みやぞんが韓国籍あるいは在日韓国人と言われる噂について調べてみた!

Pocket

今回はみやぞんと韓国ということについて気になることを調べていきます。ネット上でも様々なことが言われているようなので気になる情報についてひとつずつ調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

みやぞん(miyazon)は在日韓国人なのか?韓国語は話せるのか?

今回の記事の大きな注目点についてまず最初に触れていきます。ネット上でも様々なことが言われていてややわかりつらいなと僕も思うので今回は読者さんが気になるであろう内容の結論をまず先にお伝えします。まずみやぞんが在日韓国人なのかどうか?ということですが、記事内でも触れますが在日韓国人です。また気になるのは韓国語を話せるのかどうか?ということですがみやぞんはきっと韓国語は話せないと思います。なぜなら在日韓国人といってもみやぞんは日本で生まれ、日本の教育を受けているので韓国語と接する機会がなかったからです。というまずは大枠から入り、ここからはひたすら気になる情報について追求していきます。まずはみやぞん本人についての情報から調べていきます。

みやぞんの本名は宮園大耕!年齢は何歳なの?身長は何cmなのか?

まずはみやぞんについての気になる情報から触れていきます。みやぞんの愛称で親しまれていますが、結構本名が気になる人が多いようですね。本名は宮園大耕(みやぞのだいこう)といいます。またいったい何歳なのか?ということですが、1985年4月25日生まれという情報があるので今現在34歳ということになります。おまけですが身長は172cmということです。もう少しみやぞんについて調べていきます。

みやぞんは足立区出身で高校も地元の高校に通っていたのか?

有名人になるとやはり気になるのが出身や高校ということですので、そのことについて調べてみました。実はみやぞんの出身に関してはこのような情報があります。

足立区の関原・本木一帯にコリアンタウンがあるんですよね。コリアンタウンとは韓国・朝鮮系住民の集住地のことで、有名なのは、東京の新宿区にある大久保ですが、足立区は昭和20年頃に、東京23区中、在日朝鮮人の人口が最も多い時期もありました。

みやぞんの出身は足立区と言われています。この引用記事情報にありますが、足立区には韓国人が多いという情報から実はみやぞんは韓国人なのではないか?という憶測もたちます。しかしこのことはこの段階では単なる憶測ということにしかなりません。さらに気になるみやぞんの高校ですが東京都立荒川商業高校に通って入て卒業しているという情報があります。みやぞんのかよっていた高校の場所が

120-0046 東京都足立区小台2丁目1−31

ということから足立区の学校に通っていたということが分かりますね。ちなみにみやぞんは高校時代は野球をしていてものすごく野球が上手かったいうエピソードがあります。高校生の時にみやぞんは130km/hの球を投げていたようです。すごいですね。そしてここから韓国との関係について調べていきます。

みやぞんは過去の有田チルドレンで自分が在日韓国人とカミングアウトしたってマジ?!

実はみやぞんは有田チルドレンで自分が在日韓国人であるということをカミングアウトしています。みやぞんが自分で在日韓国人であるということを告白していることから間違いはないと思います。また実はみやぞんが在日韓国人であるということが分かった時のエピソードが衝撃的ですのでそのことについて書いていきます。

みやぞんが免許をとるときに自分が韓国人であるとわかったエピソードについて。

みやぞんは自分が韓国人であるということが分かったときのエピソードについてこのように語っています。

高校生の時に免許を取りに行ったんです。みんなでわいわい。そしたら僕だけ「1枚書類足りないよ」って言われまして、「でもみんなで書類そろえたんですよ?」といっても「いや君だけ一枚足りないよ」といわれまして。そして「何の書類ですか?」って聞いたら「外国人登録証明書」って。

みやぞんが運転免許を取りに行った時に、この引用記事情報のような状況になってわかったようですね。外国人登録証明書ということから韓国人ということがわかったということです。運転免許証を取りに行ったときに思いもしないことからみやぞんは自分が在日韓国人であるということが分かったということですね。きっと自分でも驚いたのではないのかな?と僕は思います。さらにここから気になるみやぞんの情報について調べていきます。

みやぞんの家族について考察していきます。実は姉が4人いるって本当?

実はみやぞんの家族について関心が高いということなので、家族について少し調べていきます。ネット上では複雑な家庭環境だったということですがいったいどういうことなんでしょうか?みやぞんは5人兄弟の一番下の子供です。上には4人お姉ちゃんがいるということですが、なんと

長女・次女の父親と、三女四女の父親、そしてみやぞんの父親とそれぞれ違う

この引用記事情報からすると父親が3人いるということですね。みやぞんの家庭環境は実はすごく複雑ということですね。ここからはみやぞんの母親について調べていきます。いったい母親はどんな人なんでしょうか?ということが気になりますね。

みやぞんの母親は韓国籍?実家が焼肉屋を経営している?

みやぞんの母親は韓国人という情報があります。昔みやぞんが母親に韓国人なのか?ということをきいたら韓国人と答えたというエピソードがあります。また実家が焼肉屋を経営しているという情報もあります。なんとなくイメージですが、焼肉屋というと韓国の人が経営しているイメージがあるのは僕だけでしょうか?今回記事を書いていて焼肉が食べたいなと僕は今思っています汗(←やかましいってかんじですね)さらに続いては父親について触れていきます。

みやぞんの父親についての情報が衝撃的?生い立ちが大変すぎると感じる件について。

実は今回記事のリサーチで衝撃的だったことがあります。このみやぞんの父親について調べていて分かったことですが、実はみやぞんは

隠し子

だったという情報があります。一体どういうことなのかと言いますと、

母親は2回の離婚の末、3回目は結婚せずに未婚の母

ということで、この話のエピソードがこのような感じです。また実はみやぞんは自分でも『本能Z』で隠し子であるということを告白しています。

みやぞんが昔近所に住んでいた「お兄ちゃん」と呼んでなついていた人が実のお父さんだった

マジか?って感じですね。なかなか受け入れずらい現実なのではないか?とも思いますが・・・人間にはいろいろな生い立ちがありますが、このみやぞんの生い立ちはかなり複雑だと思います。さらにネット上では実はみやぞんはハーフなのか?というようなことも言われているようなので、そのことについても検証していきます。

両親の関係からみやぞんはハーフということになる?!

みやぞんの母親が韓国人でおそらく父親が日本人ということからみやぞんはハーフということになりますね。父親についての情報がないので何とも言えませんが、母親が韓国人ということで父親が日本人ということであればハーフということになるのではないでしょうか?と僕は思います。そしてみやぞんと韓国に関してのまとめを書きます。

みやぞんの国籍は朝鮮籍ではなく、韓国籍だが現在は日本に帰化している。

ネット上ではみやぞんの国籍について様々なことが言われているようです。韓国籍なのか?あるいは朝鮮籍なのか?ということですがみやぞんの国籍は韓国籍です。そして今現在は日本に帰化しているという情報があります。ここが少し複雑なのでもう少しわかりやすく書いていきたいと思います。

【結論】みやぞんの過去の本名(韓国名)は金大耕。官報の情報で帰化したことが判明した?!

この記事の上のほうで書きましたがみやぞんの今の本名は宮園大耕ですが、過去の本名つまり韓国名は金大耕だという可能性が高いです。みやぞんもそうですが、外国人が帰化すると官報に記載されますので、このことからもみやぞんは帰化したということが分かります。官報には名前が金大耕と書かれており、誕生日が昭和60年4月25日とあります。この記事の上のほうに書きましたがみやぞんの誕生日は1985年4月25日ということで誕生日が一致していることそして大耕という名前が同じことからしてみやぞんは日本に帰化したという可能性が極めて高いということです。ちなみに今現在みやぞんは日本に帰化したので日本人ということになります。多くの人の関心が高い芸能人と在日韓国人という内容ですが、今回はみやぞんと韓国との関係について調べてみました。これからもみやぞんが活躍できることを期待しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク