英孝が悪いということです。狩野英孝はその後は歌手の川本真琴と交際したり、実は加藤紗里と二股していたのではないか?ということが報じられたりととにかく女性関係が派手な狩野英孝です。この後には6股したのではないか?という情報も出ており、まあ女遊びが激しいというか女性関係が派手というかゲスな男だなと僕は思います。そしてそんな中狩野英孝は女性関係を大きくフライデーされました。ということでそのフライデー内容について調べていきます。

狩野英孝がフライデーされた相手は未成年の17歳の女子高生だった?!

それまでも女遊びをしていた狩野英孝ですが、フライデーされた相手が未成年だったということで大きく話題になりました。このことが原因で狩野英孝は謹慎処分となっています。まあそりゃそうだわなって感じですね。そして気になるのがこの相手ですね。

かのえいこうのいんこう相手は飛沫真鈴

ということが分かっています。この相手ですが飛沫真鈴(しぶきまりん)ということがネット上で特定されています。いったいどんな人なのかについてここから調べていきます。

飛沫真鈴は元地下アイドル・赤血球として活動していた。

この飛沫真鈴という人は元地下アイドルということなんですね。赤血球という2人組のユニットとして活動していたようです。気になるのは狩野英孝と飛沫真鈴がいったいどこでどのようにして出会ったのか?ということが気になるので調べてみました。このような情報があります。

狩野英孝と地下アイドル・飛沫真鈴はどこで出会ったのか?実はもともとファンだった?

飛沫真鈴はもともと狩野英孝のファンだったみたいで、よくライブに通っていたそうです。このことから知り合って交際に発展していったようですね。というか交際を超えて半同棲していたという情報がありますね。さすがに女子高生と交際とか半同棲とかって悪いと思いますが、そのことを狩野英孝はどう思っていたのかというとこのように答えています。(※狩野英孝は半同棲していたということに関しては否定しています。)ということでもう少し調べていきます。

狩野英孝は相手の飛沫真鈴が10代だが気付かなかったと弁明した?

狩野英孝はフライデーのコメントについてこのようにコメントしています。

彼女とは、記事にあったとおり、22歳と聞いて知り合いました。その後、友人関係を始め、大人としてお付き合いさせていただきました。記事に載っていた写真は私です。彼女と2人で会うこともありました。家に来たこともありました。しかし、彼女の口から10代と打ち明けられ、自分も驚き、彼女と相談し友人関係に戻ることにしました。今回の報道を受けて、彼女のお父さまと直接お会いし、謝罪させていただいたところ「今回、うちの娘が年齢を偽っていたこと、申し訳ない」と謝罪の言葉をいただきました。

この引用記事情報だと狩野英孝は相手が女子高生あるいは10代としらずに付き合っていたということになりますね。さすがに相手が未成年としっていた交際したらまずいでしょうね。もし知らなくてもこのように発覚したら大事になりますが。真相は分かりませんが狩野英孝も相手が10代ということを聞いてさすがにまずいなと思ったんでしょうが、このように大きな騒ぎになってしまっているので今更どうにもならなかったんでしょうね。そんな2人の交際について示す情報について紹介していきます。

狩野英孝と飛沫真鈴が交際していたことをほのめかす写真について考察!

この2枚の画像について注目していきます。まず上の画像ですが、同じ文字が書かれていることからお揃いですね。ペアルックというやつですね。そして下の画像が決め手です。後ろの背景が同じことから狩野英孝の部屋にいるということが分かります。隣の女性は加藤紗里ですが、女の意地なんでしょうか?女は年齢に関係なく怖いなと思いますね。私が今の彼女ということを言いたかったのかなとも解釈できます。そしてこのようなスキャンダルを起こした狩野英孝はどうなったのか?ということについて触れていきます。

狩野英孝はこのフライデースキャンダルで厳しい処分を受けた?

狩野英孝はこの飛沫真鈴とのスキャンダルを起こしたことによって無期限謹慎(同年6月に解除)を受けています。相手が未成年のいんこうですからそうなるわなという感じですね。そんな狩野英孝ですが、なんと最新情報では彼女がいるようなんですね。ということで最後にそのことについて触れていきます。

狩野英孝の彼女の最新情報についてスクープ情報があるって本当?

狩野英孝には新しい彼女がいるようです。その彼女は一般人で年齢が30歳前後という情報があり、その彼女とデートしているところをスクープされています。ちなみにこの彼女に関して狩野英孝は親にも紹介したという情報があるのでこれからは堂々とデートできるということなんでしょうかね?この先狩野英孝がどのような展開になっていくのかについては興味がありますね。もし何か情報が分かったら記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。