keikoの現在(2020年)について調査!写真はあるの?

Pocket

今回はkeikoの現在について調べていきます。また気になる噂や小室哲哉との関係についても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

globe・keikoが死去したという噂はガセネタ!

今回はkeikoの現在について調べていきますが、ネット上によからぬ噂があるのでまずはその噂から解明していきます。実はkeikoは死去したのではないか?というようなことが噂になっているようですが、全くのガセネタです。僕の憶測ですがkeikoがくも膜下出血という病気になったことからこの噂がでたのかな?と考えられますが、keikoは死去していません!ということで気になる情報について順番に調べていきます。

歌手・グローブの元ボーカル・keikoはどんな人かについて。

名前:KEIKO

出生名:山田 桂子(やまだ けいこ)

別名:小室桂子(こむろ けいこ)、keiko、KCO、kco、K-C-O

生年月日:1972年8月18日

出身地:大分県臼杵市

学歴:大分県立臼杵商業高等学校卒業

ジャンル:J-POP

職業:歌手、作詞家

担当楽器:ヴォーカル、コーラス

今から少し前になりますが、globeといえは1990年代を大きく揺らした歌手ですね。小室哲哉とマークパンサーそしてkeikoの3人で活動していたグループでしたね。グローブの出す曲がバンバンヒットして多くの人が聞いていたのではないでしょうか?僕もよく聞いていました。ある種の社会現象になっていましたね。そしてそんな中でkeikoが小室哲哉と結婚したんですね。そのことについて書いていきます。

keikoは小室哲哉と結婚して小室桂子となった!

上の段落でありますが、keikoの本名は山田桂子ですが、小室哲哉と結婚して小室桂子となったということですね。そして実は結婚してから少したってkeikoが病気になってしまったんですね。気になるこのkeikoの病気について書いていきます。

keikoは病気(くも膜下出血)で歌手活動をできなくなってしまった?!

keikoはくも膜下出血になってしまい手術を受けました。当然その後音楽活動はできる状態ではないので、そこから音楽活動を休止したということです。その間は小室哲哉とマークパンサーでグローブの活動をしていたようです。実はこのあたりからやや状況がおかしくなっていったようです。いったい何がおかしくなったのかというと小室哲哉がkeikoの介護をしながら不倫をしていたのではないか?と言われています。気になるこの内容について調べていきます。

小室哲哉の不倫について。嫁・keikoの病気についておかしなことを言った?

実は小室哲哉は不倫していたことが週刊文春に報道されています。このときに小室哲哉はkeikoの介護疲れから不倫したというようなことをいい、そのときに嫁のkeikoは

小学4年生の漢字のドリルをやっている

というようなことを言っていました。このことから当然この情報を受け取った人たちはkeikoの病気は大丈夫かな?と心配しましたがのちにこの小室哲哉の発言が嘘ではないか?というようなことに発展していきます。小室哲哉が話していたkeikoの病状が嘘かもしれなかったということです。また小室哲哉はkeikoの看病に疲れたので引退するというようなことをいって世間は小室哲哉に同情しましたが、この小室哲哉の発言が全くの嘘であるということがバレました。いったいなぜばれたのか?ということについて書いていきます。

小室哲哉の文春での発言は嘘であるとkeikoの家族が暴露した?!

小室哲哉がkeikoの介護していてそのことにつかれて、引退するということですが実はこの話は嘘であるとkeikoの家族が暴露しました。keikoの家族の暴露内容によると小室哲哉はほとんどkeikoのことを介護していなかったようです。小室哲哉の介護疲れということが全くの嘘であるということが判明しました。小室哲哉はひどい男ですね。完全に嘘つきではないか?という感じですね。そしてこのことから実は思わぬことも分かりました。

keikoの病気の状態(病状)が判明した?!

実はkeikoの家族の証言によるとkeikoはすでに病気の状態が回復していて日常生活には支障をきたさないようになっていたということが分かっています。小室哲哉の嘘はひどすぎると思いますが、keikoの病状が良くなっているということはなにより嬉しい限りだなと思いますね。さらにここから気になることについて触れていきます。

keikoのマスクの理由は病気の後遺症を隠すためなのか?

実は多くの人の関心が集まる内容としてはkeikoはマスクをしているということです。実はこのマスクを外さない理由としては病気の後遺症対策ではないか?という解釈があります。しかし別の情報では病気の後遺症はなかったという情報があるのでそうなるとマスクをする理由が分からないということになりますね。ただしkeikoが本当にマスクをしている理由は別にあるのではないか?ということが考えられます。僕の意見ですが、高い確率でkeikoは鼻を整形していると思います。そのことがマスクと関係しているのではないか?という仮説がたちます。

keikoがマスクを外さないのは鼻の整形が関係しているのではないか?

keikoはグローブの活動中から鼻が変化しているというようなことを感じている人が多かったということです。僕もそう思います。鼻にプロテーゼを入れてそのプロテーゼを抜いたことでおかしくなってしまったというようにも言われています。実際に本人も

keikoは撮影で「前髪で鼻を隠してほしい」と鼻が見えることを拒否していたとのことです。

ということから鼻を気にしていたようです。もしかしたら鼻が治っているのかもしれませんが、keiko本人は鼻の形に違和感がありそれを隠したいということなのかもしれませんね。もちろん真相は分かりません。そしてここからはkeikoの現在について調べていきます。

keikoが2020年現在カラオケにいっているという情報から病気の後遺症はない?!

keikoの現在に関してですが、カラオケに行っているという情報があります。この情報から実は声の調子は大丈夫なのかな?ということが感じられますね。少し前ですがテレビに出たことがありこのときから状態は良かったのかもしれません。keikoの病気の後遺症はないみたいですね。良かったなという感じですね。さらにこのような情報もあります。

以前にkeikoの肉声を聞いたことからの復帰にむかって順調に回復している?

実は2015年に小室哲哉が『徹子の部屋』に出演した際にkeikoの肉声を聞いたことが話題になりました。このときで約keikoのくも膜下出血から4年がたっていてもしかしたら順調にこの時に回復していたのかもしれません。keikoの回復が順調なのは何よりですが、そのkeikoの病気のことを小室哲哉が自分の不倫の時にうまく嘘に混ぜたのかな?なんて記事を書いていて僕は思いました。小室哲哉は策士ですね汗そんなkeikoですがかなり状態が良くなっているようですね。

globe・keiko(グローブけいこ)は今現在大分にいる?!ツイッターの感じから元気かな?

keikoは現在大分の実家にいて母親と一緒に暮らしているという情報があります。体のほうは順調に回復しているようですね。2019年にツイッターでこのようにつぶやいています。

ジム行って来ました~。
筋トレやってまぁす!
疲れたぁ

ジムで筋トレができるということは体調が良いという証ですね。このまま調子よく体が治ってkeikoが復帰できる日が来ることを願っています。そして実は多くの人が関心があるであろうkeikoと小室哲哉の関係について最後に触れていきます。ドロドロした離婚というような情報がありますがいったいどうなっているのか?ということが非常に気になります。

小室哲哉は今現在どうしているのか?keikoと離婚調停中というのは本当か?

小室哲哉が今現在どうしているのか?ということが気になりますが、実は過去に不倫した看護師と今現在も関係が続いているという情報があります。小室哲哉もク●男だなと思いますけど。そしてkeikoと小室哲哉は離婚調停中と言われています。しかしこの離婚調停がなかなかうまく進んでいないようです。その理由は過去から今現在までひきずっている小室哲哉の借金問題ではないか?と言われています。過去に小室哲哉は音楽の著作権をめぐって詐欺事件を起こしており、その際に大きな借金を抱えたといわれています。この借金が原因で小室哲哉は離婚の際にkeikoと金銭問題でもめたといわれており、この金銭問題の決着がつかないためになかなか離婚にいたらないのではないか?ということみたいです。keikoは小室哲哉の離婚の件で大変でしょうが、元気そうで何よりですし、今後またkeikoが歌手活動してくれる日がくるといいなと僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク