芸能人の整形について考察!管理人厳選の8人を調査してみた!画像アリ!

Pocket

今回は芸能人の整形について調べていきます。芸能人は職業的に自分をより良く見せるために整形している人が多いと思いますが、ネット上で様々なことが言われていますがその中で管理人の僕が個人的に気になる人を8人選んで思うことや感じることを書いていきます。読んでいただいている方と気になる点が一致していたら何より嬉しいかなと思うので、そんなことを思いつつ書いていきます。特に記事後半部分では整形しすぎてもはや別人なのではないか?という人について触れているので最後までご覧いただけると嬉しいです。

整形の疑いのあるカイヤについて。唇をいじったのか?という情報を考察!

カイヤに整形疑惑が出ています。特に唇が変わったと感じる人が多くいるようですし、僕もそう感じます。よくきく唇オバケということなのかもしれませんね。真相は分かりませんが、唇にヒアルロン酸を入れ過ぎた結果なのかもしれません。カイヤは昔すごく綺麗な女性だったので自分が年齢とともに劣化していくことが耐え切れず整形したのかもしれませんね。続いて2人目に行きます。

整形の疑いのあるYOUについて。

YOUも整形の疑いがあります。顔にヒアルロン酸注射をしたのではないか?と言われています。その結果顔がパンパンになってしまったようですね。また昔からあったしわがなくなったことも整形でシワを消したのではないか?ということを多くの人が感じているということみたいですね。女性芸能人ではヒアルロン酸を注入している人は多くいるようですが、僕の個人的な意見ではYOUはそのまま年齢を重ねても綺麗なのではないかなと感じたりもします。若つくりしたいと願うあまり不自然さが目立ってしまっているような感じも否めませんね。ということで続いていきます。

整形疑惑のあるしょこたん(中川翔子)について。劣化がひどいって本当?

中川翔子に関しては顔が変わったとかということが言われていますが、僕が調べてみた感じでは整形したいないのではないか?と思います。年齢とともに劣化してしまったんでしょうが、整形していないのではないか?と僕は感じました。とはいうものの劣化しても中川翔子は可愛いと僕は思います。実は整形していると思って調べた結果していない人もいたというまあそんなこともあるかな?なんて思いながら続いていきます。

整形して昔と顔が変わったと言われている西内まりやについて。

西内まりやも整形の疑いが持たれています。その理由としては昔と顔が変わったということです。そして整形したのではないか?と言われている箇所はふたつあり目と鼻です。もともと目は昔一重でしたが二重になっていることから整形を疑われていますが、このことについてはアイプチあるいはアイテープの可能性もあるので目の整形ということははっきりとはいえないということです。目をいじったのではないか?という噂が出回っているということですが、あくまでも真相不明ということです。また鼻に関しても整形疑惑が出ています。西内まりやの鼻が昔に比べて尖っているというようなことから鼻を整形したのではないか?という噂が出ていますが、このことについても真相不明です。明らかに鼻をいじったという痕跡もないことから成長とともに変わっただけなのかな?という解釈も可能です。続いていきます。次は男性です。

整形疑惑のある福山雅治について。昔に比べると劣化したって本当?

福山雅治も実は整形の疑いがあります。どこを整形したのか?ということですが目と鼻に疑いが持たれています。今回調べてみたんですが、まず福山雅治の目に関してですがもともと福山雅治は奥二重なのでそのことが変わっていないことから目を整形していないと思います。また鼻に関しても特に違和感がないことから整形の可能性はないと判断できます。さらに劣化したのではないか?ということも言われていますが、明確な根拠がありませんが福山雅治の年齢が50歳付近ということでそりゃ50歳なら少しは年齢を感じるよねというレベルだと思うので、劣化というのもどうなのかなと僕は思います。少し太ったかなという印象はありますけど・・・。僕は福山雅治は整形していなく劣化していないと判断したいと思います。

芸能人で整形しすぎで顔変わった人あるいは顔が激変したと感じる3人を調査!

ここまでで気になる芸能人を5人調べてきましたが、ここからはもちろん真相不明ですが明らかに顔が変わったということからこれは整形しすぎなのではないか?ということを思われている3人について調べていきます。人間はある程度は顔が変わるものですが、ここまでは変わらないよね・・・ということでここまで変わったのは整形しすぎなのではないか?あるいは整形依存症なのではないか?という3人について調べていきます。

顔を大きく整形し顔面崩壊と言われている山本リンダについて。

山本リンダは若い頃凄く美人でしたね。そんな山本リンダですが、多くの人から整形疑惑をもたれさらには顔面崩壊というような悲しいことを言われています。そのように言われる原因となったのが2017年のアウトデラックス出演時からと言われています。その原因としては

●肌ボコボコ

●まぶたとほうれい線辺り、鼻筋もボコボコ

●まぶたの動きが左右対称ではないように見える

このようなことからヒアルロン酸のうちすぎではないか?顔に線が出ている?というようなことを言われているということですね。山本リンダに関しては整形は一回では無いでしょうね?ただしスタイル抜群でもともと美人なのでそこまで整形する必要ってないのではないか?と僕は思ったりもします。そして続いていきます。次はおそらく多くの人の関心の高い人についてです。

整形の可能性の高い神田うのですが、鼻とおでこを整形したのか?

神田うのにも整形疑惑が出ています。どこを整形したのか?ということですが鼻とおでこではないか?と言われています。あるときをさかいに神田うのの鼻が急にシュッとしたということでこの前後になにかしら鼻をいじったのではないか?と思われます。もともと神田うのは団子鼻でしたが、それも変わったということですね。鼻が細くなっています。ということで鼻の整形の可能性は高めですね。さらにおでこですが、あるときをさかいに急におでこが広くなっています。どうしたのかな?というくらいのかわりようです。また別の情報では神田うのは鼻とおでこにヒアルロン酸を入れたのではないか?という情報もありますが、とにかく顔が変わったことや顔をいじったことには変わりないと思います。神田うのはだいぶ変わっていますね。ということで少し気になったので神田うのの現在どうなったかを調べてみました。

神田うのの現在は劣化が激しすぎる?

神田うのの現在についてはネット上でもいろいろなことが言われているので気になって調べてみました。この画像の右側が神田うのの現在の顔画像です。もはや誰だか分かりませんね。いったい何がどうなってこうなったのか分かりませんが、昔と別人です。ちなみに左の神田うのは若くて可愛いですね。余談ですが、僕は結構神田うののファンだったのでこの変わりように正直言葉をなくしました。そして最後に気になる人について触れていきます。男性でこの人についても多くの人の関心が高いと思います。

gack(ガクト)に整形疑惑がある?整形前後では全くの別人なのか?

ガクトに関しても整形疑惑がもたれています。どこを顔のどの部分を整形したのか?ということですが目と鼻を整形したのではないか?と言われています。まず目に関しては目と目との距離が近くなったことや目がはっきりしたことが整形疑惑の要因のようです。また鼻に関しては昔と比べて鼻筋が通っていることから鼻をいじった可能性が高いと思われます。もちろん確証はないですが、ガクトは整形した可能性が高く整形前後では別人のように変わったと言われています。ということで今回整形に関する気になる芸能人8人について書いてみました。僕の一番の衝撃はやはり神田うのですね。綺麗になろうと願って整形したもののそうではない方向に進んでしまっているという感じが否めないのが悲しいところでしょうか?今回記事を書いていて感じましたが、今回取り上げた8人は整形しなくてももともと十分顔が整っている人たちではないかな?と僕は思いました。芸能人という職業柄ルックス重視という側面があるので、気にする気持ちも分かりますがあまり整形のやりすぎはよくないでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク