星野みなみが太ったというのは本当か?気になる体重の推移について考察!

Pocket

今回は星野みなみが太ったということについて調べていきます。実際に体重がどのように推移したのか?ということも含めてまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

星野みなみの身長や体重について調査!

星野みなみといえば乃木坂の中でも妹キャラで可愛いと支持されている女の子ですね。そんな星野みなみの身長と体重についてこの段落では紹介していきます。身長は155cmということがわかっています。体重に関しては非公開なのでわかりませんが、あくまでも予想になりますが太る前はおそらく40キロくらいだったんではないか?と思います。そしてそこから徐々に太っていきます。というかそもそもまず太ったというのは本当なのか?について考察していきます。

星野みなみが太ったというのは本当か?

僕の個人的な意見ですが、パッと見ている感じでは太ったという印象はありません。あまり体重が増えたことや太ったことが目立たないのかな?という気もしますが、実は本人コメントがあるんですね。ということでそのことについて紹介していきます。

星野みなみ本人が太ったことを告白した?

星野みなみは実際に太ったことに対してこのように回答しています。

ぶっちゃけデビューしてから7kg太った!?

という質問に対して本当は9kg太ったらしい

このような本人コメントがあります。確かにこの画像を見ると顔が丸くなっているような気がしますね。太った理由としてはお菓子の食べすぎではないか?という情報があります。星野みなみは甘いものが好きなようですから。まあ女の子ですからおかし食べるよな笑でもあまり太るのは悲しいよな涙という感じですね。という感じで少し太ってしまった星野みなみですが、実は星野みなみといえばもうひとつ注目されていることがあります。それは私服がおしゃれということです。ということで最後にそのことについて触れていきます。

星野みなみの魅力は可愛いことと乃木坂の中でも私服のセンスが良いこと?!

女子力が高い乃木坂の中で私服のおしゃれさでは上位に入っているといわれている星野みなみです。星野みなみのインスタでその私服の可愛さが注目されています。星野みなみの私服は多種多様なようでときにはストリート系やまたは女の子らしい服(花柄」・リボン)も好きでよく着ているようです。星野みなみは顔が妹系の可愛さがあるのかわいらしい洋服が似合うんですね。これからもかわいい私服姿で多くの人を魅了して、活躍していけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。