辻希美と加護亜依は不仲だったってマジ?モー娘。についての関連情報も調査!

Pocket

今回は辻希美と加護亜依の不仲という噂について調べていきます。またそこに関連する気になる情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【今回の記事の方針】加護亜依と辻希美の関係やモー娘。の様々な噂について考察!

今回は加護亜依と辻希美の関係を中心に調べていきます。不仲という噂がありますが、もともとは仲が良かったというような情報やまたこの2人が所属していたモー娘。についての気になる内容についても厳選して書いていきたいと思います。ということでまずは辻希美と加護亜依について紹介していきます。

モーニング娘。の黄金期のメンバーだった辻希美と加護亜依についての紹介!

今でもなお語りつがれるモー娘。の黄金期という時代です。約3年間という期間でしたが、この時のメンバーだった辻希美・加護亜依ですね。他には安倍なつみや後藤真希といったメンバーがいましたね。そしてこのときから仲良しとして有名だった辻希美と加護亜依ですね。そんな2人ですが実は不仲なのではないか?という説があります。なぜそのようなことが言われるのか?ということについて調べていきます。

昔は仲良しだった辻希美と加護亜依(加護ちゃんと辻ちゃん)になぜ不仲説が浮上したのか?

辻希美と加護亜依が昔から仲良しだったことは有名です。もともと仲の良かった2人がなぜ仲が悪くなってしまったのか?ということが気になりますね。実は仲が悪くなった原因というのがどうやらモー娘。の第5期のメンバーの加入時期あたりからということみたいです。いったいどういうことなんでしょうか?このような不仲になった原因の1つには加護亜依の性格が関係しているみたいです。そのことについて調べていきます。

不仲の原因は加護亜依の性格だった?現在は仲直りしたの?

実は加護亜依の性格はかまってちゃんだったようで辻希美がモー娘。の第5期のメンバーと仲良くしていることに嫉妬してしまったようです。そのようなことから加護亜依が辻希美に衝撃的なことを言ってしまいそこから不仲になったという流れのようです。その内容に関して紹介します。

加護が「辻は仕事がなくて暇でいいよね。だから太るんだよね。」と言うようなことを行ったらしいのです。(正確な言葉まではわかりませんが)加護にしてみれば、辻の気を引きたくて冗談をエスカレートさせてしまっただけでしょうが、辻は本気でショックを受け、加護に「絶交だ」といってしまいました。

このことを言われた辻希美は泣いてしまったそうです。たしかにこれはきついわな。この発言内容から加護亜依の性格が悪いなということが感じられますね。ただそうはいうものの加護亜依としては辻希美にかまってもらいたかったのかもしれませんが・・・まあ子供同士の喧嘩といってしまえばそれまでですけどね。しかしその後に時間とともに関係も修復してきて現在は仲直りしたということなのでよかったですね♪最近では辻希美の誕生日会に加護亜依が参加したという情報もありますので、すっかり仲良しということですね。そんなモー娘。の黄金期を支えた2人ですが、大人になって周囲からこのようなことが言われているようです。

辻希美と加護亜依の顔の違いが明らかになった?昔の人生の苦労が今の顔を作ったのか?

多くの人の関心をもったのがこの画像です。辻希美と加護亜依ですが、明らかに2人の顔が違います。昔はモー娘。で一緒に活動していた2人ですが、その後加護亜依は喫煙問題で芸能事務所を解雇されたり、旦那とのDVに悩まされたりという感じで過ごしてきました。それに対して辻希美はママタレントしてそれなりに生きてきています。その違いがこのような顔の表情に現れたのかもしれません。

加護亜依は劣化した

というようなことも言われていますが、モー娘。の後に様々な苦労を経験してきているのでそんな苦労をすれば顔に出るわなと僕は思います。この辻希美と加護亜依の顔の違いがそれまでの人生の大変さをものがっているような気がします。そしてそんな辻希美と加護亜依は復活したことが大きな話題になりました。ということで復活に関してまとめていきます。

辻希美と加護亜依のコンビ復活したが、そこでブログをディスられた真相について考察!

辻希美と加護亜依が復活したことが大きな話題となりました。そしてその際に加護亜依の放った言葉が衝撃的です。

だからこそ、子供をダシに売り出す“ママタレ”のようなことは、これからも絶対にしたくない

加護亜依も今では再婚して子供が2人います。家事と子育てを頑張っているみたいです。そしてそんな加護亜依のこの発言はどう考えても辻希美をディスっているように聞こえます。辻希美のブログと言えば子供のことが多いですから。ただし見方を変えると辻希美のブログはよく炎上するので加護亜依がもしかしたら炎上を狙っての仲良し発言だったのかもしれません。しかしこの発言の真相はわかりません。加護亜依は本当に自分が人生で苦労してきたので、その苦労を正直に言ったのかなとも解釈できる内容でもあります。ということでここまでが辻希美と加護亜依の関係についての内容です。そしてここからは気になるモー娘。について触れていきます。

【全盛期の闇】テレビ裏ではモー娘。は不仲・仲悪いという噂について調査!

ネット上でもささやかれているモー娘。の不仲説について少し触れていきます。黄金期のモー娘。のメンバーは仲が悪いとか確執があるというような噂がありますが、本当なのでしょうか?気になったので調べてみました。まずひとつめは

中澤裕子の性格

がきつすぎるという情報について紹介します。

中澤姉さんはすごい怖かった。中学校の先輩みたいな感じで

ということを辻希美が暴露しています。確かに中澤裕子は裏では怖そうだなと僕も思います。さらにこのようなこともあったようです。

後藤真希がモーニング娘で感じた確執

後藤真希はモーニング娘に加入後センターになりましたが、このようなことを感じていたようです。

1999年8月に1人、加入した後藤真希(29)の“厚遇”について「いい気分はしなかった」と告白。“確執”があったことが明らかになる。

自分だけ待遇が良かったということに関して感じたことがあったんでしょうね。この引用記事情報にも確執という言葉が使われていますからね。僕は今回記事を書いていて思いましたが、僕たちがテレビで見るのはきちんと視聴者向けに整った光の部分であり、その裏側には大きな闇あるいは確執を感じる人間関係があるということですね。特に全盛期のモー娘。はすごく人気がありましたから裏では様々な人間関係があったんだろうなと今回記事を書いていて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。