伊藤英明のフライデー写真が衝撃的すぎる件についての総まとめ!

Pocket

今回は伊藤英明のフライデーについて調べていきます。今回の記事は気になる内容や衝撃的なことが多数ありますのでひとつずつ調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

伊藤英明はきのこ(キノコ)の食べ過ぎで倒れたと週刊誌に報じられたことがある?!

ネット上で伊藤英明と検索するときのこと出てきます。

キノコの食べ過ぎで倒れたことがあるということみたいですが、いったいどういうことなのか?と疑問に思って調べてみました。

週刊誌によると詳細は以下の通り。2001年4月10日午前2時20分ごろに伊藤は自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴える。そして店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院となります。伊藤は警察の調べに「マジックマッシュルームを食べた」と話したことなどから、マジックマッシュルームの食べすぎによる強い幻覚症状が原因とされました。

きのこというのはマジックマッシュルームということだったんですね。

マジックマッシュルームは以前は合法だったようですがこのようなことから今では違法となっています。

伊藤英明はこの事件以来キノコ役者というように言われたこともありますね。

伊藤英明は知らずに食べたというようなことを言っていますが本当のところはわかりません。

このようなものはたとえ合法であっても一切関わってはいけないと僕は思います。

そして続いていきます。

伊藤英明はかつて坂口憲二とのダブルデートを写真週刊誌にスクープされた?

伊藤英明は坂口憲二とのダブルデートを写真週刊誌にスクープされています。

坂口憲二と美女のスクープを目撃した写真週刊誌ですが、そこになんと伊藤英明と美女も合流してきたということで深夜のダブルデートということだったんですね。

このときに伊藤英明と坂口憲二はドラマ・ダブルスで共演していたことからそこにもじってプライベートでもダブルスというようなことを言われていました。

写真週刊誌の表現はキャッチーで上手ですね。

このときのダブルデートの女性は女子大生だったようでさすがにイケメン俳優だなという感じですね。

若い女の子にいくねって感じですね。

ここから伊藤英明のハワイでのフライデーについて調べていきます。

伊藤英明がフライデーされたハワイでの女をナンパしてからの女遊びの経緯について。

伊藤英明がハワイにバカンスで俳優5人でいったときにハワイで女性と知り合ったということのようです。

ナンパしたということみたいですね。

伊藤英明はイケメンなので女性受けいいことは間違いないでしょうね。

そしてそこから自分のコンドミニマムに連れていったと言われています。

ハワイで女をナンパしてお持ち帰りしたということです。

さすがイケメンの伊藤英明ですね。ここからさらに内容がエスカレートしていきます。

伊藤英明のハワイでのキス写真があるってマジ?

ちなみに伊藤英明は女性とのキス写真をフライデーに掲載されています。

ハワイに行って心が解放されたのかもしれないですね。

まあ日本では芸能人なので何かと注目されて大変でしょうからね。

まあキス写真くらいならまあという感じもしますが・・・まだまだ続いていくということなんですね。

徐々にエスカレートしていきます。

写真週刊誌のハワイの袋とじの中には伊藤英明の下半身流出写真があるの?

伊藤英明のフライデー写真の概要について紹介します。

「フライデー」(講談社)の袋とじでは、過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が、下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

この少し上に書いた内容の関連情報ですね。

フライデーの袋とじの中に伊藤英明の下半身流出写真があるということですね。

どうやらナンパした時は複数だったようですが、最後は伊藤英明と女性の2人になったということのようです。

男女2人きりということであれば・・・という憶測が立ちますが、調べていきます。

フライデーの全ての写真の中に乱行(らんこう)画像があるようですが掲載できません!

このフライデー写真全ての中になんと伊藤英明の乱交写真があるみたいですが、当然ここには掲載できません。

ネットは多くの人が見ますので、乱交写真とかということは良くないので掲載できません。

それ以外にも伊藤英明が仁王立ちして尻が出ているという写真もあるようです。

衝撃的すぎますね。

しかしこの伊藤英明のハワイでのフライデーについてのスキャンダルについては補足する内容があるのでそのことについて触れていきます。

伊藤英明のハワイでのスキャンダルは現在ではなく過去のことでした!

ここまでの経緯を読む実は伊藤英明は結婚していますので浮気したのか?というような誤解が生じると思いますが、このスキャンダルは結婚前のことであって浮気ではありません。

考えられる可能性は伊藤英明の結婚に対する嫌がらせ行為なのではないか?ということが考えられます。

結婚する前の出来事だったということです。

つまりは不倫ではないということです。ここでポイントなのは伊藤英明の結婚前にしたということで不倫や浮気ではないということです。

気になるのが伊藤英明の結婚相手についてですがここからそのことについて調べていきます。

伊藤英明の結婚した嫁(奥田英)との出会いのきっかけは加藤あいだった?

伊藤英明の結婚した嫁は奥田英(おくだあずさ)という女性です。

年齢が8歳離れている元タレントをしていた人ですね。

そして気になるこの伊藤英明と嫁との出会いが加藤あいの結婚式だったみたいですね。

海猿の中では加藤あいは伊藤英明の妻の役でしたからなんとなく意外な感じもしますけどね・・・。

伊藤英明はこの嫁に出会ったときから一目ぼれだったようです。

そんな伊藤英明と嫁について触れていきます。

伊藤英明は現在嫁と子供と仲良し家族で暮らしている!

伊藤英明は現在嫁との間に子供もいるということです。

今回のスキャンダルは結婚する前のことなので、これからは嫁と子供と仲良し家族で過ごしていってもらいたいと僕は願っています。

最後に今回の記事のリサーチで伊藤英明に関する気になる情報があるので、そのことに触れていきたいと思います。

伊藤英明の性格について考察!

今回は伊藤英明のフライデーについての内容について書いてきましたが、実は伊藤英明の性格について多くの人が関心があるようなので軽く触れていきたいと思います。

伊藤英明は実は几帳面な性格で家の中がすごくきれいみたいです。

また人間関係においては少しでも人に待たされるとイライラするという短気な性格でもあるようです。

また今回の記事内容に関連するのかな?と思うことがありまして、実は伊藤英明は酒癖が悪いようです。

飲み会で周りの人に酒を噴射したというエピソードがあるそうです。

伊藤英明はイケメンですが酒癖が悪いというのは少し厳しいななんて僕は感じました。

確証はないですが、今回女性問題でフライデーされたときも酒を飲んでいたのかな?なんて思いますね。

酒の勢いで・・・というのはよくないですね。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。