石元太一は2020年現在どうしているのか?関東連合との繋がりも調査!

Pocket

今回は石元太一の現在について調べていきます。今どうしているのか?ということや気になる関東連合との繋がりについてもまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

石元太一(いしもとたいち)の身長について調査!

今回は石元太一の現在について調べていきますが、その前に石元太一に関する気になる情報について触れていきます。石本太一の身長が気になる人が多くいらっしゃるようなので調べてみました。石元太一の身長は163cmという情報があります。そしてここから徐々に気になる内容に触れていきます。

石元太一は千歳台ブラックエンペラーの元総長で喧嘩をよくしていた?

石元太一は中学を卒業してから千歳台ブラックエンペラーという3名からなる愚連隊の総長をしていました。

そしてこの時から石元太一は関東連合と繋がりを持っていったようです。また石元太一は若い頃はよく喧嘩をしていて、少年院や少年鑑別所に入っていた期間が長いということです。

またいつなんとき自分がやられるのかわからないということから体を鍛えていてすごく喧嘩が強かったと言われています。もしかして石元太一の筋肉とかから上の段落の身長が気になる人がいるのかな?なんて僕は思ったりもします。

またこのブラックエンペラーということから連想する芸能人がいます。そのことについて触れていきます。

元関東連合で芸能人として有名なのが宇梶剛士?!

芸能人で元関東連合として知られている宇梶剛士ですが、石元太一と宇梶剛士がいたときのブラックエンペラーは少し違ったみたいです。

宇梶剛士は暴走族とかとの喧嘩が多かったんですが、石元太一は一般人相手に恐喝や暴行、拉致監禁、強●・●人というようなことをしていたので悪質な愚連隊というような見方をされているということです。

一般人相手に危害を加えるというのはよくないですね。暴走族同士でも喧嘩するのは良くないでしょうけど。そして実は今回の記事の大きな注目点となるであろう内容について触れていきます。この記事の読者さんはこのことが気になるのかな?という大きなテーマについて触れていきます。

関東連合という暴走族抗争事件に一般人が巻き込まれたことが2回ある件について。

今回の石元太一の現在にも関係していますが、実は関東連合という暴走族の抗争事件になんと一般人が2回巻き込まれて亡くなっています。

そして実はこの2回に両方とも石元太一が関係しているのではないか?と言われています。その事件は何か?ということですが、

①:トーヨーボール事件

②:六本木クラブ襲撃事件(フラワー事件)

ということです。

この2つの事件において何も暴走族とは関係ない一般人が2人も亡くなっています。とても悲しいことです。ということでこの2つの事件はいったいどんな事件だったのかについてひとつずつ調べていきます。

石元太一とトーヨーボール事件との関係について。

石元太一とトーヨーボール事件について触れていきます。

この事件は無関係な少年グループを対立暴走族グループと勘違いして襲撃した末に飲食店勤務の少年(当時18歳)を脳挫傷で●亡させたもので、犯行に用いた車両が女優の三田佳子(次男が関東連合関係者らから小間使いのように扱われていた)の名義であったことなどから、「関東連合」がメディアの注目を惹起するきっかけとなった事件でもあった

このトーヨーボール事件の最大の問題は石元太一が敵対していると思って●した人が人が人違いで亡くなっているということです。

暴走族とは全く関係ない人の命が奪われた悲しい事件です。そしてこの事件を起こした後に石元太一は賠償金を払わずに知らん顔をしていたという情報があります。

この情報が正確な情報であれば石元太一は人間として最低だなという感じですね。またこの事件に関係していた他の関東連合関係者の伊藤リオンは賠償金も払い毎年お墓の前で手をあわせていたという情報があります。

このようなことから被害者の父親は伊藤リオンを許したようですが、石元太一のことは許さなかったと言われています。

このトーヨーボール事件で石元太一は特別少年院に収監されています。そしてこの事件のもうひとつの注目点は芸能人・三田佳子の息子である高橋祐也の車がこの事件に関係していたといわれ実は関東連合とつながっていたあるいは関東連合のパシリのようなことをしていたということも話題になりましたね。

三田佳子の息子もいろいろなことを言われていますが、実はこの事件で関東連合と繋がりがあった可能性が高いということです。深まる芸能界と関東連合との接点です。またこのトーヨーボール事件については気になる情報があるのでそのことについてふれていきます。

トーヨーボール・池上の跡地はパチンコ屋になったという情報があります。

実はネット上でこのトーヨーボール事件が起こった場所はその後どうなったのか?ということについて気になる人がいるようなので調べてみました。

このような悲惨な事件の後が気になるということですね。今回調べてみたら、この場所はパチンコ屋になったという情報があります。

そして続いて六本木クラブ襲撃事件(フラワー事件)について調べていきます。

石元太一の六本木クラブ襲撃事件(フラワー事件)とはどのようなことなのか?

実は石元太一の現在について欠かすことのできない内容としてこの六本木クラブ襲撃事件というものがあります。

なぜ欠かせないかというと先に結論を言いますが、この事件で石元太一は逮捕されて刑務所に入っているからです。そして気になる事件の内容について触れていきます。

六本木のフラワーというクラブで一般人の藤本亮介という男性が●されています。この事件の大きな問題点もこの藤本亮介が人違いで●されたということです。

この事件でも一般人が人違いで亡くなっています。あくまでもこの事件の確証や真相が分からないんですが、石元太一が判断を誤ったことが関係しているのではないか?と言われています。実はこの六本木クラブ襲撃事件というのの背景には関東連合内部での抗争が関係しているのではないか?と言われています。

関東連合内部の木村兄弟という人物を狙って実は●そうとしたようですが、実は人違いだったということです。この記事をご覧の読者さんに僕の憶測を伝えますが、実は木村兄弟は自分の命を狙われているということを感じていて自分のそっくりさんである藤本亮介という人をこの場所に行かせたのではないか?という情報もあります。

ちなみにこれは僕の憶測といっていますが、この六本木クラブ襲撃事件にある程度詳しい人はこのような解釈をしているようです。その理由は石元太一を含め数人が突然このフラワーというクラブにきてわずか数分間の間にこの藤本亮介という男性を殴って●したといわれています。明らかに話がおかしいということです。

このフラワーというクラブにはこのときに数百人の人がおりこの中からピンポイントで藤本亮介という人が●されていることさらに事件後に犯人の1人が人違いでやってしまったというようなことを言っているということからもこの六本木クラブ襲撃事件は謎が多いです。

また六本木クラブ襲撃事件の首謀者であると言われている関東連合・見立真一はこの六本木クラブ襲撃事件後に海外に逃亡したとも言われており今現在も逮捕されていません。このことからも事件の真相解明ができていないということです。

またこの六本木クラブ襲撃事件では石元太一が木村兄弟を狙ったということで今は刑務所の中にいますが、出所後には石元太一は木村兄弟に報復を食らうのではないか?とも言われています。ちなみにここまでは僕の調べた情報や憶測ですが、石元太一にも言い分があるようなので記事後半部分で紹介していきます。

そして実は木村兄弟がこの六本木クラブ襲撃事件を画策したのではないか?と言われている他の理由もあります。次の段落でそのことについてまとめていきます。

半グレ集団の関東連合は今現在ほとんど壊滅状態になっているって本当?

六本木クラブ襲撃事件によってそれまで半グレ集団の関東連合の中心人物だった見立真一・石元太一がいなくなったことによって関東連合という組織自体が動いていないということみたいです。

実質この六本木クラブ襲撃事件で関東連合は中心メンバーが逮捕されたことで空中分解してしまったということです。関東連合は現在は半グレ集団として活動していないのではないか?と言われています。

上の段落で書きましたが、このような青写真を描いて実は木村兄弟が仕組んだのではないか?という見方もあります。もちろん確証はありませんが、ざっくり書きますが、

木村兄弟が身代わりをたてて関東連合関係者に●させた→その結果関東連合の主要メンバーがほとんど逮捕された→関東連合という組織が機能しなくなった→関東連合の実質上の解散

という感じでしょうか?と僕は思っています。今回は記事の内容と異なるので軽く書きますがこの木村兄弟という人たちは喧嘩が強いこともそうですが、頭が切れるということでこのようなことを画策して兄弟二人で関東連合という組織を追い詰めたとも言われています。

そして関東連合という組織が解体したことで今までのメンバーはそれぞれ活動しているとも言われています。今回の記事で少し僕が感じたことがあるので少しそのことについてここで書いていきます。多分この記事をご覧いただいている読者さんなら興味ある内容です。

というか多くの人の実は気になっている内容についての僕なりの答えだと思うのでよかったらふーんという感じで読んでもらえると嬉しいです。

関東連合とは元暴走族の集まりだが路線を変更して拡大していった?!

この記事の上のほうに少し書きましたが、関東連合とはもともとは暴走族の集まりでした。

暴走族なのでバイクとかで大きな音を立てて道路を走るということですね(←ちょーめいわくですね)宇梶剛士がいた時のブラックエンペラーはこのような感じだったんでしょうね。しかしあるときから関東連合の方向が変わっていきました。どんなふうに変わっていったのか?ということですが、暴走族というバイクで道路を大きな音で走るということではなく活動内容を変えていったのではないか?と言われています。

ここらへんは多くの人の関心のあるないようだと思いますのでそのことについて書いていきます。

【枕営業の真相】関東連合は女をあてがうことで収入源をどんどん増やしていった?!

ネット上で検索される内容の一つに関東連合×芸能人という内容があります。そしてそこでほぼほぼ話題になるのが枕営業です。実際に枕営業があったのかどうか?は分かりません(いちぶわかるものもあるけど)ここでのポイントはいったいなぜそのような構造になったのか?ということです。

それは関東連合が女をうまく使っていろいろなところにあてがいそこから権力者とつながって人脈やお金を増やしていったということです。よくこの話題に女性芸能人が女性芸能人だけではありません。女をいろいろなところにあてがい収入源を増やしていったということです。

この記事の読者さんも聞いたことあるかな?という話ですが、これは本当の話だと思います。僕も聞いたことがあります。ウルトラS級の美女と有力者やお金持ちがあうという極秘パーティーがあるということ。(←僕は貧乏だからそんなパーティーに誘われてもいけません涙一回数十万円とか出せません涙やかましいって感じですね)そして当然ですが石元太一もこのようなことに関わっていたのではないか?と言われています。

そんな女の扱いになれている石元太一と噂になった女性について調べてきます。ここからもまだ読者さんの関心が高い内容が続いていくと思います。石元太一と女の関係について調べていきます

石元太一(関東連合)の元彼女は藤井リナ?

石元太一と交際していたと噂されるのが藤井リナですね。実は

市川海老蔵事件

の要因になっていると噂されているのが、この藤井リナです。市川海老蔵が藤井リナのことをナンパしようとしたことから実は事件に発展したと言われています。

市川海老蔵が藤井リナのことをナンパしたんですが、藤井リナが断ったことで市川海老蔵が腹をたてて石元太一に絡んでいったという情報があります。さらに石元太一は六本木クラブ襲撃事件の時に藤井リナの部屋で逮捕されたという情報があるので、石元太一と藤井リナは交際していた可能性が極めて高いということです。

そして少し気になる情報について触れていきます。

藤井リナには弟がいるという噂は本当なのか?

今回の記事の内容とは直接関係ないですが、実は藤井リナには弟がいるのではないか?という噂がありますね。

ランズベリー・アーサーという声優は藤井リナの弟なのではないか?という噂があります。2人の飼っている犬が同じということからほぼ兄弟だと思います。

もちろん確証はないですし、今回の記事とは関係ないですが少しだけ触れてみました。そしてここから石元太一の現在について書いていきます。

関東連合の元リーダー・石元太一は今現在横浜刑務所に服役してブログを書いている?

今回の記事で書きましたが、石元太一は六本木クラブ襲撃事件で逮捕されています。

この事件での行いが無謀かつ卑怯ということで懲役15年の実刑を食らっています。石元太一は現在横浜刑務所に服役しているということです。

そして刑務所の中でブログを書いているようです。刑務所にはパソコンが持ち込めないようで代理人が代わりに書いているそうです。

いったい石元太一はどんなことを書いているのか気になるので調べてみました。

アメブロ「反証・六本木クラブ襲撃事件・刑務所からの獄中手記」に内容について考察!

石元太一は自分が読んだ本の感想や刑務所で起きたことを書いているようです。またコメントに返信したり、刑務所の中で自分が感じる矛盾についても書いているようですね。

このブログ内で六本木クラブ襲撃事件の被害者に関して謝罪もしています。そしてブログタイトルと似ているんですが、実は石元太一は実は本を出版しています。

「反証六本木襲撃事件『逮捕からの700日』」というタイトルです。石元太一はこの本の中で、自分は主犯格ではない・メンバーを集めてもいないし襲撃の指示もしていないというような趣旨で傷害致死罪にはあたらないということを主張しています。

本当のところはどうなんでしょうかね?この話がもし本当だとすると裏側で何か違う青写真が描かれているとということになりますが、全く真相不明で分かりませんね。

また石元太一は刑務所から出所したら作家になるのではないのか?という情報もあります。六本木クラブ襲撃事件で関東連合関係者にはよく思われていないことや木村兄弟の報復にあうのではないか?というさまざまな噂が飛び交っています。

ただし今現在は刑務所に服役しているということが分かっています。今回も超長文になってしまいましたが最後に僕の気になる情報について読者さんにお伝えしたいと思います。

今回の記事とは直接関係ないですが気になる情報なのでもしよければ読んでください。

最後に気になる情報の紹介!:関東連合が恐れていた神原三兄弟とは?wikiはあるの?

今回調べていて気になり情報がありました。実は関東連合も恐れている神原三兄弟という人物がいます。この神原三兄弟って知っていますか?僕は今回の六本木クラブ襲撃事件の木村兄弟までしか知りませんでした。

もう少し勉強します涙いったいどんな人なのかというと闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルになっている人ということです。

気になって調べてみたんですが、wikiはありません。一般人だからwikiはないんですね。そしてこのような情報があります。

凶悪過ぎて暴走族関東連合に加入する事を断れ続けた男だ。

この短いコメントがやばさを物語っていますね。関東連合に入れないほど凶悪って・・・どれだけなんでしょうかね?

今回の記事に関係ないので触れませんが今度少し情報が分かったら記事を書いてみようかな?って僕は思いました。

ということで今回の記事はここで終わりです。長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク