川栄李奈は在日韓国人となぜいわれるのか?について調査してみた!

Pocket

今回は川栄李奈が在日韓国人と言われる理由について調べていきます。そこに関連する情報や川栄李奈本人についてのことまたネット上で様々なことがささやかれているようなので気になる情報について調べてまとめましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

川栄李奈の高校はどこ?卒業アルバム写真はあるの?

今回は川栄李奈の韓国というテーマについて調べていきますが、その前に実は川栄李奈本人に関して気になる情報があるのでそのことから調べていきます。

まずは川栄李奈はどこの高校に通っていたの?ということですが、神奈川県立綾瀬西高校に通っていたのではないか?と言われています。

しかし高校の途中で転校しているんですね。転校先の高校は日出高校ではないか?と言われています。

日出高校には芸能コースがあるので可能性が高いかもしれませんね。

そして気になる川栄李奈の卒業アルバムについて調べてみたんですがありませんでした涙高校の卒業アルバムがあれば何かしら今回の在日韓国人ということの手掛かりになるかと思ったんですが・・・涙

そして今回の記事内容と少しそれるのでこの高校の卒業アルバムの関連する内容について記事後半部分で触れていきます。

川栄李奈は在日韓国人という噂の出所について考察!

実は今回のメインテーマである川栄李奈が在日韓国人ではないか?という噂される理由がいくつかあるようですね。

ということで気になる情報について順番に調べていきたいと思います。

まずは何やら実家が関係している?ということが言われているようなのでそこから調べていきます。

川栄李奈の実家が焼肉屋というのは本当なのか?

川栄李奈の実家は神奈川県大和市にあり焼肉屋を経営しているという情報があります。

しかも韓国系の焼肉屋みたいです。

この情報から川栄李奈は在日韓国人ではないか?という噂が広まったとも考えられます。

そして実はなぜこのような噂を信じるのか?ということについてはきっとこのことが関係しているのではないか?と僕は思います。

在日韓国人の藤本美貴の実家も焼肉屋だからこの噂が広まったと考えられる?!

川栄李奈が在日韓国人と噂される理由としては同じ芸能人で在日韓国人の藤本美貴の実家も韓国系の焼肉屋を経営していることから、韓国系の焼肉屋を経営している藤本美貴が在日韓国人なので川栄李奈も同じく在日韓国人ではないのか?というように思われたようです。

そういわれるとそうなのか?と思ってしまいがちですが、この段階ではあくまでも噂レベルであり、決定的な情報ではありません。

ということで続いていきます。

川栄李奈は在日に多い名前の特徴ということから韓国人という噂が広まった?本名は何か?!

そもそもですが川栄李奈は芸名かと思いきや本名ということなんですね。

そしてこの川栄李奈の李というのが在日に多い名前ということからそうなのではないか?という噂が広まったようです。

この李という漢字は韓国人に多く使われる特徴があるといわれています。

しかし絶対ではありません。芸能人で知念侑李や松坂桃李という人もこの李という漢字ですが日本人ということです。

この段階でもまだよくわかりません。

さらにこんなことも言われています。

川栄李奈は顔が韓国人っぽいと言われている?

川栄李奈の顔が韓国っぽいと言われているようです。

どうでしょうか?僕にはわかりません。この画像を見る限り分かることと言えば川栄李奈は可愛いな・・・ということくらいです笑記事を書いている僕が言うのもなんですが顔が韓国っぽいって何でしょうね?

芸能エンタメゴシップ好きな僕の感想ですがおそらくこじつけだと思います。

なにかあると芸能界には在日韓国人が多いというようなことになりますが、たしかに芸能人には在日韓国人がいますが顔がぽって説得力がないような気がします。

さらに気になる情報について調べていきます。

川栄李奈の国籍が韓国籍というのは本当か?

川栄李奈の国籍が韓国籍という噂があるので調べてみました。

ウィキペディアでは生まれは日本で神奈川県ということでズバリ日本国籍ではないでしょうか?さらに

両親

が日本人という情報があるので、このことから総合的に考えると川栄李奈は在日韓国人の可能性が低いのではないか?と僕は思います。

というかこの時点で高確率で川栄李奈は日本人であると僕は判断します。

そして記事の上の方に書いた内容について少し触れていきます。

川栄李奈は高校の卒業アルバムと比べると顔変わったので整形したという噂について。

芸能人特に人気のある人につきまとう整形疑惑についてですが、川栄李奈もネット上で昔と顔が変わったなんて言われています。

しかし僕が今回記事のリサーチした感じでは川栄李奈の高校時代の卒業アルバムが流出していないことからそもそもそれ自体ガセネタではないか?と思います。

もしかしたらakb時代に整形したのかもしれないですが、真相は分かりませんね。

というか川栄李奈は可愛いからもし整形していてもいいんじゃないかなと僕は思います。

そしてここから今回の記事のリサーチで僕が結構気になる内容について触れていきます。

ここから先の内容についてピーンと来ていた読者さんは芸能エンタメゴシップやネット民の中でハイレベルだと僕は思います。

ということでそのことについて調べていきます。ネット上で謎だなという噂について僕なりに追求してみました。

川栄李奈は韓国式握手をするという嘘について。

そもそも韓国握手とは何かということですが、握手している腕の肘に片方の手を添えるという韓国北朝鮮式の握手のことをいうみたいです。

川栄李奈がこの韓国式握手をしているという噂がありますが全くのガセネタです。

akb時代もそれ以外もこのような韓国式握手をしているといるという情報はありませんのでガセネタということになります。

そして最後に結構マニアックな内容について調べていきます。

川栄李奈の耳たぶが韓国人とか朝鮮耳というガセネタについて。

この最後の内容はかなりマニアックだと思います。

ここまでチェックするのか?と僕は記事のリサーチで驚きましたけど・・・。朝鮮耳とか在日韓国人の耳たぶの特徴としては耳たぶがないという特徴があります。

川栄李奈はどうかということですが、普通に耳たぶがありますのでこの朝鮮耳とか耳たぶが韓国人というのもガセネタということになります。

僕的にはウィキペディアで日本生まれの神奈川県育ちという時点で日本人ではないか?と思いましたが・・・記事のリサーチで僕も気になって調べました。

確証はないですが川栄李奈は日本国籍の日本人だと僕は思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。さいごまでごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク