伊藤英明の歴代彼女と噂された人について調べてみたら美女揃いで驚いた!

Pocket

今回は伊藤英明の彼女について調べていきます。記事のリサーチをしていたら彼女と噂になった人が美女揃いでビビりました。また気になる関連情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

伊藤英明ときのこの関係について考察!

伊藤英明はかつて合法だった時にマジックマッシュルームというきのこを食べて、コンビニにいって大騒ぎになったことがあります。それ以来このマジックマッシュルームが違法になったそうです。ちなみに今回調べて分かったんですが、伊藤英明はコンビニでおかぁさぁーーーーんと叫んだらしい。やはりこのようなものは合法であろうと絶対にいけないということです。伊藤英明のような成人がおかぁさぁーーーーんと叫ぶとかってあり得ないですからね汗そして続いていきます。

イケメンでかっこいいと評判の伊藤英明だがその反面女遊びがひどいって本当?

今回調べていて感じたことですが、伊藤英明は彼女に関してはさして問題がないんですがそれ以外に女遊びがひどいという情報がありました。このことについては結構衝撃的だったりもしますので記事後半部分で触れていきたいと思います。とはいえイケメンだしカッコいいし女性からの支持は絶大です。

伊藤英明の歴代彼女と噂された人について調べてみた!

今回伊藤英明の歴代彼女と噂された人について調べてみましたが、美人が勢揃いしています。やはりなんだかんだいってもイケメンは最強だなと思いました。よく人間中身だよって言いますけどそりゃそうかも知れないんですが、やはりイケメンであるということはすさまじいアドヴァンテージということでしょうね。ということで調べていきます。

伊藤英明の元彼女は水野美紀?

実は伊藤英明は水野美紀と交際していたという写真週刊誌の情報があります。フライデーが伊藤英明と水野美紀のデートからお泊りの一連の流れについて抑えていました。上のほうで書いたキノコ騒動の時にその少し後にフライデーが伊藤英明のマンションに取材にいったら水野美紀がまだいたみたいですね。このきのこ事件が原因で水野美紀とは破局したのではないか?という情報があります。続いていきます。

伊藤英明の元彼女は黒木メイサ?

伊藤英明と黒木メイサの熱愛の噂の出所はアンダルシア女神の報復からと言われています。熱愛の確証がないですがこのような情報があります。

伊藤英明が『実はメイサちゃんと…』とある関係者に打ち明けたといいます。

この引用記事の・・・が気になりますね。共演以上の関係だったんでしょうか?ここから先は情報がないので分かりません。僕の憶測ですが黒木メイサももてますし、伊藤英明ももてるのでもしかしたらつきあっていたのかな?なんて思ったりもしますね。ということで続いていきます。

伊藤英明の元彼女はモデル・山田優?

伊藤英明と山田優も熱愛関係が発覚していますね。発覚後は別れたという建前でしたが、実はそれ絵はカムフラージュだったという情報もあります。しかし今現在山田優は小栗旬と結婚しているので破局したということですね。色々な付き合いも別れもあるわなって感じで続いていきます。

伊藤英明の元彼女はアナウンサーの中野美奈子?

伊藤英明と中野美奈子も熱愛に関してスクープされていますね。このような情報があります。

最初に話題になったのは、入社3年目の04年。
お相手は、大河ドラマ『利家とまつ』や『白い巨塔』が好評で、イケメン俳優として人気絶頂期にあった伊藤英明だった。「もともと中野アナのファンだった伊藤からのアプローチで熱愛関係になったようですが、中野アナのお熱ぶりも相当なものでした。彼のマンションから、『めざまし』の生放送に駆けつける日もあったほどでしたね。それでも足りないのか、携帯片手にアナウンス室を抜け出し、エレベーター前で真剣に通話する姿をよく見かけましたよ」

この引用記事情報の内容ですと相当ラブラブだったようですね。最初は伊藤英明が中野美奈子のことを好いていたみたいですが、次第に両想いになり伊藤英明のマンションからテレビ局に行っていたということなんですから相当な熱愛という感じがしますね。中野美奈子みたいな美人をも伊藤英明は口説けるということでひと言でいうと羨ましいなって感じですね。ということで続いていきます。

伊藤英明の元彼女は米倉涼子?

伊藤英明と米倉涼子も熱愛スクープされていますね。また伊藤英明が自分で米倉涼子と交際しているんだというようなことを言っていたという情報もあることから交際していた可能性が非常に高いと思います。そして続いていきます。

伊藤英明の元彼女は加藤あい?

伊藤英明と加藤あいは海猿の共演から熱愛関係にあるのではないか?と言われることがよくあるようですが、実際は単なる共演者仲間という感じのようですね。海猿の仲でのあくまでも演技ということなんでしょうね。そして実は結婚した嫁との出会いにこの加藤あいが関係しているんですね。実は伊藤英明の結婚した嫁との出会いは加藤あいの結婚式で出会ったということみたいですね。

伊藤英明の結婚した嫁は奥田英(おくだあずさ)!

伊藤英明の結婚した嫁は奥田英(おくだあずさ)という元モデルや女優をされたた人です。綺麗な人ですね。そりゃ伊藤英明も恋に落ちるわな。納得です。そんな現在は結婚して幸せな伊藤英明ですが実は過去に女性関係でいろいろなことがありまして結婚するということになってから様々なことを暴露されています。気になる情報について紹介していきます。

ハワイでの女遊びを週刊誌に暴露された件が衝撃的だった?

実は伊藤英明は結婚前にハワイで日本人女性をナンパして男女の関係になったことがあるということみたいです。そのことを伊藤英明の結婚前後にフライデーで暴露されています。このいきさつに関しては真相は分かりませんが、フライデーの特大号のネタということで大きく出たという情報やあるいは情報を暴露されたという可能性も示唆されています。僕的には情報をリークあるいは暴露されあtんじゃないかな?って思っています。そしてこのハワイでの女性スキャンダルにもじってネット上でユーモアのある表現を見つけたので紹介します。

109: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/10/31(金)
怪しいキノコを食う息子、女に自分のキノコを食わせる息子に育てた自衛官の親父どうなってんだよ

この匿名掲示板に書き込んだ人表現上手いですね。僕が記事上にかいたきのこと男女の関係をかけているな。ネット民とかツイッター民とかはこういう面白く書く人いるから見ていると笑ってしまいますね♪この引用記事情報からすると伊藤英明の父親は自衛官みたいですね。このような女遊びの悪さから伊藤英明の結婚には否定的な意見もあったようですが、僕は過去は過去だからいいのではないか?とも思います。たしかに芸能人だからさスキャンダル大きく取り上げられちゃって大変だけどさ・・・あんまり叩くのもよくないかな?と僕は思ったりします。そして僕が気になっている情報について調べていきます。この記事を読んでいただいている芸能人に興味ある人にはもしかしたら僕と関心が重なるかもしれない内容です。その内容は伊藤英明と関東連合についてです。ということで最後に触れていきます。

芸能人ブログで話題となる伊藤英明と関東連合との関係について考察!

よく芸能人ブログとが芸能人のサイトにでてくる関東連合と芸能人ということについてですが、僕は結構好きです。みなさんはどうですか?そして以前から伊藤英明も関東連合と関係あるのかな?と思っていたんですけどなんか情報が見つからなかったんですね。今回調べていたらたまたまみつけたので気になって調べてみたという感じです。まず気になる情報がこちらです。

伊藤英明さん、AKB48の運営者とも親密だとか。まぁ、関東連合とつるんでいたらAKB48の関係者とも繋がりができますよね。

この引用記事情報だけでは分からないですね。伊藤英明はakbの誰と仲がいいのか?気になりますが、それ以上情報がないんですね。となると信用性に書けるかなと思ったんですが、続いてこのような情報があります。

市川海老蔵事件のとき、伊藤英明さんはその現場にいたらしく、
真っ先に逃げ出したらしい

この引用記事情報が本当ならば伊藤英明と関東連合は関係ありそうですね。僕の憶測ですが、六本木界隈で一緒に飲んだりしているのかな?という感じですね。関東連合の人たちも芸能人とパイプ持っていますから誰かしらと繋がっているということかもしれませんね。今回は調べてみたけどあまり分からなかったのでここらへんで終わりにします。もし何か情報が分かったら追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク