遠藤久美子の現在について調査!気になる旦那の情報アリ!

Pocket

今回は遠藤久美子の現在について調べていきます。実は結婚して旦那さんがいますが、その気になる情報についてもまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

遠藤久美子(えんどうくみこ)の若い頃の画像を紹介!昔彼氏がいたとカミングアウトした?!

今回は遠藤久美子の現在について調べていきますが、遠藤久美子と言えばエンクミという愛称で親しまれていましたね。僕は個人的に同世代なので、こんな可愛い女の子いないよなっていつも思っていました。そんな遠藤久美子がなんとテレビで衝撃的なことをいっていたことについてまず触れていきます。この画像は遠藤久美子の若い頃のマクドナルドでバイトしていた時の画像です。ここから可愛いと噂になってそこから芸能界にスカウトされたそうです。そしてこの若い可愛い頃になんと遠藤久美子は彼氏がいたと暴露しました。年齢的には17歳ということで彼氏は一つ上の先輩だったようです。しかも遠藤久美子から告白したそうです。告白された男性としては断る理由がないですよね。その彼氏羨ましいなと思います。しかしこの恋愛ですが、遠藤久美子の事務所が破局させたようですね。やはり事務所としては変な噂やイメージダウンを敬遠して破局という方向にむかわせたのかもしれませんね。女優はイメージが大事ですからね。そんな遠藤久美子ですが今では結婚して子供もいます。ということでそのことについて調べていきます。

遠藤久美子(エンクミ)の結婚した旦那はどんな人なのか?

遠藤久美子の結婚した旦那は横尾初喜(よこおはつき)という映画監督です。できちゃった結婚だったようですね。気になる馴れ初めですが、映画での共演だったようですね。

2人は数年前、映画「田沼旅館の奇跡」(2015年12月公開)の撮影で出会った。遠藤は旅館の女将役として出演。横尾さんは助監督の一人という立場で同作に関わっていた。昨年12月、同作のキャストやスタッフによる食事会で再会して連絡先を交換。その後真剣交際に発展した。

ここから遠藤久美子と旦那は交際してすぐに結婚に至ったようですね。ネット上でもよく話題になる内容ですが芸能人はよく劣化したというようなことがいわれますが、遠藤久美子は全くの劣化しらずですね。いつまでも可愛いままですね。そんな遠藤久美子ですが子供がいます。

※1人目の子供:男の子(2017年2月誕生)

※2人目の子供の妊娠を2019年6月に発表。2019年秋に出産予定。

遠藤久美子は2人目の子供を妊娠したんですね。無事に元気な子供が生まれてくることをお祈りいたします。そんな気になる遠藤久美子の現在について調べてみました。

遠藤久美子(えんくみ)の2020年現在の活動内容について。

遠藤久美子の現在ですが、あまり見かけないことから消えたのではないか?あるいは干されたのではないか?というようなことも言われているようですが、そのようなことはありません。

2018年6月「帰れまサンデー見っけ隊」に出演

2018年には、テレビ東京「ココロのエンジン」でナビゲーターとして出演

2019年4月からは、ドラマ「向かいのバズる家族」に出演

と最近ではこのように活動していて2019年には映画・こはくや映画・武蔵といった映画に出演しています。今現在も遠藤久美子は女優として活動しております。また遠藤久美子は旦那さんのことをとても愛しているという情報もあり仲良し家族として過ごされているようですね。これからも遠藤久美子が仲良し家族で女優として活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。