西野七瀬はカワウソに似てるが可愛さはモデルを超えていた件について考察!

Pocket

今回は西野七瀬とカワウソについて調べていきます。カワウソに似てるというようなことを言われますが、西野七瀬のカワウソ顔がモデルよりもかわいいのではないか?という声について触れてみました。また気になる周辺情報についても触れているので最後までご覧いただけると嬉しいです。

西野七瀬がラジオで語った内容が気になるので調べてみた!

今回は西野七瀬のカワウソに似てるということについて触れていきますが、少し前から気になることがあり読者さんも気になっているのではないかな?と思ったので調べてみました。ラジオに出演したときに西野七瀬が公式お兄ちゃんであるバナナマンの設楽についてかっこいいといいました。以前は西野七瀬は設楽を怖がっていたというみたいだったので、怖さがなくなってよかったなって僕は思いました。西野七瀬は設楽のことを怖いといいつつも設楽の出演番組も見ているみたいなので実は仲良しなのかななんて思ったりして・・・逆に日村についてはあまり触れていなかったので関心が低いのかななんて思いました。という僕の個人的な気にしていることを少し前置きとして書かせてもらってから本題に入っていきたいと思います。西野七瀬×カワウソについて触れていきます。

西野七瀬はカワウソに似てることからカワウソ顔といわれている?

西野七瀬は動物のカワウソに似てるということがファンの間では認識されているみたいです。カワウソとは

カワウソ(獺、川獺)は、ネコ目(食肉目)イタチ科カワウソ亜科に属する哺乳動物の総称である。

カワウソに似てることからカワウソ顔というようにも言われているようですね。西野七瀬は可愛いからいじられるのかな?という気もしますけどね。僕も西野七瀬はカワウソに似てると思うけどその前提にはやはりかわいいということがありますね。さらにこのネタに関して続きがあります。

ななせまるではなくかわうそまるとも呼ばれている?

西野七瀬はななせまるというあだ名がありますが、カワウソに似てることからかわうそまるともいわれているようですね。というややいじり的なことはこのくらいにして、かわうそまるの本領発揮していく場面が出てきます。ネタになってもその根本にある可愛さが凌駕したということについて順番に触れていきます。

西野七瀬は雑誌・nonnoモデルをしているがそこで衝撃的なことが起きた?

西野七瀬は雑誌nonnoのモデルとして活動してますが、nonnoのモデルと写真撮影したときのことが話題になりました。このときには本田翼・新川優愛・新木優子・鈴木友菜と写真撮影でしたが、このときの西野七瀬の可愛さがファンの間で大きく話題になっていました。可愛さでぶっちぎっていたということです。さすが西野七瀬ですね。ということでその情報について触れていきます。

nonnoモデルの中でも西野七瀬と新川優愛の可愛さがやばすぎると話題になった?

当然女の子の好みですから、好き嫌いとかがあるでしょうけどこの写真の中では西野七瀬と新川優愛がぶっちぎりで可愛いのではないかという声がありました。また顔の可愛さ以外にも顔で注目されるところがあったということです。

西野七瀬の小顔はモデルと並んでも変わらなかった?

西野七瀬の顔の小ささは有名ですが、他のモデルと同じくらいに小さかったとうことも注目されていました。顔の可愛さや顔の小ささでは他のモデルと比べても上回っていますが、やはり身長は少し他の4人よりは小さいですね。しかしアイドルがここまでよく頑張ってるよなと僕は思います。最後に今回の記事のリサーチで関連する情報について気になることがあるのでそのことについて調べていきます。今回のモデルの中で注目されている鈴木友菜の性格について気になる人が多いようなので調べてみました。

関連情報:nonnoモデルの鈴木友菜の性格はどんな感じなのか調査してみた!

nonnoモデルとして注目されている鈴木友菜ですが、いったいどんな性格なのか?ということが気になる人が多いようなので調べていきます。実はぶりっ子な性格なのではないか?というようなことも言われているようですが、実際にはそうでないようです。ぶりっ子キャラを作っているわけではなく天然な感じみたいですね。番組共演した山口もえも鈴木友菜の天然ぶりっ子がかわいいと言っていたようですので嫌われるぶりっ子ではなさそうです。また天使みたいだという声が多く、周囲に癒しを与えるような感じの人みたいですね。鈴木友菜は注目度が高いので、否定的な意見性格がぶりっ子とかと言われるようなこともあるようですが、そのようなことはなく多くの人が支持しているということが今回のリサーチでわかりました。鈴木友菜のようなかわいい女の子はいろいろなことを言われるよなって感じでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。