三船美佳のクズすぎる正体に徹底追求してみた!

Pocket

今回は三船美佳のクズということについて調べていきます。実はこの内容は単に芸能人の離婚ということではなく、結婚についてのあらゆることや男女関係の在り方といった多くの考える内容を含んでいると僕は思います。気になる情報についてありとあらゆる角度から切り込んでいきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。この記事を最後までご覧いただければ読者さんが気になっている内容について何かしら分かったなと思っていただける記事内容にしあげてみたつもりです。

実は昔は三船美佳の母親の喜多川美佳が高橋ショージのファンだった?

今回は三船美佳のクズということについて触れていきますが、その前にいくつか気になることがありますのでまずはそこから触れていきます。

もともとは三船美佳の母親である喜多川美佳が高橋ジョージのファンだったということで喜多川美佳と娘の三船美佳が高橋ジョージと出会ったことからしりあったのではないか?ということが言われています。

ただし高橋ジョージと三船美佳の出会いには他の情報もあるので、その情報については記事後半部分で触れていきます。さらに気になることがあり、実は三船美佳の生い立ちがやや複雑ですので少しだけそのことにも触れていきます。

三船敏郎は本妻(吉峰幸子)がいたが、喜多川美佳と交際していた。

実は喜多川美佳は三船敏郎と映画で共演して仲良くなって交際していったんですが、このときに三船敏郎は既婚者で吉峰幸子という女性と結婚していたんですね。

不倫関係にあったということなんでしょうね。ここまでの流れを一回確認しますが

三船美佳の父

である三船敏郎が不倫していたということです。そして三船敏郎と喜多川美佳の間にできた子供は三船美佳ということになるんですね。

つまり不倫相手との間に生まれた子供が三船美佳ということです。この時点でなんか人格歪みそうですね。さらに気になる情報について調べていきます。

三船敏郎と喜多川美佳との間に三船美佳(みふねみか)が生まれたが認知されなかった?!

三船敏郎と喜多川美佳そしても船美佳にはこのようなエピソードがあります。

三船美佳さんは生まれてから、1997年(平成9年)に三船敏郎さんが死去するまで認知されていませんでした。遺言によって初めて三船敏郎さんの子として認知された

やはり三船敏郎は不倫関係の間にできた子供ということで認めるということができない状況だったのかもしれませんね。

三船敏郎が亡くなってから分かったということなんですね。ここまでの流れからしても三船美佳の生い立ちは相当複雑ということが分かります。

ここからは三船美佳と高橋ジョージとの関係について調べていきます。

三船美佳が16歳のときに高橋ジョージと結婚して嫁(高橋美佳)になった!

上のほうに書きましたが、三船美佳の母親である喜多川美佳と三船美佳が14歳の時に高橋ジョージのライブ( 虎舞竜のライブ)の楽屋に挨拶したことが一番最初の出会いと言われています。

このときに三船美佳はまだ14歳です。そこから2年後の16歳になってから高橋ジョージと結婚しています。この結婚は年の差婚といわれ話題になりましたね。

24歳年の差があるということで親子なのではないか?とも思われるくらいの年齢差がありますね。またこのこととは違う気になる情報もあるのでそのことについても触れていきます。

高橋ジョージと三船美佳の出会いは宗教・創価学会だった?三船敏郎が創価学会だったのか?

実は三船美佳と高橋ジョージの結婚には創価学会が関係しているのではないか?ということも言われています。

そもそもですが三船敏郎が創価学会の信仰があったまた喜多川美佳も創価学会の信仰があり娘である三船美佳も創価学会だったという情報があります。

また高橋ジョージも創価学会の信仰があるという情報から同じ宗教の2人が結婚したということになりますね。創価学会は基本的には同じ創価学会の人と結婚すると言われています。

夫婦関係を続けていくうえでかたほうは信仰があるが片方は無信仰だと価値観の不一致ということでうまくいかないということなのかもしれませんね。そしてここから今回のメインテーマについて触れていきます。

三船美佳がクズ(くず)と言われる真相や新事実について考察!

ネットで三船美佳と検索するとクズという単語が出てきます。いったいこれはどういうことなんでしょうか?ということが気になりますね。

このようなクズと言われる単語が出てくる理由はひとつの要因ではありません。実は様々なことが言われているんですね。ということで順番に気になる情報を調べていきます。

三船美佳と旦那・高橋ジョージの離婚理由の真相は高橋ジョージのモラハラではなかった!

三船美佳と高橋ジョージはすでに離婚しています。この離婚に関して当初は高橋ジョージのモラハラが原因ではないか?ということが言われていました。

離婚原因は友人によると、16年余りの結婚生活で、自宅に高橋がいる時、美佳には“外出禁止令”が出ていた。仕事は許されるが、仕事上の付き合いであっても、高橋を家に残して出掛けることができず、高橋が家にいない時だけ外出が許された。一方で、高橋は音楽仲間との付き合いもあり、帰りを待つ美佳をよそに、飲んで朝帰りになることもあったようだ。若かった美佳は普通のことだと思っていたが、周囲の心配を受け、次第に窮屈に感じるようになった様子。

この引用記事情報からすると完全に三船美佳が可哀そうという感じになりますね。しかしこの情報が嘘だったということが判明しています。

厳密に嘘というかどうかわかりませんが、三船美佳と高橋ジョージは離婚裁判をしていますがその裁判で高橋ジョージのモラハラが認められなかったということです。

ネット上ではこの件に関して高橋ジョージが正しかったというようなことも言われていて、この高橋ジョージのモラハラが離婚理由の真相ではなかったといわれています。

そのことからまず三船美佳の印象が悪くなっていきます。さらに気になる情報について触れていきます。

裁判の離婚調停中に三船美佳が不倫したのではないかという噂が立った?

裁判の離婚調停中に実は三船美佳と神田正輝があっているところを週刊誌にスクープされています。もしかしたら裁判のことについて相談していたのかもしれませんが男女二人であっていたことで三船美佳への不信感が募っていきます。

実際に男女関係であるかどうかは別にして三船美佳は離婚調停中に男性と2人きりで会うということはよくないことですね。そして極めつけがこちらだと僕は思います。

三船美佳の借金がなくなったときの高橋ジョージに対する発言がクズ過ぎる!

三船美佳は父親の三船敏郎の多額の借金を背負っていたそうです。三船美佳の借金総額は10億円以上あったとも言われていますが、その借金を高橋ジョージがロードの印税で返したみたいです。

借金を返済し終わったときに三船美佳が発言した内容がこちらです。

『パパ(=高橋)の役目が終わった。ご苦労様って言いたい』と笑顔で話していたという。

この発言内容がクズ過ぎることに当たると思います。というか悪魔ですね。

笑顔でこんなことを言うわけですから。いったいどんな思いで高橋ジョージが借金を返していたのか?ということを考えると胸が痛くなりますね。まさに鬼畜な旦那ATM化していますね。

三船美佳の笑顔の裏に隠された悪魔というのはこのようなことを言うのではないでしょうか?さらに高橋ジョージは悲しい目にあいます。

高橋ジョージはクズな母親・三船美佳に娘(子供)に会わせてもらえなかった?!

ロードの印税で三船美佳の借金を完済しましたが離婚後は子供の親権を三船美佳が持っていたことから高橋ジョージは子供(娘)に会えなかったようですね。

金もとられてしかも子供にも会えないしかも嫁である三船美佳に離婚された。超絶クズな三船美佳にこのようなことをされた高橋ジョージは悩んでいたでしょうね。

悩む気持ちわかりますね。このような一連の流れからの三船美佳はいったい現在どうしているのか?ということが気になりますので調べてみました。そこにも衝撃的なことが待っていた!

三船美佳は今現在再婚して旦那と仲良し家族で暮らしている?

三船美佳は現在再婚して大阪に住んでいるようですね。芸能活動もしていて関西のローカル番組に出演しているという情報があります。

気になる三船美佳の再婚相手ですが、3歳年上の美容室を経営している人みたいですね。この再婚相手の男性と三船美佳と三船美佳の子供(父親は高橋ジョージ)で仲良く暮らしているようですね。

三船美佳と再婚相手との間に子供は今のところいないようです。なんだろうなって僕は感じるところがあります。ここからネット上の気になる情報について触れていきます。

三船美佳の笑顔の画像について考察してみた!

僕の個人的な意見かも知れないし、読者さんも感じるかもしれませんが三船美佳の笑顔について違和感を感じます。

笑顔なんですが、そこまで笑う?と突っ込みたくなりますね。なんか無理矢理笑っている感じが否めません。イメージなのかもしれませんが、いかがなものなのかな?と僕は思います。

今回の高橋ジョージとのクズ過ぎる情報をしるとあの笑顔の裏側には悪魔がいたんだなと思いますね。そして最後に僕が今回記事のリサーチで感じた三船美佳の正体について書いていきます。

三船美佳の正体は顔がかわいいだけの性格がクズすぎる女だった!

三船美佳の顔についてかわいいと感じる人が多くいるようです。僕は三船美佳のことは今回の記事を書いていてクズ過ぎるなと思うのでかわいいとか思えませんが、まあ顔だけに関していえば可愛いのかな?という気持ちは分かる気もします。

今回の記事内容で三船美佳がクズもっといえば性格が悪いと感じるかと思いますが、全く別情報で三船美佳の性格についてこりゃひどいよなと感じる情報があるので、そのことについて書いていきます。

三船美佳は仕事のスタッフのスタイリストの人の変化な顔写真を本人がやめてくれといっているにもかかわらずライングループでその顔写真をアップして笑っているという情報があります。超絶性格悪い人間だなと僕は感じます。

本人が嫌がっている顔写真をアップして笑うって性格悪すぎだなと思います。高橋ジョージに対してとった行動もクズだと思いますが、本当に三船美佳は性格の悪い女ということですね。

三船美佳は顔が可愛いだけの性格クズな女だったということですね。といいうことを今回の記事のリサーチで僕が感じたので記事後半部分で触れました。

三船美佳は不倫相手との子供として生まれて認知されなかったということで性格が歪んだのかな?という気もしないでもないですが、そんなこと言い訳の理由にはならないくらいクズな性格だったなと僕は感じました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク