川奈毅(川名毅)は現在どうしているのか?関東連合との繋がりも追求!

Pocket

今回は川奈毅の現在について調べていきます。また関東連合とのつながりについても触れていきます。多くの人の関心がある内容に様々な角度から触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

川奈毅(川名毅)はかつて関東連合のリーダーしていたことがある?

川奈毅といえば関東連合のリーダーをしていたこともあり、実はものすごく頭が切れる人間ですね。よくネット上で関東連合と芸能人というような情報を見かけますが、実はズブズブな関係にいます。この関係については一言では伝えられないので今回の記事の中で分析して書いていきます。そんな川奈毅本人に関しての気になる情報について調べていきます。

川奈毅(川名毅)の父親が財務省という噂があるが本当なのか?

川奈毅に関する気になる情報があり、実は父親が財務省の人なのではないか?という噂があります。あくまでも噂ですが、川奈毅は実は家柄は凄くよかったのかもしれませんね。それがどこでどうなって悪方向へ進んでしまったのか分かりませんが、確実に分かっていることがあり川奈毅は頭が切れるというか人間関係がうまいというか単なる武闘派ということではないということを僕は感じています。ここからはいったいどんな経緯を川奈毅がたどってきたのか?ということについて調べていきます。川奈毅ですが、まずは資金調達を初期の頃はしていたという情報があるのでそのことについて触れていきます。

川奈毅は三軒茶屋愚連隊を創立しここで資金を蓄えていった?

川奈毅に関しては三軒茶屋愚連隊を形成して資金を調達していたという情報がありますが、その前に

上町小次郎

という暴走族の集団にいたようです。そしてここから暴●団・松葉会そして三軒茶屋愚連隊を創立してここで資金を蓄えていったようです。様々なところで言われていますが、川名毅は金に敏感で儲かりそうな話にはいつもアンテナを立てていたようですね。川奈毅はこの三軒茶屋愚連隊によって今までの不良たちの利権つまり金の流れを得たということでしょうね。そしてここから徐々に金をたくわえつつさらに金を増やしていくような行動に出ていくということです。ということでそのことについて触れていきます。

川奈毅(川名毅)の資金源の1つがマッシムプロダクションだった?

川奈毅は後輩である松島クロスをつかってマッシムプロダクションをつくり、そこからプライムエージェンシーとティーパワーズに別れて川奈毅がプライムエージェンシーを管理していたようですね。このようにセク●ー女優を管理する仕事はお金になりやすいんでしょうが、とても難しいんだろうな?と僕は思います。(やったことがないので分かりませんけど)関東連合の男たちはこの川奈毅もそうですが女性に対する接し方が上手い感じをうけますね。美人女優をもうまく手懐けているというような感じですね。川奈毅は金儲けそして女の管理といったことあるいは人間管理ということに秀でている人間だということが分かります。そして実はそんな川奈毅はこの後芸能界の大物と接触していきさらに勢力を拡大していきます。そんなことを学んだ人物との関係について触れていきます。

川奈毅(川名毅)は芸能界のドン・周防郁雄の運転手をしながら様々なことを学んだ?!

今現在でも芸能界を裏側で牛耳っていると噂されている芸能事務所・バーニンググループの周防郁雄ですが、実は川奈毅は周防郁雄の運転手をしながらいろいろな芸能界の人間関係を学んでいたようですね。川奈毅はここまでの段階である程度のお金は確保していたのかもしれませんが、お金だけではどうにもならないことがあります。いかに芸能界で生きていくのか?どのような人間とどう接しているのか?ということをこの周防郁雄から直接学んだんでしょうね。なかなか芸能界の裏側とかって学ぶことができないでしょうが、周防郁雄の近くにいればいろいろなことを学ぶことができたはずです。このように周防郁雄にうまく重宝してもらえるところも川奈毅の人間構築の上手なところかもしれませんね。そして資金や人脈を確実にした川奈毅がついに芸能界に進出していきます。ここからが多くの人の関心の高い芸能界そして関東連合のつながりということになっていきます。そのことについて調べていきます。

関東連合と芸能界のつながりに欠かすことのできない人間が川奈毅(川名毅)です。

よくネット情報でみかける関東連合と芸能人の繋がりとか相関図というものがありますが、関東連合の中でここに足掛かりをつけたのが川奈毅ですね。川奈毅はここまでできちんと金も確保してしかも芸能界の人間関係も把握して準備をして芸能界に進んでいきました。自分の所属である半グレ集団である関東連合と芸能界とのがっちりとしたパイプを作ったということです。単なる不良や半グレ集団といわれていた関東連合が芸能界とつながっていくことに何もなければ苦しいはずですが、その足掛かりやレールをひいたのがこの川奈毅ということです。つまり関東連合と芸能界の内容について欠かすことのできないキーパーソンといえるということです。そしてここからさらに気になる情報について調べていきます。

関東連合・川奈毅(川名毅)と芸能界の相関図の中から気になる人を人厳選してみた!

川奈毅は芸能界と密接なつながりがあるので当然関係のある芸能人も多いですが、今回は記事のリサーチをしていて僕が気になるなという人について3人だけ取り上げていきたいと思います。まず1人目は

広末涼子

です。よく広末涼子は関東連合と関係があるという情報がありますが、その理由として広末涼子が川奈毅のクラブ・フェリアによく来ていたという噂があります。クラブ・フェリアというのは川奈毅がオーナーをしている店です。ここに広末涼子がよく来ていたことから親密な関係になったのではないか?という噂が立ったということです。そして2人目は

押尾学

です。川奈毅が押尾学に芸能関係者を紹介したという情報があります。押尾学はよく関東連合と繋がりがあるのではないか?といわれますが、実はそこをつないだのが川奈毅だったんですね。まさに関東連合と芸能人の繋がりということですねそしてそして3人目が

飯島愛

です。今は亡くなっていますが今でもよく話題に出ることが多い人ですね。明確な根拠がありませんが、噂レベルでは飯島愛も川奈毅と繋がりがったというネット上の情報があります。今回取り上げた3人の芸能人は多くの人が知っている超有名どころです。ここに川奈毅は繋がりがあったということですね。本当はもっと多くの芸能人と繋がりがあるようですが、今回はこの3人だけについて触れます。そして続いて気になる情報について触れていきます。

関東連合・川奈毅(川名毅)と朝青龍暴行事件の関連性について調べてみた。

朝青龍暴行事件といえばニュースにもなったことのある大きな事件です。この事件の内容ですが、朝青龍がフェリアに飲みに来た際に女性ともめあったことから朝青龍を出入り禁止にしようと川奈毅が考えたところ朝青龍に車の中で川奈毅が暴行されたという事件です。そしてこのことを川奈毅が警察に通報したことが原因で朝青龍が引退するというようなことになったということみたいですね。またこの暴行事件で川奈毅は示談のお金として1500万円もらったという情報もあります。きちんと示談のお金も取っているんですね。このような経緯の川奈毅ですが、凶悪ではないというよりも小さい事件を起こしたことで話題になりました。そのことについて触れていきます。

川奈毅(川名毅)の強盗事件は柴田大輔の目にどう映ったのか?

川名毅がタクシーの運転手から3万5千円を強盗したということが話題になりました。この事件を起こしたのはグランドハイアット東京の帰りという情報があります。この事件を起こしたことによって、川名毅は金欠なのか?という情報もでましたがそれは考えにくいですね。グランドハイアット東京に川名毅は行った帰りということでもしも金銭的に厳しければこのような高級ホテルにはいけないでしょうから。金銭以外のことが原因だったのではないか?ということが考えられます。この件について元関東連合の関係者で今現在暴露本を書いている柴田大輔がこのように発言しています。

昔からよくケンカをしていたとのことです。お酒が入ったらすぐにケンカになり、逮捕されたこともしょっちゅうだったらしく、ニュースを見ても特に驚いたりはしなかった

この引用記事情報からすると川名毅は酒癖が悪いのかもしれないですね。よく酒を飲むとからむよくありがちな人なのかもしれませんね。グランドハイアット東京って僕名前だけ聞いたことありますけど超一流ですよね。そんなところに行くくらいですから金銭的に厳しかったということではなく、酔っぱらってこのような事件を起こした可能性が高いと考えられます。ここからいったい今現在川名毅はどうしているのかな?ということについて調べていきます。

川奈毅(川名毅)は現在どうしているのか?画像があるの?

川名毅の現在について調べてみたんですが、何も情報がなく分かりませんでした。画像もありません。いったい何をしているのか?ということが気になりますね。全く何も分からないというのもどういうことなんでしょうかね?川名毅は頭もきれるので何か新しい金儲けを考えているのか?あるいはすでに何かしているんでしょうか?ということが気になりますね。今回は情報がなく分かりませんでしたが、もし何か情報が分かれば記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク