水卜麻美の体重や身長に関するまとめ!ぽっちゃりでも可愛い画像アリ!

Pocket

今回は水卜麻美の体重について調べていきます。関連する情報についてもまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいいと多くの人が感じているミトちゃんこと日テレ・みうらアナについて。

みとちゃんという愛称で多くの人から絶大な支持を得ている水卜麻美ですね。可愛いと感じている人がすごく多くいるのではないでしょうか?僕も可愛いと思います。正直少しグラマーなところもありますが、そこもまた魅力なのではないかな?なんて感じる日テレで活躍しているアナウンサーですね。そしてここからはまず気になる内容の全体像について触れていきます。

みうらあな(みうらアナウンサー)こと水ト麻美(みうらあさみ)の体重について考察!

実はぽっちゃりというイメージがついているみうらあなですが、太ったのはいつからなのか?ということも気になります。有名女子アナなので当然昔の写真もありますが、実は昔は痩せていたという情報もあります。まずは高校生の時のみとちゃんについての情報から触れていきます。

水卜麻美(みうら麻美)は高校時代は痩せていた?画像アリ!

水卜麻美の高校時代ですが、どうでしょうか?痩せているということも太っているということもなく標準体型のような印象を受けます。水卜麻美は高校時代にバレーボールをやっていたみたいなので筋肉がついていたのかもしれませんね!高校時代の水卜麻美は太ってはいません。さらにここから気になる身長と体重の関係について調べていきます。

みうらアナこと水卜麻美の身長は158cmで体重は55キロは正確な情報なのか?

ネット上で水卜麻美の身長と調べると158cmとううことがわかります。また体重が55キロなのではないか?という情報があります。おそらくこの身長と体重はある一時的なものだったと僕は思います。というか水卜麻美はアナウンサーになってから太ったり痩せたりということを繰り返しているので、読んでいる方はそこに関心があるのではないかな?と僕は思うので、そこら辺を調べていきたいと思います。

水トちゃんはアナウンサーになったときは痩せていたというのは本当?

イメージとしてはポッチャリという印象を抱かれているみとちゃんですが、実はアナウンサーになってすぐのときはやせていました。この写真をみればそのことが嘘でないことがわかります。アナウンサーになってから実は体重が変化していくんですね。そのことや体重の推移についてここから調べていきます。

みうらアナは1度痩せたが、またリバウンドして太った?

みうらアナは24時間テレビの時に(2014年)にダイエットに成功して痩せたんですね。きっとこのときはマラソンのためによく走っていたのではないか?ということから痩せたのではないか?と思います。しかしその後にまたリバウンドして太ってしまいます。リバウンドして太ってしまったことについて今度は触れていきます。

みうらアナのぽっちゃりの時期は体重は60キロ以上ありお腹が出ていた?

24時間テレビの後にまたリバウンドして太ってしまいました。24時間テレビの解放感からたくさん食べてしまったのかもしれません。そしてこの体重が60キロ以上と噂されていた時(もしかして70キロ近かった)はお腹が出ていました。そのことを気にしてお腹を隠すために補正下着を着用していたのではないか?という噂までも出ています。さらにここから太っていきます。水卜麻美のこんなエピソードがあります。

夕食にカルビ丼大盛り2杯食べるのを、並み盛り2杯にしたようです

マジ?女の子だけど・・・って思いますね。ちょっと食べすぎじゃないの?!って気もします。でもその反面僕はみとちゃんいいなと思うところもあります。なんか食事しに行ってほとんど食べない女の子とかいますけど、そうなると僕が気を使うのでここまでがっつり食べてくれたほうがいいなと思います。そして気になるのが現在どうなったのか?ということですね。ここから気になる現在について調べていきますが、実は現在は痩せたんですね。そのことについて調べていきます。

水卜麻美は2020年現在激やせしたって本当?理由はダイエットに成功したから?

水卜麻美が2019年にインスタ投稿した時の画像です。左側の肌色の服を着ているのが水卜麻美です。少し見えにくいのでもう一枚画像を紹介します。

まるで別人ですね。今現在の体重は60キロくらいではないか?と言われています。そうなると全盛期はやはり70キロくらいあったかもね・・・?このように痩せた理由としてはダイエットということでもありますが、それ以外にヒルナンデスを卒業して食べる仕事が減ったからというようなことも関係しているのかもしれません。そこにダイエットが加わって痩せたということでしょうね。ということで気になる水卜麻美はいったいどのようなダイエットをしていたのか?ということについて調べていきます。

水卜麻美の痩せたダイエット法について考察!

水卜麻美のダイエットに関しては大きく分けて2つあるようです。食べるものを気をつけることと運動をすることということです。まず食べるほうはおかしといった間食を控えてゆっくり噛んで食べるということを心掛けていたようです。やはり間食していると太ってしまうということでしょうね。また運動に関しては

●腰を回す

●スクワットをする

●肩甲骨を動かす

●腹式呼吸をする

というような運動というかエクササイズをしていたようです。やはり痩せるためにはエクササイズが必要なんですね。しかしややマニアックかもしれませんが、あまり痩せてしまうとみとちゃんのぽっちゃりという魅力がなくなってしまい悲しいな涙と僕は思ったりもします。僕の解釈は痩せても太ってもみとちゃんは可愛いと思います。みとちゃんみたいなぽっちゃりのような女性あるいはグラマーな女性は本当にいいなと僕は思いますし、きっとそのように思われている人も多いのではないかな?と僕は解釈しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク