川田亜子と関東連合はどのような繋がりがあるのか?について調べてみた。

Pocket

今回は川田亜子と関東連合について調べていきます。そのことに関連する情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【注意書き!】この記事は確証の無い噂です。

最初にお断りします。今回の記事は証拠や確証の無い噂です。そのことを理解して読んで下さい。しかし証拠や確証がないだけで明らかに違和感を感じるところがいくつもあります。ネット上では今もなお川田亜子という人の亡くなった理由について調べる人が多いや不審●をとげたのではないか?そんな気になる情報に関してありとあらゆる角度から迫っていきます。最後までご覧いただければ何かしらの気付きがあるのではないか?というような内容になっていると思います。ということで順番に調べていきます。

元tbsアナウンサーの川田亜子はどんな人かについて。

川田亜子といえば元tbsのアナウンサーでその後はフリーアナウンサーとして活動されていましたね。可愛い女性ということもあり、とても人気の高い女子アナでした。そんな川田亜子ですが悲しいことに若くして亡くなっています。ここからはそのことについて調べていきます。

川田亜子が29歳で亡くなった死因の真相はなんだったのだろうか?について考察!

川田亜子は練炭自●をしたということで大きな話題となりました。死因は自●ということですが、違和感を感じる点がいくつもあります。きっとこの記事をご覧の読者さんもそのように感じているでしょうし、この川田亜子の亡くなったことに多くの人の関心があるのはあきらかに違和感を感じる部分があるからだと思います。そしてそこには直接的ではないですが、もしかしたら関東連合が関係しているのではないのでは?という問いがたちます。そのことについては詳しく後程触れていきます。ということでこの川田亜子の亡くなったことについて順番に調べていきます。

川田亜子は実はブログで体調不良を訴えていた?

川田亜子は実は亡くなる前のブログにやや精神的に病んでいるのではないか?というような内容を書き込んでいたことから読んでいたファンは心配していました。

「いつもの私がまだ見つけられません」

というような書き込みや

自身のブログで体調不良を訴え、5月14日に「元気になるまで、皆さんとこうしてお話をするのを休憩させていただきます」とブログの休止宣言。しかし、同日に「やっぱり 自分の気持ちが伝えられないのは寂しいですね」とブログを再開。

このような情報から考えて理由はどのような経緯でこのように精神的に病んでいったのか?ということが気になりますが、ブログ記事の内容が明らかに違和感を感じるものだった。同じ日に全く逆のことを言っています。少なくとも川田亜子はそのようなことを言う人ではなかったと僕は思います。そして川田亜子の死後に遺書が見つかっています。ここからはその遺書について触れていきます。

川田亜子の遺書の内容から異性関係に悩んでいたと感じられる?

川田亜子の遺書には家族に向けて疲れたというような内容が書かれていました。また異性関係に悩んでいたことが自らの最期を決めた要因ではないか?という憶測がたっています。その遺書の内容をたどっていくと気になるのがこの川田亜子の異性関係というか恋人の存在ということになりますね。ということでそのことについて触れていきます。

亡くなる前の交際相手が谷口元一だった?川田亜子と谷口元一は恋人関係だった?

川田亜子と亡くなる前に交際していたのではないか?と言われている男性が谷口元一という人です。いったい何をしている人なのか?ということですが、芸能関係の仕事をしている・芸能事務所・パールダッシュの社長ということが分かっています。そしてここから徐々に核心へと迫っていきます。

谷口元一は実は関東連合のOBだった?

谷口元一は実は関東連合のOBだったという情報や関東連合と繋がりがあったというようなことが分かってきます。徐々に話が繋がっていきます。ひとつひとつの事柄は点ですが、その点と点をつないでいくと線になっていくということです。ここから今回のことに関する一番の疑問点について触れていきます。何も偏見がなく、このことを知るとただ単純におかしいなというように感じる内容です。

川田亜子は運転免許を持っていないのになぜ車の中で最期を決めたのか?

川田亜子が車の中で亡くなっているということは報じられています。そしてここからが衝撃的です。川田亜子は車の免許を持っていないということが後に分かっています。車の免許がない人が自分の最期を車で遂げるでしょうか?ここに疑問があります。明らかに違和感を感じる内容です。さらにこの川田亜子が亡くなった車の所有者はケイダッシュのものつまり谷口元一の会社の車ということが分かっています。さらに謎が深まります。川田亜子の第一発見者がなんと行方不明になっています。この川田亜子の事件発覚後に行方不明・音信不通になってます。この人は会社も辞めたそうです。会社の同僚の発言についてもこの人のことを聞かれると違和感のある回答をしていたという情報があります。おかしすぎることの連続ではないでしょうか?そしてこのようなことから考えられることは本当は自●ではないのでは?ということです。つまりこの川田亜子が亡くなったことは何か裏がある事件なのではないか?という見方があります。そしてその事件の陰に関東連合の存在があるのではないか?ということになっていくわけです。

事件の可能性があるのか?という仮説があり、そこに関東連合の存在が見え隠れする?

もちろん確証はありませんが、この川田亜子の亡くなったことに関してつじつまがあわないことから、実は事件の可能性があるのではないか?もっというなれば関東連合関係者がそこになにかしたのではないか?といった憶測が出ます。しかしこのことを証明できる証拠が何一つありません。このように証拠がないですが、おかしなことの連続から川田亜子のなくなったこととそこに関東連合の存在が見え隠れするということなわけですね。確証がないというだけでおかしいことは明らかです。そしてここから川田亜子について戻していきます。

川田亜子アナが亡くなってからのその後もファンから応援の声多数だった?!

川田亜子が亡くなってからも川田亜子には応援する声が多数届いています。特になくなった件(自●)には触れていないということからやはり川田亜子の人気や支持されていたということがうかがい知れると思います。また多くの人もこの川田亜子の亡くなったことに関しておかしなことが多いことから事件性を感じているようですね。また川田亜子が亡くなった後には同じアナウンサーのこのようなコメントもありました。そのことについて紹介します。

安住紳一郎が川田亜子の接し方について反省していたことを告白した?

川田亜子がなくなった後ですが、実は先輩のアナウンサーの安住紳一郎がこのようなことを言っています。川田亜子がまだ亡くなる前に安住紳一郎の相談にきたことがあったようです。

川田アナから「安住さん、私も孤立してしまいました。私と組みませんか?」と相談されたことを告白。今となっては川田アナが「俺に甘えて来てただけだと思う」と理解できるものの、当時は「俺は俺で、お前とのやり方は違う」「お前はそのやり方で仕事が煮詰まったんじゃないか」と突き放してしまったという。

安住紳一郎も孤立していたようですが、実は川田亜子も孤立していたようですね。この引用記事情報から考えると川田亜子は一見強気なキャラですが実は繊細な性格で寂しがり屋だったのかな?ということも思いますね。そして気になる情報について触れていきたいと思います。それはこの川田亜子の亡くなったことに関係しているのではないか?と言われている谷口元一の現在についてです。

谷口元一は現在どうしているのか?画像はあるの?

今回の川田亜子の亡くなったことに関係しているのではないか?と噂されている谷口元一の現在ですが、芸能事務所の社長として活動しています。気になる今現在の画像について調べてみたんですが、ありませんでした。今回の記事に書いたように川田亜子の亡くなったことにかんしては違和感やつじつまの合わないことからやはり多くの人が今もなお気になっているということではないでしょうか?そして最後に今回の記事のリサーチをした僕の感想について書いていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

川田亜子アナの死因は自●ということだが本当は事件の可能性があるのではないか?!

今回の記事で川田亜子の死因は自●ということになっていますが、あきらかにおかしな点がいくつもあると思います。記事内でも書きましたが、川田亜子は自分で車の運転免許を持っていなかったにもかかわらず、車で自らの最期を決めています。このこと自体相当おかしいと思います。そしてその後に第一発見者が失踪しているということもおかしいです。さらにこの川田亜子の死が自●ではなく、他●の可能性があるのではないか?と考えられる理由としては川田亜子は自分の死後に他人と食事の約束をしておりそのためにスケジュール調整をしていたという情報もあります。もうこの先生き行く希望を失った人が他人と食事をするために調整しないと思います。このようなことから事件性のある他●ではないか?という解釈をする人が多いということです。僕もこの川田亜子の死因については自●にしてはおかしいところが多すぎるなと感じます。僕だけでなく読者さんもそのように感じられることからこの川田亜子の死に関しては芸能界の中でも謎が多い不審死ということで今もなお関心が高いということなんでしょうね。川田亜子のご冥福をお祈りいたします。