平嶋夏海は現在どうしているの?気になるスキャンダルについてのまとめ!

Pocket

今回は平嶋夏海の現在について調べていきます。関連するakb時代のスキャンダルについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

平嶋夏海はどんな人なの?どこの大学に通っていたの?

平嶋夏海はakbの一期生ですね。akbの中でも人気がそこそこありましたね。そして実は平嶋夏海がどこの大学に通っていたのか?ということに関心がある人が多いということなので調べてみました。帝京平成大学に通っていたという情報があります。アイドル活動をしながら大学に通うのは大変なことでしょうけど、頑張っていたみたいですね。そんな平嶋夏海ですがなんとakbを解雇されているという噂があります。気になるその噂について調べていきます。

平嶋夏海はスキャンダル写真の流失でakbを解雇された?

平嶋夏海はあるスキャンダル写真が流失したことでakbを解雇されてしまったようです。この当時のakbは恋愛禁止のルールが厳しかったことやこのようなスキャンダルを起こすということに関しては厳しい処分があったのでそのことでakb解雇ということになってしまったんですね。いったいどのようなスキャンダルを起こしたのか?ということについて触れていきます。

スキャンダルの原因は米沢瑠美のツイッターアカウント裏垢の発覚だった?

実は同じakbのメンバーの米沢瑠美が関係しているようですね。実は米沢瑠美のツイッターの裏垢が発覚したことが原因だったようですね。いったいどのようなことかというと米沢瑠美のツイッターの裏垢のフォロワーから平嶋夏海と米沢瑠美と男性で楽しそうにしている写真が出回ってしまったということですね。どうでしょうか?男女で楽しそうに合コンという感じでしょうか?写真が見つらくて申し訳ないですが、一番右にいる女性が平嶋夏海で手前でピースしているのが米沢瑠美ということです。このスキャンダルでakbを解雇されたということですね。平嶋夏海の本人コメントがあるので紹介します。

私、平嶋夏海はこの度、AKB48・渡り廊下走り隊を
辞退させていただくこに決めました。
急な発表になってしまいすみません。
皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
いつも応援してくださる皆さん、メンバー、スタッフさん
AKB48関係者の皆さん、本当にごめんなさい。
AKB48・渡り廊下走り隊を離れますが、これからは平嶋夏海として
いつかまた皆さんにお会いして応援していただけるよう頑張ります。
本当に申し訳ありませんでした。

この本人コメントを読むと悲しい感じですね。平嶋夏海がakbの運営に脱退するということを申し入れたということですが、解雇という感じだと思います。やはりスキャンダルが大きすぎたんでしょうね。ちなみに平嶋夏海に関してakb時代にもうひとつ気になる情報があるのでそのことに触れていきます。

akb時代・平嶋夏海に彼氏がいたって本当?

(↑近いですが彼氏ではありません。こんなに平嶋夏海に近ずけてうらやましいな)

このようなスキャンダルを起こしてしまった平嶋夏海に実はakb時代に彼氏がいたのではないか?という情報があるようですが、ガセネタということみたいです。実は平嶋夏海に彼氏がいるかのような情報が出回ったようですが、それ自体がガセネタでそんな噂が独り歩きしてしまったようです。平嶋夏海と米沢瑠美とで合コンみたいなことはしたんでしょうが、彼氏はいなかったということみたいですね。そんなスキャンダルがありましたが、気になるのが平嶋夏海の現在ですね。ということで調べていきます。

平嶋夏海は現在どうしているの?写真アリ!

平嶋夏海はakbを脱退後も芸能活動をしています。映画に出演したり、キャンギャルの仕事もしているということです。また最近では、バイクが好きなことからバイクのレースに参加したりしていて積極的に芸能活動を頑張っているようです。なんか平嶋夏海ってバイクに乗るイメージではないけど、バイクが似合いますね。これからの平嶋夏海の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク