ヒカキンが韓国人っぽいと言われる理由や在日という噂について調べてみた!

Pocket

今回はヒカキンと韓国について調べていきます。韓国人ぽいと言われている理由や在日なのではないか?ということが言われていますが、気になる情報について調べたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ヒカキンの国籍は朝鮮籍?それとも韓国籍?あるいは日本国籍?

今回はヒカキンと韓国ということについて調べていきます。最初に結論というか核心ということについて触れていきます。ヒカキンは韓国人っぽいといわれるということは実際は韓国人ではないのか?ということです。ではいったい何人?そしてネット上で多くの人が気にする国籍はどこなのか?ということについてわかる限りで調べていきます。最初に結論をいいますとヒカキンは日本人で国籍も日本国籍です。ってもう終わりかいって感じですが汗ここから始まります。いったいなんでヒカキンは在日韓国人というようなことが言われるのか?というそこがおそらく最大の関心ではないかな?と思います。この記事をご覧いただいている読者さんは多分ネットサーフィンとか好きだと思うし(←間違っていたらごめんなさい涙)多分こういうことを感じているんではないだろうかな?ということについて様々な切り口から今回は切り込んでいきます。まずはヒカキンに関する気になる情報から調べていきます。

ヒカキンの事務所はどこなのかな?

ネット上ではヒカキンの事務所はどこなのかな?ということを検索する人が多くいるようです。ということでまずはそのことから書いていきます。ヒカキンの事務所はUUUM(ウーム)というところです。ここにはヒカキン以外にもはじめしゃちょーも所属しており人気ユーチューバーが所属している会社ということですね。そしてここからさらにヒカキンについて調べていきます。

ヒカキンは昔から少し変わった人だった?!

今でこそ多くの人が知っている有名YOUTUBERのヒカキンですが、昔は少し変わっていたみたいです。

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だった

昔はどちらかというと控えめな少年だったようですね。そんなヒカキンですが今のように有名になる前に実は意外な(?)過去がありますので少しそのことについても触れていきます。

ヒカキンは若い頃スーパーで働いていた?!

ヒカキンはいきなりブレイクしたわけではないということです。YOUTUBEで売れる前はスーパーで働いていたという情報があります。(下積み時代があったんですね。)

18歳で上京して、4年勤めて退社、そこからYouTuberです!

スーパーで働きながらYOUTUBEでどうにかならないかと模索していた時期があったということですね。しかもそのスーパーの仕事は大変だったようですね。そんな過去があったんですね。僕もヒカキンを見るとお金稼いでいてすごいなと思いますが、やはりいきなり出てきたわけではなく水面下で苦労している時期があって今の人気に来たというようですね。僕は個人的にこのようなヒカキンのような昔の苦労話好きです。そしてここからヒカキンについてすこしずつ調べていきます。

ヒカキンの本名は開發光(かいはつひかる)!出身地は新潟県なの?

ヒカキンの本名ですが開發光というみたいです。名前の読み方が難しいですね。かいはつひかると読むみたいです。そして実はかいはつひかるということから日本人であるということがわかるんですね。開發という名字が非常に珍しいことから実は韓国人説が浮上したようですが、実はこのことが違ったということです。開發という名字は日本では少なく、富山県で誕生したといわれており、富山県で土地を開発していたことから開發という名字が生まれたとも言われています。この時点でヒカキンが日本人であるということが確定します。ただしさらに気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。ちなみにヒカキンの出身地についても多くの人が関心があるようなので調べてみたらヒカキンの出身地は新潟県妙高市ということがわかっています。さらにヒカキンにはこんなことも言われています。

ヒカキンの実家はお金持ちという噂は本当?

ネット上でヒカキンの実家はお金持ちなのではないか?という噂がありますが、真相については分かりません。ヒカキンが稼ぐ金額は凄いと思いますが、家が金持ちとか親が金持ちという情報がないので本当のところはよくわからないという感じですね。そしてここからヒカキンと韓国についての噂について触れていきます。ここまでの流れでヒカキンは日本人ということがわかっていますが、なぜ韓国人という噂が出るんでしょうか?について調べていきます。

ヒカキンの顔が韓国人っぽいと言われるが実際は何人?韓国人それとも朝鮮人?画像分析!

ヒカキンは実際には日本人です。しかし顔が韓国人っぽいって・・・。たしかにそういわれるとそう思うけど。もう少しこのことについて深く調べていくと・・・

韓国の方の顔の特徴を調べてみると、一重まぶたが多い、切れ目が多い、頬骨が高くエラが張っている、肌がきれい

たしかにこの引用記事情報から韓国人なのではないか?また噂が独り歩きして朝鮮人ではないか?というか何人なのか?ということがささやかれたようですね。また僕の予想ですが芸能人や有名人に

在日韓国人

の人がいるということから実はヒカキンもそうなのではないか?という憶測が飛び交ったということではないでしょうか?しつこいですが実際には日本人です。さらに噂がどんどんと独り歩きしていきます。噂よとまれ・・・っていってもとまりません汗。ということで頑張って噂についていきます。こんな噂も出ています。

ヒカキンの母親は日本人?

ヒカキンの母親はヒカキンのYOUTUBEチャンネルに出演したことがありますが、その時の様子からすると日本人という印象を受けます。ヒカキンが日本人だから母親も日本人でしょうね。またヒカキンの母親はヒカキンのことを可愛がって育てていたようですし、今ではヒカキンも親孝行しているようなのでいい親子関係だなということを僕は感じます。そして気になる父親について調べてみました。実はこのヒカキンの父親に関する情報が韓国人の噂と関係しているようです。ということで調べていきます。

ヒカキンの父親の情報がなく不明なことから国籍が韓国なのか?という噂が浮上した?!

ヒカキンの父親について調べてみましたが、情報が全くありませんでした。ヒカキンが子供の頃に両親が離婚しているので父親に関する情報がないということです。つまり父親についてはまったくわかりません。実はこのことからヒカキンの父親の国籍が韓国籍ということでヒカキンは韓国と日本のハーフなのではないか?という噂がでたようですが、ここまで調べた情報からヒカキンは日本人で日本国籍ということだと僕は思います。また実際にヒカキンが自分のことを日本人と言っている情報があるのでそのことについて触れていきます。

hikakin本人がYOUTUBEチャンネルで日本人と言っていたし、日本人の可能性が高い!

実はヒカキン本人の耳にもこの在日韓国人ではないか?という噂が入っていたようで自分のYOUTUBEチャンネルで答えています。ヒカキンのコメントは顔は韓国人ぽいけど日本人ですと答えているので僕は日本人だと思います。そしてここからが実は読者さんの関心にドンズバで当たるんじゃないかな?ということについて書いていきます。僕もネットサーフィンしていて以前にこんなことを思ったという内容について書いていきます。

ネット上の噂①:ヒカキンが韓国人顔(韓国っぽい顔)だから在日韓国人説が浮上した?

ネット上にこのような画像があります。これヒカキンで実は韓国人じゃねーのって言われた理由の一つだと思います。たしかに少し似てるかな?しかしよく見ると別人です。この画像の人はジュ・ジョンギという韓国人ですが、ヒカキンとは全く無関係です。すこーしだけ似てるというだけです。この韓国人とヒカキンが似てることから韓国人説が浮上して広まったのだと思います。そして続いてきっとこの可能性も高いなと思うことについて触れていきます。

ネット上の噂②:ヒカキンは日本人じゃない名字とか在日に多い名前というガセネタについて。

今回の記事文中で取り上げましたが、ヒカキンの本名は開發光ということを記事の中で書きましたが、ネット上ではこの名前についていろいろなことを感じた人が多いということです。おそらく日本の中で聞きなれない名字ということから噂が独り歩きしましたね。開發という名字は在日に多いとか日本人じゃない名字とか・・・僕が今回記事のリサーチでわかりましたが、日本人の中で珍しい名字なので聞きなれないから噂が独り歩きしたということです。芸能人にもよくありますね。あまり聞きなれない名前だとうん?しらない→在日韓国人か?みたいな流れです。違いますからね。たしかに有名人と在日韓国人という内容はネット上で関心がすごく高いですし、僕もよく検索しますがヒカキンについては韓国人でもなければ朝鮮人でもないし、国籍も日本国籍ということでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク