西野七瀬の鼻について調査!整形したという噂についても追求してみた!

Pocket

今回は西野七瀬の鼻について調べていきます。鼻に関して様々なことが言われているようなので、気になる情報について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

西野七瀬がかわいくないとかブスと言われる原因は鼻にあるのか?

乃木坂の中でも可愛いほうにいる西野七瀬ですが、実はブスとかブサイクとかという心ない言葉を言われているみたいです。僕の意見ですが、西野七瀬がブスなら世の中に可愛い子はいなくなっちゃうのではないかな?なんて思ったりもします。ただしこの西野七瀬がブスと言われる理由が実は鼻に関係しているということのようです。鼻がブスというようなことがいったい何故言われるのか?ということが気になって調べてみました。

西野七瀬の鼻がブス(鼻ブス)と言われる理由は団子鼻だからなのか?

西野七瀬の鼻がブスとかブサイクあるいは可愛くないと言われている要因としては団子鼻ということだからみたいですね。またネット上では西野七瀬の鼻と口も好きではないというような意見の人もいるようです。あくまでも僕の個人的な意見ですが、そんなにいうほど団子鼻でもないような気もしますけど。人それぞれ解釈が異なるんでしょうね。今回の記事後半部分に僕が団子鼻だよなと思う人について触れていきます。さらに西野七瀬の鼻についての気になる情報について調べていきます。

西野七瀬は鼻が残念と言われるのは鼻の穴が大きい(鼻の穴でかい)から?

ネット上では西野七瀬の鼻が残念というようなことが言われているようです。いったい何どこがどう残念なのか?ということが気になって調べてみました。西野七瀬は実は鼻の穴が大きいとか鼻の穴がでかいから残念というようなことが言われているみたいです。今回このことが気になって僕もリサーチしてみましたが、西野七瀬の鼻の穴はそんなに大きくないし鼻の穴でかって感じでもないと僕は思います。正直大きいとか小さいとかというのは主観の問題でもあるので少し難しいなというかんじですね。とはいうものの実は西野七瀬も自分の鼻の穴について気にしているというか自覚しているといった情報があります。ここからそのことについて書いていきます。

西野七瀬は自分の鼻の穴の大きさを気にしていて鼻を隠している?

西野七瀬は自分の鼻について気にしているようですね。団子鼻であることもそうですが、鼻の穴が大きいということを気にしていてカメラを特に気にしているようですね。ネットで西野七瀬は鼻の穴が大きいというのが本人の耳にも入ったのかどうかわかりませんが・・・西野七瀬はマイクで鼻を隠して歌っているということがファンの間では認識されているようです。西野七瀬はマイクで自分の鼻の穴の大きさを隠しているということなんですね。僕は西野七瀬は全く気にすることないと思います。ななせまるは鼻が残念でも他の女よりずっとずっと可愛いと僕は思います。さらに有名人はこれを言われるよな?ということについて書いていきます。

西野七瀬は昔の写真と今の顔が違うので実は鼻を整形したんじゃねーの説について。

西野七瀬は昔の写真と今の顔が違うので鼻を整形したんじゃねーの説が出ています。さーこの気になる西野七瀬の鼻の整形について調べていきます。西野七瀬の鼻を整形という考えとしては鼻の高さが変わったということで鼻にプロテーゼを入れたのではないか?という考えです。しかし今回色々とリサーチした僕の見解では西野七瀬は鼻をいじっていないと思います。もちろん西野七瀬が鼻を整形したのかどうかの真相は本人しかわかりません。しかし僕の解釈は西野七瀬の鼻の高さはノーズシャドウで鼻を高く見せているさらに最近の写真技術の向上でうまく鼻を自分で撮っているのではないか?と思います。最近の写真加工の技術はすごいですから、それくらいは容易なことではないかと思います。ここまでの流れを一回整理すると西野七瀬は自分の鼻について気にしているということですが、鼻はおそらく整形していないと思います。そしてここからは他の芸能人で鼻が気になる人について触れていきたいと思います。

齋藤飛鳥の鼻は団子鼻なのかについて考察!

実は齋藤飛鳥の鼻も団子鼻なのではないか?というようなことが言われていますが、本当でしょうか?僕の調べてた感じですが、齋藤飛鳥は団子鼻ではないんじゃないでしょうか?普通の鼻の形なのではないか?と思います。ちなみに僕が団子鼻なのではないか?と思う人についてさらに調べていきます。

団子鼻と言われている島崎遥香について。

ネット上でもよく言われますが島崎遥香は団子鼻ですね。島崎遥香は団子鼻でもそんなことを感じさせない可愛さを持っていますね。またぱるるは自分の鼻をうまく化粧で目立たないようにしていますね。ぱるるは本当に可愛いですね。ぱるるもななせまるも少々鼻でマイナス食らっても他で十分カバーしていると僕は思います。そして鼻と言えばこの人ですねという人について最後に触れていきます。

【にんにく鼻の芸能人】だんごっぱなでぶたっぱなといえば柏木由紀?!

芸能人はたくさんいますが鼻についていえばやはり柏木由紀でしょうね。にんにく鼻そしてだんごっぱなだしぶたっぱななイメージが強いですね。柏木由紀は鼻ニンニクとか鼻ブスの代表というような凄い表現をされますが、僕も柏木由紀の鼻は一言でいうと残念だなと思います。というかいつもそう思っているので、今回の西野七瀬の鼻とか全然大したことないなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク