松井玲奈と乃木坂46の関係について。仲良しか不仲なのかも調査してみた!

Pocket

今回は松井玲奈と乃木坂46の関係について調べていきます。多くの人の関心が集まっている仲良しなのか?それとも不仲なのか?ということについても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

akb48・松井玲奈(まついれな)の出身校はどこなのか?

akbグループで元ske所属の松井玲奈ですね。

ルックスの良さや可愛さで多くの人たちから支持されています。

その松井玲奈に関して実は多くの人の関心がある内容が実はどこが出身校なのか?ということがあるのでまずはそのことについて調べていきます。

松井玲奈の中学は豊橋市立東部中学校というところに通っていたという情報があり、中学生時代は剣道をしていたみたいです。

そして高校に進学しました。

松井玲奈の高校は豊橋商業高校で高校時代は演劇部に入っていたようですね。

本人コメントで松井玲奈は高校生の時に中二病にかかっていたといわれています。

高校2年生の時からskeとして活動しており高校生とアイドルという二つをこなしていたみたいですね。

松井玲奈は豊橋商業高校を卒業して大学へは進学していないので、出身校あるいは学歴は豊橋商業高校卒業ということになりますね。

松井玲奈が大学に進学しなかった理由はアイドル活動に集中していたからですね。

そして松井玲奈はskeでセンターに選ばれたりとakbグループの中では順調な活躍ぶりを見せていました。

その松井玲奈ですが実は乃木坂を兼任したことがあります。

このことが大きな話題となりましたので、そのことについてひとつずつ調べていきます。

松井玲奈はなぜ乃木坂46を兼任したのか?その目的を考察!

松井玲奈はskeと乃木坂を兼任していました。

その理由としては松井玲奈が乃木坂に入ることで乃木坂が盛り上がるからということからだったようですね。

プロデューサーである秋元康が松井玲奈の仕事に対するありかたや考え方の高さを分かったうえで乃木坂にいれることで乃木坂のメンバーの意識向上を狙ったようですが、最初はこのようなことが乃木坂のメンバーにもファンにも理解されにくかったようですね。

ということでこのような事態が起こりました。

乃木坂のメンバーもファンも困惑していた?

乃木坂のメンバーはそれまで自分たちで頑張ってきたという自負もあるでしょうし、ファンかあらすれば乃木坂とakbはライバル関係にあるはずなのになぜそこから松井玲奈が来るのか?ということも理解できずに反対署名運動がおこりました。

そのようななか生駒里奈がakbに兼任して松井玲奈が乃木坂に兼任するということでとりあえずはやってみることになったということですね。

しかしこのようなこともあったことから実はこのような噂が浮上しています。

その気になる噂について調べていきます。

松井玲奈は乃木坂兼任後無視されていたって本当?

松井玲奈は乃木坂兼任後に無視されていたという噂がありますが、この噂は本当なんでしょうか?僕が今回リサーチした結果この噂はガセネタのようです。

乃木坂のメンバーは松井玲奈に対して受け入れ体制をとっていたようです。

このようなことを示していました。

1 朝のななみんには話し掛けないべし!

2 おいシャンではとにかく密着するべし!

3 お弁当は早い者勝ち!

4 若月のイケメンに注意するべし!

5 まっつんには食べ物を与えるべからず!

6 夜のいくちゃんには絡むべからず!

7 でも、鼻歌にはノってあげるべし!

8 「ずっきゅん」「ひめたんびーむ」は無視するべし!

9 スカートが長いので汚すべからず!

10 人見知りばかりですが…よろしくお願いします!!

松井玲奈のことを無視するのであればこのようなことを伝えないはずですね。

そして最後にきちんとよろしくお願いしますって書かれていますから、乃木坂にしてみれば松井玲奈を受け入れるつもりがあったと判断していいと思います。

無視もされていないと思います。そうはいうもののやはり乃木坂のメンバーと松井玲奈の間には確執があるのかな?と思う人もいるでしょうしネット上でも実はこの人間関係に注目している人が多いので僕なりに気になる人たちについて調べてみました。

ここから個別具体的に調べていきます。

白石麻衣が松井玲奈を無視したというのはガセネタ!

白石麻衣が松井玲奈を無視していたのではないか?と思う人もいるようですがそんなことはありません。

僕の憶測ですが上の段落の10項目の9番目に無視という単語があるのでそこからその言葉が独り歩きしたのではないか?と思います。

白石麻衣の最初は松井玲奈の兼任に困惑気味でしたが、一緒に頑張りたいということをブログで語っていたのでこの白石麻衣が無視というのはガセネタだと僕は思います。

そして続いていきます。

松井玲奈が橋本奈々未を説教したって本当?

松井玲奈が橋本奈々未に説教したという情報がありますが、これは説教ではなく指導だと僕は思います。

橋本奈々未が背筋を伸ばしていないことを松井玲奈が注意したということです。

背筋が曲がってると行儀悪く見えるって松井玲奈が橋本奈々未に教えたんですね。

たしかに松井玲奈は背筋がピシッとしているなと僕も思います。

このようなことを教えたあるいは伝えたということで説教にはならないと思いますね。

やはり松井玲奈と乃木坂は不仲なのではないか?という先入観からこのような誤解が生まれたのではないか?と僕は思います。

さらに気になる人間関係について調べていきます。

松井玲奈と生駒里奈の関係は仲良し?

松井玲奈と生駒里奈の関係は仲良し関係ということが分かっています。

生駒里奈はアニメが好きで松井玲奈もオタク的要素があることから二人の価値観があって仲良し関係ということみたいですね。

やはり価値観が合うと仲良くなれますね。続いていきます。

松井玲奈と堀未央奈の関係は仲良し?

松井玲奈と堀未央奈の関係ですが、松井玲奈が堀未央奈に心を許していたという情報がありますので、この2人の関係も良好だったと思います。

そして最後に気になる人間関係について触れていきます。

松井玲奈と齋藤飛鳥はどんな関係なのか?

齋藤飛鳥が松井玲奈の兼任後にツイッターで松井玲奈いらないというような発言があったということですが、実はこれは齋藤飛鳥本人が書いたことではなく赤の他人のなりすましが書いたということです。

つまりは悪質ないたずらということになります。

齋藤飛鳥がこのようにコメントしています。

スタッフさんに、いま私がTwitterのことで話題になっていると教えていただきました。

まず、ご心配をおかけしてすみません。

こういう問題に自ら言及するのも見苦しいとわかっていますが…

このまま誤解されたままで活動していくのは嫌なので、こうしてブログに書かせていただきました。

結論からいうと、私ではないです

こういう形で名前を使われてしまったこと

理由があるのかはわかりませんが、ショックだし、みなさんに心配をかけてしまって本当に申し訳ないです。

悪質ないたずらですね。

このことから齋藤飛鳥と松井玲奈が仲が悪いということもなさそうですね。

兼任が決まった時はいろいろ言われましたが、結局は松井玲奈が乃木坂に兼任したことでいい方向に向いたという感じだったんでしょうね?

このことから考えると松井玲奈が乃木坂に兼任したことはよかったのではないかな?と解釈できますね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。