押尾学の現在(2020年)について調査!今の画像はあるのかな?

Pocket

今回は押尾学の現在について調べていきます。今回の記事のリサーチをした僕の感想を冒頭部分で書いていきます。この記事をご覧いただいている読者さんが探している内容というのは大きく分けて2つあるのではないか?と思います。もちろん押尾学が今現在どうしているのか?ということだと思いますが、もうひとつがやはり押尾学事件ということではないでしょうか?押尾学事件に関しては今もなおブラックボックスな部分が多くわからないことが多いです。もちろん僕は本人ではありませんし関係者でもありませんので真相については分かりません。しかし気になる情報と情報と組み合わせると見えなかった点と点がうっすらした線になります。今回はそんな気になる情報についてありとあらゆる角度から調べていきます。芸能エンタメゴシップの醍醐味である芸能界の裏側の情報も分かる限りですが調べていきますので今回の記事はやや長文ですが最後までご覧いただけると嬉しいです。今回の記事の中には読者さんが知りたかったんだという情報が一つでも含まれるといいなと思って今回は本気で記事を書いていきます(←いつも本気じゃないのか?って感じですがいつも本気です笑)ということで早速書いていきます。

Contents

昔おこった押尾学事件から現在に至るまでの経緯について考察!

今回は押尾学の現在について調べていきますが、その中で欠かせないのが押尾学事件というものです。このことについては記事文中で触れていきます。押尾学事件が実は押尾学の現在につながっているのではないか?と言われているくらいあらゆる意味で凄い事件でした。ということで気になる情報から順番に触れていきます。まず有名ですが、かつて押尾学は美人女優と結婚していた時期がありました。やはり押尾学はちょい悪イケメンだからこんな美人女優の心をつかむんだよなーってことから書いていきます。

矢田亜希子の結婚した旦那(夫)が押尾学!離婚した理由が押尾学事件だったのか?

押尾学と矢田亜希子は夢で逢いましょうというドラマで共演して、そこから交際して結婚に至ったということです。ちなみに多くの人が関心がある内容に

押尾学の刺青

ということがあります。押尾学と矢田亜希子が一緒に旅行したときに押尾学の刺青が明らかになりました。やはり矢田亜希子みたいな綺麗な女性はちょい悪イケメンが好きなんでしょうかね?というかこの刺青の大きさはちょい悪イケメンの領域をこえて本当に怖い人に僕は見えますけど・・・。しかしそんな押尾学と矢田亜希子の夫婦関係は続きませんでした。押尾学の女癖の悪さや家庭的でないことのすれ違いで夫婦関係が冷めていく中で決め手となったのが通称押尾学事件と言われています。ということでこの押尾学事件について触れていきます。

押尾学事件とはホステス・田中香織がなくなった事件のことです。

押尾学事件についてどんな内容だったのか?ということについて紹介します。

「六本木のマンションで不倫相手のホステスと合成麻●MDMAを服用し逮捕されます。その際、女性と性行為に及び、相手の体調が急変したにもかかわらず救護を行わなかったとして保護責任者遺棄致●罪でも起訴され、懲役2年6月の実刑判決が下り、刑務所に収監。

この押尾学事件についてですが、実は様々な疑問というか噂が残っています。押尾学がはやく救急車を呼べばホステスは助かっていたと言われています。そしてこの亡くなったホステスが田中香織という女性です。僕がこの押尾学事件で気になることについて書きます。

★この押尾学事件が起こったときには他に有名人の男性がいたのではないか?という噂があります。

★このホステスは実は大物と関係していたのではないか?という噂やそこに押尾学が関係していたのではないか?という噂があります。

これらの噂について調べていきます。あくまでも噂ですので、真相については分かりませんが、情報を組み合わせて考えていくとどうもつじつまがあわないなという部分も出てきますので、読者さんと一緒に考えていきたいと思います。その前にひとつわかっているおかしな情報があるのでまずはそこから軽く触れていきます。それは何かというと押尾学事件の起こった場所というかマンションについてです。

押尾学事件の起こった場所の部屋の名義人が野口美佳だった!

実はこの押尾学事件の起こったマンションの部屋についてですが押尾学のものではなかったんですね。いったい誰のマンションだったのか?ということですが、野口美佳という女性社長のマンションでした。そしてここで気になるのがこの2人の関係です。もちろん野口美佳は押尾学との関係について否定していますが真相はわかりませんが、野口美佳が押尾学のことを好きだったようですね。このマンションの部屋を好きに使っていいよと言っていたという情報があります。押尾学は女性社長の心もつかんでいたんですね?!ただしポイントは野口美佳は押尾学事件には関係していないみたいですね。単純に押尾学のことが好きだったみたいです。もしかしてそれ以上の関係だったのかもしれませんがその真相は分かりません。野口美佳は押尾学のことをまーくんと呼んでいたということからしてやはり親しかったとは思うけど。マンションを自由に使わせるってヤバくねーって感じですが、そんなマンションで事件は起こったんですね。ここから押尾学事件に関する黒い噂について調べていきます。

噂その①:押尾学と森喜朗の息子(森祐喜)の関係について。

実はこの押尾学事件について気になる噂で、事件の時に一緒にいたのではないか?と噂されるのが森喜朗の息子の森祐喜です。押尾学との関係についてはこのような情報があります。

亡くなったホステスと祐喜氏が一緒に写った写真があったり、彼女が出入りした銀座のクラブに押尾と祐喜氏が常連だったとの証言などから、 事件当時一緒にいたのではないかという疑惑が浮上したこともあった。

この引用記事情報からして何かしら関係があると考えられます。ちなみに森祐喜はこの少し後に亡くなっています。この押尾学事件に政治家の名前が出てくるあたりに事件の闇というか深さを感じますね。そして実はこの記事の読者さんが気になるのがなんで森祐喜はなくなったのか?と思うでしょうから、そのことについて調べていきます。

森元総理(森喜朗首相)の息子(長男)の死因について。

ここでもポイントはなぜ森喜朗の長男である森祐喜が亡くなったのか?ということです。森祐喜の死因は急性すい炎による多臓器不全ですが、この死因に注目する理由があります。森祐喜の死因に●物が関係しているのではないか?という見方があります。なぜそのような見方が出るのかというと、森祐喜は押尾学事件の後に飲酒運転でコンビニに突っ込んでその際に謎めいたことを言っていたといわれており実は●物中毒だったのではないか?という噂が出ています。もちろん真相は分かりません。森祐喜が亡くなっている以上真相は闇の中ということです。そして気になる噂について調べていきます。

噂その②:押尾学と北島康介が事件のときに一緒にいた?

実は水泳選手の北島康介もこの押尾学事件に関わっているのかもしれないという噂があります。実は北島康介は押尾学と仲良しで押尾学の事件があった場所に来ていたのではないか?という噂があります。しかし証拠がないので真相は不明です。しかし分かっていることは北島康介は押尾学と親しかったということが分かっているのでこのような噂が出たのかもしれません。人間は付き合っている人で判断されるというようなことを言われるので、そんなこともこの噂の出所と関係があるのかもしれないですね。さらに続いて気になる噂について調べていきます。

噂その③:押尾学事件後にユンソナが活動休止したことは事件と何か関係しているのか?

押尾学事件の後にそれまで大活躍していたユンソナが活動休止しました。今回調べてみましたが、何も関係がなかったようです。ただし時期が重なっていたことからなにかしら関係があってもおかしくないのではないか?ということだったようですが関係なかったようですね。単なる噂が飛び交ったレベルだったようです。さらに気になる噂について調べていきます。

噂その④:押尾学事件には関東連合が関係している?

実はネット上では押尾学と関東連合の関係についても関心が高い内容ということなので、なぜそのようなことが言われるのか?ということについて触れていきます。関東連合のトップの人間で川奈毅という人間がいます。この川奈毅は芸能界のパイプを持っていて、押尾学の芸能界入りに関係していると言われています。このことから押尾学本人が関東連合と関係があるということは分かりますが、事件に押尾学事件に関東連合が関係していたかどうかについては分からないという感じですね。そしてここからさらに気になる情報について触れていきます。押尾学は事件後に実刑を食らっていますが、その後に出所しています。出所後の動きに関する気になる情報について触れていきます。

押尾学の出所後仕事はどうしているのか?金銭的に余裕なことが謎な件について。

押尾学が仮出所後にいったい何をしているのか?ということについて調べてみたところ特に仕事をしている様子がないという情報があります。特にこれという仕事はしていないようですが、なぜだか金銭的には困っている様子がないようです。明らかにおかしいですよね。仕事をしないでお金があるっていったいどういうことなんでしょうか?ということが気になります。あくまでも憶測になりますが実はこのような情報があります。

押尾学が金銭的に潤っているのは押尾学事件が関係しているのか?

押尾学にはスポンサーがいるのではないか?という説があります。そしてこのスポンサーはなんと政治家の秘書みたいです。そうなると気になるのが、実はこの政治家は森喜朗なのではないか?ということですね。あくまでも確証がありません。しかしこのように押尾学にスポンサーがつくということ自体に違和感があるので、そのことからこのような噂が出ています。

押尾学事件の本丸は森喜朗の息子(森祐喜)。

という仮説です。つまり押尾学は身代わりに捕まったという可能性があるということ。押尾学事件の真相には森喜朗の息子がなにかしらの形で関係していたのではないか?ということです。考えられることとしては押尾学が身代わりに捕まったということから多額の金銭のサポートをもらっているということであれば話のつじつまもあってきます。ただしこのことに関しても確証がないためなんともいえません。本当かどうかは分かりませんが闇すぎます。このような解釈ができることそして真相がいまだに解明されていないことが実は押尾学事件に今もなお注目が集まる理由ではないか?と僕は思います。そしてここからさらに押尾学本人についての気になる情報について調べていきます。どうやら押尾学は恋人と再婚したようです。もちろん再婚相手は矢田亜希子ではありません。いったい誰なんでしょうか?ということについて調べていきます。

押尾学は恋人と再婚した?再婚相手はnanami(上原千夏子)なのか?子供がいるのか?

押尾学の恋人として名前があがるのがnanamiこと上原千夏子というモデルの女性です。押尾学との年齢差が12歳あるという恋人です。この2人が交際していたのが事実のようですが、それは過去のことみたいですね。ちなみにこのnanamiは

彼の寂しさや弱さを分かってあげられるのは自分だけ

というように凄く愛を感じることを言っていて押尾学が刑務所にいる時に結婚したのではないか?という噂も出ていますが、このことが本当かどうか分かりません。ただし押尾学とこのnanamiが再婚していないと思われる確証があります。

押尾学の身長:184cm

nanamiの身長:172cm

押尾学と再婚相手の身長差の画像から判断するとこの身長差がおかしなことから実は押尾学の再婚相手はnanamiではないのではないか?という噂がっているようですね。この仮説が本当だとすると押尾学の再婚相手は誰なのか?ということについて調べてみたんですが情報がなくわかりませんでした。nanamiではないということです。そして押尾学と再婚相手の間には子供がいるということが分かっていますが、子供は男の子ということが分かっています。そしてここから気になる押尾学の現在について調べていきます。

押尾学は今ハゲたと言われているが本当なのか?画像検証!

押尾学がハゲたと言われるのがこの画像みたいですね。押尾学事件の時の画像ですが、ややおでこが広いような気もしますがハゲてはいないと僕は思いますね。写真の写り方でこのような角度なのではげたというような噂が立ったようですね。さらに気になる押尾学の現在について調べていきます。

押尾学は現在音楽活動livの活動をしている?

押尾学は昔livというバンドをしていました。このバンドを休止して音楽活動をしないと言っていましたが、最近の

インスタ

にlivの活動と思われる内容があったことからどうやらまた現在音楽活動をしているようですね。ここまでの情報を総合的に判断すると押尾学にはスポンサーがいてお金に困ることなく再婚して好きな音楽をやっているという感じではないでしょうか?そして押尾学の現在について有益な情報があるのでそのことについて触れていきます。

押尾学の現在(2020年)について。今の画像アリ!

押尾学は現在お金に困ることなく再婚相手と子供と仲良く暮らしているようです。押尾学は現在は一般人なのでこれ以上の情報がありませんが、お金に困ることなく過ごしているということからやはり押尾学事件でなにかしらのお金も見返りがあったのかな?なんて感じがしますね。ただし確証がないのでわかりません。そしてここからは押尾学事件に関係していた人たちの現在について調べていきます。

関連情報①:ユンソナは現在どうしているのか?

押尾学事件と関係があるのではないか?と噂されたユンソナが現在どうしているのか?ということが気になったので調べてみました。ネットでユンソナと調べるとガンとでてくるので病気かな?と思って心配になったんですが、その理由はふたつあったようです。

①:ユンソナのブログに乳がんの検査を受けた時に小さな影があった

②:ドラマ内で肝臓がんの役を演じたこと

まず①のほうですが、この時はようせいだったということで全く問題がなかったということです。そして②に関してはドラマ内のことなのでまったく関係ないということですね。つまりユンソナのガンというのはガセネタということですね。ちなみにユンソナは現在韓国に戻って活動しているということです。そして気になる北島康介について調べていきます。

関連情報②:北島康介は現在どうしているのか?

押尾学事件に関係していたのではないか?と噂された北島康介ですが、現在は会社経営をしているようですね。水泳に関係する会社を経営しているみたいです。また水泳を通して色んな人に自分の水泳に関する想いを伝えていきたいという活動をされているようです。さらに押尾学事件でマンションの部屋を貸していた野口美佳の現在について調べていきます。

関連情報③:野口美佳は現在どうしているのか?

野口美佳はピーチジョンという下着のメーカーの社長をしていましたが、現在はピーチジョンという会社を辞めて家族で北海道にいるようです。野口美佳はプライベートでは離婚歴があるようですが現在のだ旦那さんと子供(子供が5人いるみたいです)と北海道で暮らしているようです。野口美佳は仲良し家族で北海道で暮らしているみたいですね。そして最後におまけで押尾学に関する内容について少しだけ書いていきます。最後は緩いかんじの内容です。ここまで読んでいただいて読者さんも疲れてしまったでしょうから気分転換ということで書いていきます。

【おまけ】:押尾学(おしおまなぶ)がお塩先生と言われる理由について。

押尾学はお塩先生とかと言われていますね。なんでこのように言われるのか?というと名言を発するからです。このお塩先生の中で僕がそうなのかと感じるものをひとつ紹介します。

恋は落ちるもんじゃない落とすもんだ

さすがいうことが押尾学だなと思います。僕の個人的な意見ですが、押尾学は顔がかっこいいだけではないか?と思ったことがありますが、どうやら違うようですね。恋愛に対する向き合い方が違うんですね。僕は昔から矢田亜希子のファンでいったいこんなかわいい女の子はどんな男と付き合うのかな?って気になっていました。そしたら押尾学だった。しかも矢田亜希子が押尾学のことを大好きだったという情報からしてこの押尾学の名言は当たっていますね。というか最後に僕の心の声を書きますが、やはり中学生の時から男はちょい悪イケメンがもてるということは変らないんじゃないか?ということを押尾学から感じました。最後に少し余談を書きましたが今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク