若月佑美が彼氏とのプリクラキス画像が流出した件について考察してみた!

Pocket

今回は若月佑美と彼氏について触れていきます。過去に彼氏とのプリクラキス画像が流出したことがありました。今回はそのスキャンダルやまた気になる本人に関する情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

乃木坂・若月佑美(わかつきゆみ)の事務所はどこなのか?

わかつきやみゅうみゅうという愛称で親しまれている若月佑美です。

一言でいうと可愛すぎるよねと言おうことに尽きるのではないでしょうか?そして実は多くの人の関心があるのが若月佑美はいったいどこの事務所なのか?ということですがこのことについて調べていきます。

若月佑美の所属事務所は乃木坂46合同会社です。

そしてここから過去に若月佑美が起こしたスキャンダルについて調べていきます。

若月佑美のスキャンダルについて考察!

若月佑美は可愛いから男性にももてるだろうな?ということは十分よくわかります。

そんな若月佑美に実は彼氏がいた?それはマジか?という感じですが、実はそれ以上のスキャンダル画像が発覚しています。

若月佑美のファンとしては最も見たくない絶望してしまうような目を伏せたくなるような衝撃画像です。

ということでそのことについて触れていきます。

若月佑美は彼氏とのプリクラキス画像の流出が原因で謹慎となった?

この画像の3枚目ですね。マジかよ?って感じですね。

上の2枚と服装が同じことからこの3枚目のプリクラ画像は若月佑美の可能性が極めて高いでしょうね。思いっきり濃厚なキスだな・・・。

この若月佑美のキスプリ画像は乃木坂加入前のものだが、運営側も処分しました。

基本的には乃木坂加入前のことは問わないということですが、この画像はちょっとファン的に心折れるわなって感じですね。

若月佑美はこのキスプリ画像が原因で謹慎処分を受けました。

ただし謹慎処分期間は24日でした。その後は乃木坂に復帰して活動しました。

謹慎処分期間が短かったことからこのスキャンダル自体を知らない人もいるのかも知れませんね。

そして最後に若月佑美のプリクラに関して気になる情報を紹介していきたいと思います。

若月佑美のかわいいプリ画像についての紹介!整形しているという噂は本当か?!

(↑この画像で髪の毛で顔が隠れている人は女性です。この若月佑美の表情女性らしいですね♪)

僕は若月佑美のファンですので、可愛いなと思います。

プリクラ画像もかわいいなって思います。実は若月佑美はまつげが逆ということで整形していると本人がコメントしています。

もしそのままに放置すると失明の可能性もあったということで整形したそうです。

当然整形することを本人は希望していなかったし逆さまつ毛に悩む人の相談に乗りたいというコメントもしていました。

これは整形といってもいわゆる芸能人がする美容整形の種類には入らないのかなと僕は思います。

若月佑美が整形して失明の可能性がなくなってよかったと思います。

というか若月佑美は本当に可愛いですね。

乃木坂には可愛い女の子いっぱいいるけどそのなかでもトップクラスに可愛いと僕は思っています。

ということで今回の記事はここ終わりです。

最後までよんでくれてありがとう♪

スポンサーリンク