田村淳と関東連合は繋がりがあるの?気になる情報について網羅してみた!

Pocket

今回は田村淳と関東連合について調べていきます。おそらく関心がある人もいらっしゃるかと思いますので、気になる情報について網羅してみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

関東連合+芸能人と検索すると田村淳と出てくるのはなぜ?

僕が少し前に他の記事の情報をリサーチしていて関東連合+芸能人と検索したら田村淳と出てきました。初めてみたな・・・というかんじで気になったので今回記事にしてみました。あまり多くの人が関心がないからなのか?分かりませんが、ネット上に情報が少なかったような気がします。ということで手掛かりになりそうなものをけっこういろいろと調べてみました。もしこの内容を気にしていた人にとっては結構興味あるかも・・・です。ということで書いていきます。

ネット上の気になる情報:これが有力な手掛かりなのかもしれない?!

ネット上で有力な情報がありましたのでまず紹介します。少し長いですが読んでいただけると嬉しいです。

関東連合の元幹部の相次ぐ逮捕や、六本木の【有名人】たちの摘発や逮捕を受けて芸能界は大揺れとなっている。「暴●団排除条例の影響をうけるのは、演歌歌手やVシネ俳優なんかじゃない。こういった連中は世間にも暴力団との関係が知れ渡っているので、警視庁としても【インパクト】が全くない。覚●剤の摘発と同じく、見せしめには有名人が一番いい。

そんな中で注目されているのが人気お笑いのT。六本木ヒルズを根城にする自称投資家の人間との繋がりで、この人物のパーティー写真にTが出ていたり、なぜか親類とも繋がりがあるなど。この自称投資家は、資金の出所が怪しく、暴●団の資金源になっていると警視庁もマークする人物。また、Tはアイドルや一般人を食い散らかして、アイドル事務所も快く思っていないが、グレーゾーンの連中との繋がりで苦情が来ない仕組みになっている。(芸能プロダクション関係者談)」Tは【うまくやっている】と考えているという話も。

「Tは政治家との関係なども周囲に言いふらし、雑誌でも対談するなどしている。だからか、【自分は捕まらない】と豪語しているとか。そんな声も警視庁には入っている。また、暴●団排除条例の絡みで丸の内署内に、芸能に特化した捜査団もできたという。ここは、麻布署、赤坂署などと違い芸能界との関係もないことから、本気度が伺える。特に予算を組んで芸能界と暴●団の関係を洗うようなので、年内か来年早々にも何かしらの成果が欲しいと既に動き始めているようだ。(週刊誌記者談)」

調子にのって六本木界隈で遊び回っていた芸能人に、審判がくだされるようだ。

少し長いですが、このような情報があります。この情報の出所は

ナックルズ

という芸能ゴシップについて切り口が鋭い情報なので僕の個人的にですが信用できるのではないかな?と思いました。この引用記事内にあるtというイニシャルが田村淳ではないか?という仮説がたちます。もちろん確証はありませんが、気になりますね。そしてここからはこの引用記事情報に沿って僕も調べていきます。気になるのがパーティーという情報です。

田村淳は関東連合関係者のパーティーに参加していた?

上の段落の情報を手掛かりに調べてみました。田村淳が関東連合関係者のパーティーに参加していたということですが、詳しくは田村淳の父親の誕生日パーティーということのようです。そうなると親類ということにも当てはまりますね。そしてそのパーティーの写真が流失したようですね。いったいなぜなのか?ということが気になりますね。

そのパーティーに参加していた大内将義という人のブログから流失した?

実はこのパーティーに参加していた大内将義という人が過去に暴走族と関係があった人なのではないか?という噂があります。あくまでも噂レベルなので分かりません。そしてこの大内将義という人は関東連合の関係者という情報があります。さらに気になる情報が続いていきます。

その関東連合のパーティーに佐藤亜美菜もいたという噂がある?

なんとこの関東連合のパーティーにakbの佐藤亜美菜も参加していたと言われています。この佐藤亜美菜も件については大きな話題になりましたね。未成年が飲酒してということが大きく問題になりました。この佐藤亜美菜の写真をアップした人はぎんじという名前だったのでもしかしたら、大内将義という人と銀二は同じ人なのかもしれませんね。よく関東連合と芸能人の繋がりとかakbも関係あるのではないか?ということが言われますがこのようなことから噂が立つという感じでしょうね。ただし未成年でお酒を飲んではいけませんね。お酒は成人してから飲みましょうね♪というここまでの流れですと、田村淳と関東連合の関係は交友関係というか仲良しといった感じにも見えますが、実は正反対なのではないか?という情報もあります。このことも有力な情報です。

関東連合に関する暴露本・いびつな絆・関東連合の真実に書かれている情報を紹介!

元関東連合の幹部の人の出した暴露本・いびつな絆という中に実は田村淳と関東連合に関して言及されているんですね。そのことを紹介します。

売り出し中の頃の田村が手を出した女性が、前述のK氏の下に駆け込み、田村はKに詫びを入れなくてはならないことに。この時、田村は謝罪の様子をビデオで撮影され、多額の現金を恐喝されたという。

この暴露本の情報によれば田村淳は関東連合にゆすられていたということになりますね。田村淳の手を出した女が関東連合関係者だったということみたいですね。ということで田村淳の女性関係について触れていきます。

田村淳(ロンブー淳)の元彼女(元カノ)と噂される人たちについての紹介!

田村淳の女性関係つまり今まで噂になった彼女というか元カノについて調べてみました。このような人たちが交際していたのではないか?と言われています。

※藤崎奈々子

※坂下千里子

※三津谷葉子

※若槻千夏

※米倉涼子

※中越典子

※安室奈美恵

※小泉今日子

ここからはまったく情報がなく僕の憶測でしかないので間違っている可能性が高いことを踏まえて読んで下さい。この女性芸能人の中で関東連合に関係する人と言えば唯一米倉涼子ではないでしょうか?その理由は以前に交際していた人が市川海老蔵で、市川海老蔵が関東連合と事件を起こしているからです。しかし米倉涼子本人には関係ないことですね。となると田村淳が手を出した女性というのが分かりませんね。手を出しただけで交際していないという可能性もありますね。そして最後に確信に迫っていきます。

田村淳がわびをいれた関東連合関係者は川奈毅(川名毅)ではないだろうか?

田村淳が詫びを入れた関東連合関係者はおそらく川奈毅ではないでしょうか?関東連合の中で上のほうのポジションにいて芸能人との関係も強力であると言われている川奈毅です。芸能人と親しい人も多く芸能人が川奈毅のイニシャルのkという刺青を入れていると噂もある位ですからね。今回田村淳と関東連合について調べてみて情報的に分からずに憶測する部分もありますし、正反対の情報もありますがここまでいろいろな情報があるということは田村淳と関東連合には何か氏ら関係があると考えられるのではないか?と僕は思いました。みなさんはどう思いますか?芸能界は僕たちがテレビで見る部分に関しては魅せるように整っていますが、その裏側はダークサイドであるという一面は否めないと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。