チャリで来たの現在とは?またなぜ有名になったのか?についても調べてみた!

Pocket

今回はチャリで来たの現在について調べていきます。またなぜ有名になったのか?ということや関連情報についてもまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

チャリで来た。とはどんな人なのか?チャリできたの元ネタとなった画像も紹介!

チャリできたというのはごく普通の少年4人のことです。名前が分かっていまして、熊田勇太・杉船孝太・五島翔太・もうひとりは名前不明という4人組です。そしてこの画像が元ネタと言われている画像です。この記事を読んでいてチャリできたという人たちを知らないと何のことなんだろうか?と感じると思います。要約するとこの普通の少年4人が凄く有名になったということなんですね。その知名度は今現在でもすごいということで注目されているということなんです。ここからはいったいこの4人がどのようにして有名になっていったのか?また様々なことを言われている周辺情報についてひとつずつ紹介していきます。

元ネタのプリクラ画像のいきさつはなぜかヤンキーに人気のガルフィーが関係している?

実はこのちゃりできたのプリクラの画像についての経緯が面白いので紹介していきます。この4人組の少年は中学生だったということもありヤンキーに人気のガルフィーの服を買いたいということで前の日から友達の家にみんなで宿泊して次の日このガルフィーの服を買いに行ったんですね。僕の個人的な印象ですが、ヤンキーに人気のこのガルフィーという服の良さがよくわかりません。またこの当時は大人で怖い人たちもこのガルフィーを着ていた記憶があります。怖い顔して可愛い犬の服を皆着るんだな?なんでなんだろうな?と僕は思っていました。しかも初めに言いますがこの手お洋服は値段が高いんですね。このちゃりできたの少年たちはそれを知らずに家から遠い店まで自転車で約一時間半かけていったようです。まあ中学生らしいし可愛いかなとも思いますけどね。そして店についてこのガルフィーの服を買おうと思ったんですが、値段が高くて買えなかったんですね。そして服が買えなく泣く泣く帰ろうと思ったときの帰り道にゲームセンターに立ち寄ったときにこの有名になるきっかけとなる出来事が起こったんですね。みんなでプリクラをとろうとしたときに・・・

プリクラは撮影後一定時間「お絵描きタイム」があるが書く内容が浮かばず、制限時間が迫り焦る4人は思わず「チャリで来た」と記入。

という経緯でこの元ネタ画像が誕生したということです。プリクラにチャリで来た。と書かれている意味はこのようなことなんですね。そしてここからは有名になっていったことについて触れていきます。

ちゃりできたはなぜ有名になったのか?

チャリで来たの4人組が洋服を買えなかったときにとったプリクラ画像が様々な理由によってネット上で拡散していきます。その理由というか原因ということについては大きく分けて2つの理由があるようです。ひとつずつ紹介していきます。

ネット上でコラ画像が拡散したから?

ちゃりできたの中の1人がSNSサイト「前略プロフィール」にこのプリクラ画像を使ったんですね。これをみた他の人がこのプリクラ画像を2ちゃんねるにアップしたことから瞬く間に拡散していきました。この拡散の仕方がそのままではなくチャリで来たという文字を変えてコラ画像として拡散していったんですね。僕個人的にはこの増えてきたというのが面白いなと思うので紹介します。他にもいろいろなバージョンがあります。もう一つ紹介します。

なんとakbもこのコラ画像を使っているんですね。芸能人もパロディとして使っているあたりにこの有名具合が分かりますね。しかしあまりの有名になり、出版社がこのチャリで来たの画像をまとめたものを販売したということをしって、このチャリで来たの4人がその出版社に苦情の電話を入れたらその本の販売中止とお詫びに一万円ずつもらえたという情報があります。またもうひとつ有名になった理由があります。

大津事件の誤解からさらに拡散して有名になった?

実はチャリで来たが有名になったもうひとつの理由に大津のいじめ事件の嘘からさらに拡散してしまったという情報があります。このような感じです。

デヴィ夫人ブログの2012/7/10付け大津いじめ自●の記事で、いじめたとされる生徒・家族の実名含めた個人情報や写真が掲載される。

読者からの、内容にデマが含まれている、掲載された写真に全くの赤の他人のものがある、という指摘で、一部内容・写真が取り下げられる。

アメブロ運営により2012/7/11にデビ夫人のいじめ自●事件の記事が閲覧禁止にされる。

いじめたとされる生徒・家族の実名をイニシャル表記に変更することで閲覧可能になる。

この内容ですがデヴィ夫人のブログにいじめ加害者の画像にチャリで来たと載せてしまったということです。もちろん実際は全く無関係で、デヴィ夫人がネット上のまとめの嘘に気付かないでブログ発信をしてしまったことからさらにちゃりできたが有名になったということみたいです。このようなこともあって凄く有名になったチャリで来たですが一体今はどうしているのでしょうか?ということが気になりますね。ということで調べてみました。

チャリできたの現在(2020年)はどうしているのか?

チャリで来たの中の3人が最近ですが、良く女子高生が読む雑誌eggに登場して話題になりました。このときはバイクで来たようですね。そしてここからはこのチャリで来たのなかで注目されている熊田勇太について触れていきます。

熊田勇太の現在について調査!

今現在もチャリで来たの3人は仲良しみたいです。もう1人は名前も分からないので何とも言えませんが・・・。そしてこの中でも熊田勇太が実はテレビに出演したことが話題になりました。檄レアさんを連れてきた。というバラエティ番組に出演しました。そしてこのときに今現在のどうしているのかということにしポットが当たりましたが、料理の道に進んだんですね。ビストロzipという横浜の飲食店のエリアマネージャーをされているようです。さらに2019年にテレビ出演しています。

AbemaTVにて放送されている恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ2」に出演しました。この番組は「m-gram」の性格診断やスタッフ面接、アンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。

この番組で熊田勇太は銀座のクラブシンガーのかなという女性と同棲するということになりました。熊田勇太はチャリで来たでものすごく有名になったのでこれからはこのようなテレビに出演していく機会も増えるのかな?というのも気になるところです。このチャリで来たの画像が瞬く間に拡散したあたりさすがネット社会だなと今回記事を書いていて思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。