保田圭の顔が変わった理由について考察!整形したと何故言われるのか?

Pocket

今回は保田圭の顔について調べていきます。顔が変わったと言われていますが、整形したのか?というようなことも言われていて気になるところですね。ということで気になる情報についてまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

保田圭は顔でかいと言われていることについて画像検証してみた!

今回は保田圭の顔について調べていきますが、ネット上で気になる話題があります。保田圭の顔でかいというようなことが言われているようですが、いったい本当なのか?ということが気になって調べてみました。上のモー娘。時代の画像ですが、そこまで顔がでかいという気もしないですし、下の画像は旦那さんと一緒にいる画像ですがそこまで顔でかくないと思います。僕的には顔はそんなに大きくないと思いますが、どうでしょうかね・・・顔でかいというのはやや主観的な要素も関係していると思うので難しいところかななんて感じました。続いて気になる情報について触れていきます。

保田圭は昔と顔が変わったことでかわいいとか綺麗と言われている?

保田圭はモー娘。時代はブスキャラと言われていました。まあキャラなので本当にブスではないという気もしますが、そのように言われるということは可愛いということではないと認識されていたということでしょうね。そんな保田圭ですが、その後かわいいとか綺麗というようなことが言われています。確かに下の画像を見るとかわいいとか綺麗と感じる人も多いと思います。そんな保田圭の顔の変化に関してはいろいろなことが言われています。ということで順番に気になる情報について触れていきます。

保田圭の顔が変わったのは整形なのか?特に目が変わったと感じる人が多い?

保田圭の顔が変わったと感じている人は多いと思います。かつてテレビで卒アル写真がでたことがありますが、その際に顔が変わったな?と感じた人も多かったようです。そしてそんな保田圭の顔で実は大きく変わったと思うところが目です。ということで保田圭の目の変化について注目していこうと思います。

保田圭の目が一重→二重になった違和感や目頭切開の可能性について考察!

まずこの2枚の画像を比較してみると目頭が変わっています。確証はないですが、目頭切開をしたことによって目頭の形が変わり下に切り込んでいるというような印象を受けます。さらに気になる目の一重から二重に変わったのではないか?ということについて調べていきます。

この2枚の画像を比較してみると上の画像は一重あるいは奥二重という印象ですが、下の画像では綺麗な二重になっているという印象を受けます。またこのような画像とこのような情報もあります。

この画像に関してこのような情報があります。

もとの二重のラインと、整形で作ったみたいな今のライン、合わせて二本のラインが見える。しかも、左目は蒙古ひだの上に新しいラインができてるのがハッキリわかる。

ちなみに、元の目は蒙古ひだがかぶさった末広型の目。
成長でこの変化はありえない。だから、整形?って疑われちゃうんだね。

僕は男なのでそこまで整形通ではないですが、詳しい人にはこのようにうつるようです。目に関してはアイプチとかというもので変化するということはありますし、成長段階で変わっていくということも大いに考えられます。しかしこの引用記事情報にあるように、成長段階ではありえない変化を遂げているということであればそれはなにかしらいじったのではないか?人工的に何かしたつまり整形の可能性が高くなるということでしょうね。ということで整形した可能性高いよなって思いますが実は本人がコメントしているという情報があるのでその情報について触れていきます。

保田圭のブログで本人は整形しているを否定している!

保田圭は自分のブログで整形に関してこのようにコメントしています。

「天地神明に誓って整形してません」

「整形しなくても…メイクやらダイエットやら、いろいろ努力すれば、あの写真のおブスでも変われるんだよっていう…。ルックスに自信のない女子たちの励みになってもらえたら、うれしいわ」

保田圭はこのようにブログでコメントしています。僕も保田圭は整形したのではないか?と思いますが、真相に関して不明です。また昔よりも今が明らかに可愛くなったというのもまた事実だと思います。そして保田圭に関しては別にこのような見方もあるようです。目の整形うんぬんではなく、実は保田圭の目力に多くの男性は魅了されるという情報です。保田圭の目が一重とか二重とかが問題ではなく、保田圭の目が魅力的だから男性が魅了されるということでそういわれるとそうなのかな?なんて思ったりしますね。整形で外見を変えるではなく(変えたのかもしれませんが)自分の中から出ている目の魅力で男性を虜にしている保田圭は凄いなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク