桜井和寿と吉野美佳は現在どうしているの?出会いや結婚エピソードのまとめ!

Pocket

今回は桜井和寿と吉野美佳について調べていきます。何やらいろいろな事情があるような感じなので、そんな気になるところについて調べてまとめてみましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ミスチル・桜井和寿の今の妻(奥さん)は吉野美佳だが、不倫略奪婚がはじまりだった?

今回の記事をご覧の読者さんは少しご存じなのかもしれませんが、桜井和寿の結婚しては吉野美佳ですが、実はこの2人の関係にはある問題があったようなんです。いったい何かというと桜井和寿と吉野美佳が出会ったときには桜井和寿は既婚者だったという情報があります。ということは不倫略奪婚ということになりますね。ということで記事文中でこの内容について触れていきたいと思います。まずは桜井和寿の結婚相手から調べていきます。

ギリギリガールズ・吉野美佳はどんな人なの?生い立ちが複雑だった?

桜井和寿の結婚した(再婚した)嫁が吉野美佳ということなんですが、そもそもこの女性はいったいどんな人なのか?について少し触れていきます。ギリギリガールズというグループから有名になっていった女性です。実は吉野美佳は過去に苦労した経験があると言われています。家が貧しかったという情報があり、貧乏な生い立ちを経験しておりそのようなことから結婚するならお金持ちの男性がいいと願っていたようです。ミスチルの桜井和寿と言えば超有名なミュージシャンですので、自分が望んでいる人と結婚できたということになりますね。ここから気になる2人の関係について調べていきます。

ミスチル・桜井和寿の結婚は再婚になるが吉野美佳は初婚なのか?

上の段落で紹介した吉野美佳ですが現在の年齢が48歳という情報があります。気になる結婚歴に関してですが、吉野美佳は桜井和寿が初めての結婚ということになります。それに対して桜井和寿はこの吉野美佳との結婚が2回目ということになります。桜井和寿の最初に結婚した嫁はレコード会社に勤務している5歳年齢が上のミスチルの桜井和寿を様々な会社や世間に広めたマネージャーということなんですね。実はこのミスチルのマネージャーであったことが桜井和寿の浮気する原因にもなったのではないか?という情報がありますが、そのことに関しては記事後半部分で触れていきます。ということでここからは桜井和寿と吉野美佳の関係について触れていきます。

吉野美佳とミスチル・桜井和寿の出会いは合コンだった?

桜井和寿と吉野美佳の出会いは合コンだったという情報があります。吉野美佳は経済的に裕福な男性との出会いを求めて合コンに行っていたのかもしれません。そしてこの合コンで桜井和寿と吉野美佳は出会っていますが実は大きな問題があります。この合コンに参加していた桜井和寿が既婚者だったということです。既婚者が合コンにいってはいけないじゃないか?!って突っ込みたくなりますね。この時点で不倫であるということが確定しますね。

ミスチル・桜井和寿と吉野美佳は不倫関係だった?

ネット上の情報なのでもちろん真相は分かりませんが、情報を組み合わせると桜井和寿は前の嫁と結婚してから不仲だったのではないか?と言われています。このことを考慮すると桜井和寿が吉野美佳との不倫にはしったことも分かる気もしますね。ちなみに桜井和寿と吉野美佳との同棲生活を写真週刊誌にスクープされて、この不倫関係が発覚して桜井和寿は弁護士をたてて離婚協議をして元嫁と離婚してすぐに吉野美佳と再婚しています。とはいうものの桜井和寿と吉野美佳との結婚はスムーズにはいかなくいろいろなことがあったようです。そんな2人の想いが含まれている曲があると言われています。一体どういうことなのか?ということについて調べていきます。

ミスチル桜井和寿と吉野美佳の結婚のエピソードがつまった曲や歌詞の意味について考察!

桜井和寿が吉野美佳と不倫しているときに吉野美佳に対して作った曲というのがあると言われています。その曲と歌詞について紹介します。

Everything( It’s You ):何を犠牲にしても 手にしたいものがあるとして、それを僕と思うのなら もう君の好きなようにして

Love Is Blindness:~罪深き秘密をこの胸にしまって墓場までもって行けるかな。例えば人道に背く行為というなら虫ケラとなって愛を誓う。

ミスチルの名曲の裏に隠された桜井和寿の実際に感じていた感情を載せた曲とその歌詞ということなんですね。この不倫をしていた時期桜井和寿は凄く辛くて●にたいと思っていたと言っています。もちろん不倫はいけないことですが、桜井和寿の胸の内を表現した歌ということでその歌詞は多くの人の心に届いたんですね。桜井和寿というボーカルが自分のリアルな体験を曲に乗せればそしてミスチルという影響力があればその歌詞は多くの人の心に届くということでしょうね。僕もEverything( It’s You )という曲好きですが、このような背景を知るとなんか考えるものがありますね。記事の上のほうでも少し触れましたが桜井和寿はなぜ前の妻と離婚したのでしょうか?ということが気になるのでそのことについて調べていきます。

ミスチル・桜井和寿が前の嫁(前妻)と離婚した理由に関する噂を考察!

もちろん桜井和寿が吉野美佳と離婚したのは不倫が原因ということです。そこからさらに考えることはではなぜ桜井和寿は既婚者でありながら合コンに参加したのでしょうか?夫婦仲が良ければ合コンに参加しないと考えられませんか?実は桜井和寿と元嫁の関係がそこには見え隠れするということです。桜井和寿の元嫁についてここから書いていきます。優歌という名前であることが分かっています。

桜井和寿の前妻はどんな人なのか?また元嫁との間の娘がいるって本当?

桜井和寿の元嫁は音楽関係者でマネージャを務めていたという情報があります。ミスチルが売れる前からずっと陰ながらサポートしてくれていた人のようです。しかしそのような美談だけではありません。桜井和寿の元嫁は家庭内でも仕事の話どうしたら曲が売れるかということを言っていたという情報があり、そのことが原因で桜井和寿は家でも落ち着けくことができず他に心のよりどころを求めたのではないか?と言われています。桜井和寿の元嫁としてはなんとかミスチルを有名にしたいという思いがあったことでしょうが、桜井和寿は家でもそんな音楽の話をずっとされて息がつまってしまったのかもしれません。このような意見の食い違いから夫婦の歯車が狂っていってしまったのかもしれないですね。また桜井和寿と元嫁との間には娘が1人いるという情報があります。そして桜井和寿の子供の情報についてもう少し調べていきます。

桜井和寿に子供は何人いるの?

桜井和寿には子供は合計4人いるということが分かっています。元嫁との間に娘が1人と桜井和寿と吉野美佳の間に子供が3人いるということです。吉野美佳との間の子供についてはこのような情報があります。

長男「海音(かいと)」くん(2001年6月生まれ)
次男「愛音(まなと)」くん(2003年4月生まれ)
三男「奏楽(そら) 」くん(2008年3月生まれ)

気になる桜井和寿の顔写真についてですが、調べてみたんですがありませんでした。ただし子供の情報があり、桜井和寿の長男はサッカーが上手いという情報があり、中学生までJリーグの東京ヴェルディの下部組織にいたという情報があります。すごくサッカーが上手なんですね。また子供のことではありませんが、実は桜井和寿は子育てに協力的という情報があり、イクメンパパと言われているようですね。子育てに協力的ということでいい父親ですね。そして最後に桜井和寿と吉野美佳の現在について調べていきます。

桜井和寿と吉野美佳の現在について。今の画像はあるの?

吉野美佳は桜井和寿との結婚を機に芸能界を引退したということで今現在は一般人ということで子育てと専業主婦をしていると思います。吉野美佳は現在一般人なので今の画像はありません。桜井和寿は今も音楽活動を頑張っているということで、仲良し家族で暮らしているようですね。吉野美佳が桜井和寿のことや子供のことを支えてうまくやっているのかもしれないですね。これからも桜井和寿と吉野美佳と子供が仲良し家族として過ごせることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。