山本圭一の事件の真相について考察!ハニートラップの罠だったのか?!

Pocket

今回は山本圭一の事件について調べていきます。今回の山本圭一の事件に関しては真相不明な部分もあり確証こそありませんが、実は女好きの山本圭一がハニートラップにひっかかったのではないか説も浮上しております。そのようなことをする理由やなぜそんなことが言われるのか?ということについて様々な角度から調べていきます。今回の記事内容は芸能エンタメゴシップの究極の頂点である芸能人の不祥事とそこには宗教の問題が関係しているのではないか?というものすごく奥深さを僕はリサーチで感じました。そんな気になることについてひとつひとつ紐解いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

極楽とんぼ・山本圭一(やまもとけいいち)は軍団山本と芸人に慕われていた?

今回は山本圭一の事件について調べていきますが、その前に山本圭一について調べていきます。

山本圭一は極楽とんぼというコンビで加藤浩次とコンビを組んでいましたね。

山本圭一はボケ担当でした。

また山本圭一は軍団山本というグループで芸人から慕われていました。実はこの多くの人に慕われていた人柄が事件に多少関係しているのではないか?と僕は思います。

一体どういうことなのか?ということについては記事文中で説明していきます。

ということで続いていきます。

芸人・山本圭一(山本圭壱)は所属事務所の吉本興業を解雇された?!

順調に活動しているかに思えた山本圭一ですが、様々な理由がいくつかの理由がかさなって所属事務所の吉本興業を解雇されています。

いったいなぜ山本圭一は吉本興業を解雇されたのでしょうか?そのことが今回の事件と密接に関係しているようです。

【山本圭一事件】 極楽とんぼ・山本圭一の起こした事件は女子高生相手の淫行事件なのか?

今回のメインテーマである山本圭一の事件についてですが、メインとなるのがこの事件ということです。それは何かというと、

2006年7月17日、7月16日深夜に10代の少女に対して山本圭一さんが飲酒行為と性的暴行に及んだ

という女子高生相手に起こした淫行事件ということです。

このことから山本圭一は北海道函館署で事情聴取を受けています。

このような事件を起こしたことで山本圭一は吉本興業にその日に契約を解除されたということです。

しかしこの事件には不可解なことがあります。

そのことについてここから調べていきます。

謎が残る淫行事件の真相とは?実は山本圭一は逮捕されていない!

上の段落で書きましたが山本圭一は淫行事件を起こしていますが、気になる情報があります。

2006年の10月3日、被害者である少女と保護者との和解が成立し、被害者が告訴を取り下げた事で函館地検は不起訴処分。

この引用記事情報でわかりますが、山本圭一は逮捕されていません。

示談ということが成立したということのようです。

ここまでであれば不可解なことはないと思います。しかし実はこの時山本圭一人だけではなかったようなんですね。

他にも芸人がいたという情報があります。

男女4人ずつの合コンだったようです。

しかしここで問題になったのは山本圭一だけです。なぜ山本圭一だけが事件になったのでしょうか?嫌がる女性に無理矢理迫ったという可能性ももちろん解釈できます。

しかしこのことの前後の内容を考慮するとやや理解に苦しいことが出てきます。

仮説ですが、もしかしたら山本圭一ははめられたのかもしれない?と考えます。

いったい誰に?何のために?というのが実はこの事件の裏側にあると僕は思います。

そしてここから情報を組み合わせていくとみえない点と点が線になっていきます。

そんな事件の裏側に回り込んでいきます。

【真相不明のゴシップ】山本圭一事件に創価学会・久本雅美が関係していたのか?

この段落から今回僕が記事のリサーチで気になったことについて情報を組み合わせて書いていきます。

最初にお断りしますが、確証はありません。

確証はないですが、明らかに裏側で力が動いたよなって感じることがあります。

この山本圭一の事件は女好きが未成年に淫行事件をしたということになっていますが・・・もちろんそれはそうなんでしょうけど実は裏で絵を描いた人がいるのではないか?ということです。

一体どういうことなのか?ということについて書いていきます。

それが創価学会・久本雅美の存在です。

久本雅美がいきなり黄金伝説で遠藤章造に創価学会の勧誘を迫ったが、遠藤章造がこまって山本圭一に相談した。

そのことを聞いた山本圭一はうまいこといきなり黄金伝説から久本雅美を外そうと画策した。

このことをしった久本雅美が女を山本圭一にあてがって罠にはめた。

この仮説はどうでしょうか?ここまでですと単なる僕の憶測と考えられますがさらにこのような情報があります。

被害者の女性は創価学会員という情報があります。

ここまででもまだ偶然かと思いますが、この一言をきくと考えが変わります。

この当時の久本の口癖は、「ウチに逆ろーたら山本みたいになるで~」

この久本雅美の発言内容からして実はこの山本圭一の事件には創価学会という宗教問題が関係していたのではないか?という解釈ができるということです。

ネット上で多くの人の関心が高い芸能人と創価学会の問題がここで形を変えて現れていたと僕は解釈しています。

このように解釈できるとも思いませんか?しかし山本圭一の女好きということはかわりません。

実は過去に山本圭一はこのような問題を起こしております。そのことについてふれていきます。

以前にも山本圭一は女性を中絶させている?吉本に扱いにくい芸人と思われていた?

実は山本圭一は以前に女性問題を起こしています。

ホステスの女性との間で中絶騒動を起こしているんですね。

そしてこのときに山本圭一が女性にたいして

「オレの名前に傷がつく」などと中絶を求められたと告発

たしかに今回山本圭一が久本雅美に罠にかけられたとしたらそれは悲惨かもしれない。

しかし自分がこのようなことを女性に発言したことによる因果応報なのか?とも解釈できます。別にスピってるわけではないけど、人生って多分因果応報はあるよなって僕は思います。

女の人にこんな暴言をいえば自分に跳ね返ってくるさ。

それが世の中の真理だと僕は思います。あまりスピりすぎるとよくないので話をもどしていきます。

ここからは山本圭一が吉本興業に解雇されていた時にどうしていたのか?ということについて調べていきます。

山本圭一は事務所を解雇されていたときどうしていたのだろうか?

山本圭一が吉本興業から解雇されたときにいったいどうしていたのか?が気になって調べてみました。

まさかなにもしないで暮らしていたということはないかな?と思ったので・・・もしかしたら芸人で貯金とかいっぱいあってなにもしてなかったのかな?とも思うけど、きちんと山本圭一は働いていたようです。

どこで働いていたのか?について調べてみました。

山本圭一は肉巻きおにぎり専門店「肉だわら」で働いていた?

山本圭一が色々なところで働いていたという情報がありますが、そのひとつに宮崎県の肉巻きおにぎり専門のお店・肉だわらで働いており、実はこのときにテレビに出ていました。

しかし悲しいことにこのおにぎりの会社がつぶれてしまって次の仕事はここでしていたようです。

山本圭一は飲食店どくらく広島で働いていた?

この後山本圭一は広島で鉄板焼き屋で働いていたという情報があり、今回ネット上で調べてみたら、そのお店はどくらく広島ではないかという情報がありました。

広島のお好み焼き屋ということしか情報がないんですが、ネット民がここなのではないか?という情報があるので書きました。

はっきりとはわかりませんが、ネット民の調査力はすごいのでおそらくあってるのではないか?と思います。

そしてその後の山本圭一について調べていきます。

山本圭一はお寺で修行していた?しかし女好きはなおっていなかった。

山本圭一はお寺に修行に行ったようです。心を入れ替えたのかなって感じですね。

しかしお寺が大変すぎて3か月でやめたそうです。

まあ大変だろうからその気持ちはわかるわ。

しかしそこからの展開がすごかった・・・やはり女好きはなおらないようだ。

実は寺修行していながら山本圭一は女性脱二股していたみたいです。このハレンチ坊主って突っ込みたくなるわ。

このような情報があります。

数年前から出入りしていた女性・A子さんは、ショートヘアで真木よう子似の美女。最近頻繁に出入りしている女性・B子さんは、ストレートロングヘアの安めぐみ似の美女だ。

山本圭一はハレンチ坊主とか言っていますけど、僕は正直羨ましいです汗安めぐみに似ている人と真木よう子に似ている人と二股ってさ・・・山本圭一は女好きはなおっていませんね。

おそらくなおらないんじゃないかな?なんて僕は思いました。

そしてここから実は山本圭一は復帰するんですね。そのことについて書いていきます。

謹慎期間10年をへて山本圭一は2016年にめちゃイケに復帰した?

山本圭一がめちゃイケに復活した時には軍団山本がみんなきて泣いて喜んでいましたね。

山本圭一の人徳ですね。吉本興業も山本圭一については女性問題など悩ましいこともあったようですが、吉本に復帰したということでよかったなという感じでしょうね。

そして山本圭一の復帰後の現在についてここから調べていきます。

山本圭一は2020年・現在吉本興業の事務所で頑張って活動している?!

2016年から山本圭一の事務所は吉本興業で今も頑張っているようです。

最近では山本圭一は吉本坂46のメンバーにでたときに

私が吉本坂の風紀委員となり、男女関係が一切ない清いアイドルグループとして頑張れるように目を光らせたい

というような発言をしてアイドルのファンから非難を浴びたと言われています。

たしかにハレンチ坊主だったからな山本圭一が言っても説得力が全くないという感じですね。

そして記事の最後におそらくこの記事の読者さんが気になっているであろうこともちろん僕も気になっている内容について調べてみました。

極楽とんぼとして活動できないのかな?ということについて書いていきます。

山本圭一と相方・加藤浩次は極楽とんぼとしてなかなか復活できない理由について考察!

加藤浩次は山本圭一と極楽とんぼとして再び活動していきたいという考えがあるようです。

また多くの人も極楽とんぼの復活を望んでいます。

しかしその復活が実現できない理由はやはり山本圭一のおこした事件が関係しているということです。スポンサーもどうしても慎重になっているようです。

もしも山本圭一を復活させてクレームや大きく炎上してしまっては困るということなんでしょうね。

やはり芸人はイメージが大事ということでしょうね。

僕は個人的に極楽とんぼが好きなのでコンビで活動するところを見たいなと願っていますが、そんな日は来るのかな?と疑問ですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク