近藤里奈は現在どうしているの?ホテル事件や卒業理由に関して調べてみた!

Pocket

今回は近藤里奈の現在について調べていきます。また関連するホテル事件や卒業理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

りいちゃんという愛称で親しまれている近藤里奈についての紹介!

この記事をご覧の方ならご存じかと思いますが、確認ということも込めて近藤里奈について軽く紹介していきます。元nmb48のメンバーでりいちゃんという愛称で親しまれていました。目が大きいとてもかわいい女の子ですね。選抜にも3回選ばれたことのある実力でした。そしてnmbのなかで仲良しということで有名だった友達もいます。そのことについて触れていきます。

近藤里奈と渡辺美優紀はとても仲良しです!

nmb48のみるきーというあだ名で知られている渡辺美優紀と仲良しでみるりぃといわれて多くの人が関心が高い2人でした。そんな近藤里奈ですが、あるスキャンダルを起こしてしまいます。そのことについて書いていきます。

近藤里奈のホテル事件とは一体どういうことなのか?

このホテル事件の内容ですが、nmbのメンバーがファンとホテルで密会したということです。

渡辺美優紀と近藤里奈の二人部屋に、吉田朱里と松田栞が遊びに来て、渡辺美優紀推しの男性が同じホテルに宿泊してる、ということで、携帯で連絡をとり、ホテルの部屋に男の子達(三人以上)を呼んでしまったという事件。

しかしこのホテル事件に関して運営は触れていないようです。ことの発端は吉田朱里がファンとの距離を接近しすぎていたことではないか?といわれています。確証となることがなかったことからなのかどうかわかりませんが、nmbの運営はこの件については一切触れていません。見方を変えればネット上の噂とも取れますが、実際にこのホテル事件で処分を食らっているということなのであながちまちがいではないと僕は思います。いったいどのような処分だったのかについて触れていきます。

ホテル事件で近藤里奈・渡辺美優紀は謹慎ではないが選抜外になった?!

このホテル事件に山本彩が関係しているのではないか?という情報がありますが、この事件に山本彩は関係していないということです。この事件に関係していたのは、近藤里奈・渡辺美優紀・松田栞・吉田朱里の4人で松田栞と吉田朱里は無期限謹慎処分となっています。また近藤里奈と渡辺美優紀が選抜から外されたということです。そしてこのホテル事件が起きてから数年後に近藤里奈はnmbを卒業しています。ということで気になる卒業について知らべていきます。

近藤里奈はnmbを卒業した。気になる卒業理由の真相について考察!

近藤里奈はnmbを卒業しました。卒業理由は女優を目指すからということでしたが、ホテル事件以降はあまりアイドル活動にやる気がなかったという噂もあります。近藤里奈はルックス的に可愛いことやキャラもたっていたことから実は有力なのではと期待されていましたが、やはりこのホテル事件で歯車が狂ってしまったようですね。皆さんも思うと思いますし、僕も感じますがnmbやakbや乃木坂というアイドルで可愛くてもうまくいかなかったり途中で消えていってしまう女の子は男性関係のスキャンダルが多いような気がしますね。そう考えると近藤里奈もそうなのかななんて思います。そしてここからは近藤里奈の卒業後の現在について調べていきます。

近藤里奈は現在どうしているの?

近藤里奈は現在事務所には所属しないでフリーで活動しているみたいです。タレント・女優として頑張っていますね。主に関西で活動しているんですね。京都の番組に出演していました。また元カレ●人事件といった舞台や映画「かば」のヒロイン役にも選ばれています。nmbを卒業後女優として近藤里奈は頑張っているんですね。これからの近藤里奈の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク