モーニング娘。で整形疑惑と噂されている5人について検証してみた!

Pocket

今回はモーニング娘。の整形について調べていきます。特にネット上で整形疑惑の出ている5人について気になる情報についてまとめてみたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

モーニング娘。(モー娘。)は整形したらクビになる?つまり全員整形してないはず?!

ネット上でよよく話題になる芸能人やアイドルの整形というテーマについて関心が高いと思います。僕もいろいろ気になることを調べるの結構好きです笑そんななかかつてモー娘。の保田圭がテレビでこんなことを言っていました。

「モーニング娘。は整形疑惑がすごい(ネット上に)あがる。私だけじゃなくて、他のメンバーもみんなネット上に書かれてるんです」

というネット上の噂に触れてその後に言ったことが

「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」

ということを言っています。この保田圭の話が本当であればモー娘。には整形している人はいないということになりますね。ちなみにこの番組では

奥二重がアイプチで平行二重になることはあっても、後藤真希や辻希美、矢口真里のように、目頭の蒙古ヒダが消え失せるなんてことはさすがにない

というようなことを言われています。今回の5人の中に辻希美が入っているので記事後半部分で触れていきますが、真相はどうなんでしょうか?またこの保田圭の発言に対して自分は整形していないと言えばいいのにメンバーがしていないというような発言をしたことも視聴者から反感を買ったようですね。何がどこまで本当か分かりませんが、芸能事務所が整形することを禁止するということはあるんでしょうかね?そこら辺については分かりませんが、今回はネット上でよく話題に上がる5人について調べていきます。最初に少しだけネタを明かすとこの5人の中で整形している人と整形していない人がいるのではないかな?というのが今回リサーチした感想です。ということで1人ずつ調べていきます。

安倍なつみ(なっち)に整形疑惑アリ!顔が変わったという噂を検証!

安倍なつみに関してはネット上で顔が変わったというようなことがよく言われています。顔が変わったと言われていますが、整形の疑いが出ているのが目と鼻のようですね。目に関してはもともと奥二重ということでそこまでの違和感もないし、鼻も整形したというような感じはないと僕は思います。このような写真の経緯からみても安倍なつみが整形をした可能性は極めて低いと僕は思います。続いて気になる人について調べていきます。

藤本美貴に整形疑惑アリ!目が変わったと言われているが本当か?

ネット上では藤本美貴に関しても整形の疑いが出ています。目が変わったということが言われているようですね。画像がそこまで大きくなくやや分かり辛い感じですが、どうでしょうか?藤本美貴の目はもともと奥二重のような印象を受けます。このことから目をいじったというのは考えにくいのではないでしょうか?また目に関してはアイプチとかといったメイクで変わる要素もあるので一概に整形だと言い切れない面もあると思います。ということで藤本美貴は整形していないと僕は思います。今のところ整形していない可能性の高い人が2人続いていますね。ということで3人目について調べていきます。

石川梨華に整形疑惑アリ!目に疑惑が出ている?

石川梨華にも整形疑惑が出ています。目をいじったのではないか?と言われているようですね。ネット上では上の画像に関して石川梨華の整形に関して疑われるようです。確かに上の画像の右側は可愛くないですね涙なんでしょうね?髪型が原因でしょうか?しかし中学になると可愛くなっていますね笑このことから目をいじったのか?ということになるのかもしれませんが、中学生で整形したということは非常に可能性が低いことですし、親の承諾もいるでしょうから整形していない可能性が高いと思いますね。それ以降では目が変わっているという印象は受けませんね。ただし石川梨華の小学生時代の写真をみると少し戸惑う気持ちも分かりますね汗ということでここまで3人整形していない可能性高いですね。実は次の2人が整形している可能性が高いんですね。ということでそのことについて触れていきます。

辻希美(つじちゃん)に整形疑惑アリ!整形前後写真と噂されるのは目が変わりすぎたから?

辻希美が目をいじっているのではないかというのは上の画像と真ん中の画像で明らかに目の大きさが変わっているということです。ここまで目の大きさが変わるということは目頭を切開した可能性が高いです。整形外科の先生もここまで目が大きくなるのは目頭切開をしたのではないか?という意見です。ちなみにネット上には凄い写真があって辻希美の目の大きさについて検証していたものがありますのでそれを見ても辻希美が目を整形した可能性は高いと思います。ちなみに辻希美本人は

ブログ

で整形について否定しています。辻希美は自分の顔が変わったことに関してはメイク(カラコン・マツエク)というようなことを言っています。真相は分かりませんが、専門家の先生の意見もあることから辻希美は目を整形した可能性は高いのではないかな?と僕は思います。ということで最後の5人目について調べていきます。

加護亜依(かごちゃん)に整形疑惑アリ!顔の中で目の一重→二重が疑われている?

ネット上で加護亜依が整形したのではないか?と言われているところが目ですね。加護亜依はデビューした時は一重でしたが、現在ははっきりと二重になっています。このことから目を整形した可能性が高いということです。また目頭切開をしているという可能性も高いですね。いくら最近デカメコンタクトとかがあるとしてもそこまでもともとの目が大きくなるということは考えにくいので、何かしら人工的に手を加えたつまり整形の可能性が高いということになりますね。そんなことを思いながら一番下の画像を見ると加護亜依は目を整形したなということを感じるのではないでしょうか?ちなみに今回調べた5人中2人に整形疑惑が出ていますが、僕の感想を最後に書きます。僕は別に整形について反対なわけではないということです。

アイドルですから整形して当たり前なのではないか?と僕は思います!

(画像は芸能リポーターの長谷川まさ子です。)

芸能人やアイドルは自分をいかに良く見せるというのが大きな要素を占める仕事ですから、その意味においては整形というのもひとつアリだと思います。芸能レポーターの人もこのように言っています。

芸能リポーターの長谷川まさ子氏は、「芸能界では整形はお約束ですよね」と話している

ただし整形をするとそこから整形依存症になってしまうということもあるようなので、そこは気をつけないといけないと思います。僕たち一般人はもちろん外見は良いに越したことないでしょうが、人間中身ですね笑しかし芸能人やアイドルはもちろん人間としての中身も大事ですが、やはり見た目が重視されるよな?そんな職業だからななんて僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。