桑野信義は現在どうしているのか?志村けんとのエピソードについても調査!

Pocket

今回は桑野信義の現在について調べていきます。また関連する情報の志村けんとの人間関係やそこで気になる情報についても触れていいきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

桑野信義(くわまん)は箸の持ち方がかなり変わっていた?

この記事を読んでいただいている方も気になったことがあるかとは思いますが、桑野信義の箸の持ち方は結構変わっていますね。このような情報があります。

箸を逆手で握るようなスタイルで器用に物を食べる、異様な箸の持ち方で有名であったが、現在はかなり改善されている。(これは、スタイルという訳ではなく、ただ箸の持ち方を知らず、食事をする番組に出演した際に「無作法だ」「みっともない」などの苦情が寄せられたためであるとも言われる。)

この引用記事情報にありますが、今では箸の持ち方は改善されたようですね。ちなみに余談ですが、僕もそんなに箸を上手に使えないかもしれません。普通に食べれますけど。以前職場でうっとしい上司がいて、食事中に箸の持ち方について長時間説教を食らった記憶があります。きっとその上司は僕になんだかんだといいたいだけだったとその時も今も思っていますけど。物が食べれればいいんじゃないの?と僕は思うんですが、皆さんはどう思いますか?という気になることから始まり、徐々に本題へと近ついていきます。もう少し桑野信義について触れていきます。

桑野信義はラッツ&スターのメンバーですね♪

桑野信義といえばラッツ&スターのメンバーでしたね。実はラッツ&スターはもともと名前が違ったんですね。シャネルズという名前でした。いったいなぜ名前を変えたのか?改名した理由について調べていきます。

シャネルズからラッツ&スターに改名した理由を考察!シャネルズ事件が関係しているのか?

シャネルズからラッツ&スターに改名したはっきりとした理由はわかりませんが、通称シャネルズ事件というのが関係しているのではないか?と僕は思います。シャネルズ事件について紹介します。

シャネルズ時代にメンバーが青少年保護育成条例違反の疑いで書類送検された

なのではないでしょうか?このシャネルズ事件で桑名信義は逮捕されていません。昔はそこまで厳しくなかったかったからなのかもしれないですね。現在なら一発アウトとなりますね。改名理由に関してははっきりとしたことがこれ以上はわからないのでなんともいえませんが。ラッツ&スターといえばめ組のひとが有名ですね。また最近の話ですが、桑名信義は痩せたことで多くの人も心配していますが糖尿病にかかってしまったようです。糖尿病になったことから、お酒を辞めて健康に気を付けたということから痩せたという情報があります。今では糖尿病の症状もおさまっているようですね。そしてここからは桑野信義の現在について調べていきます。

桑野信義は今現在どうしているのか?

桑野信義は現在自分でカレー屋を経営しているようです。くわまんカレーBlackyという名前のお店です。店内にはシャネルズ時代やラッツ&スター時代のものがあり、ファンにしてみればたまらない感じだと思います。カレーの味もおいしいと評判のようです。気になる方は一度食べに行ってみるといいのではないでしょうか?くわまんカレーblackyと検索すると出てくると思います。というここまでが桑野信義の情報でここからは関連する志村けんについて調べていきます。

桑野信義と志村けんの人間関係について考察してみた!人間の器を感じる話です♪

フジテレビのバカ殿に志村けんに続いて長く出演している桑野信義ですが、実は志村けんとの間に感動的なエピソードがあります。この段落ではそのことについて触れていきます。実は桑野信義が悩んで志村けんに相談したときの志村けんの答えがこちらです。

100%、力を出そうと思わなくていいよ。80%でいいの。残りの20%は万が一の不測の事態に備えて、とっておくんだよ

この引用記事情報にようなことを志村けんが答えたようですが、すごく器の大きさを感じますね。このようなことをいわれて桑野信義は頑張ろうというきになれたようですし、今現在もこの言葉のありがたみを覚えているといっています。桑野信義の一生懸命さもいいと思いすし、それをこのように受け止める志村けんの器の大きさも寛大だなと思います。そしてここからは関連する志村けんの情報に関して少し触れていきます。

志村けんが病気というのは本当か?

志村けんも実は病気なのではないか?といわれたことがあります。その病名は肝硬変ということで少しお酒を控えているようですね。また少し前ですが、志村けんは肺炎で入院したこともあります。この肺炎で入院したことからたばこをやめたようですね。志村けんはお酒が好きでよく飲み歩いているといいますが、健康には気を付けてほしいなと僕は思います。そして最後に志村けんに関して気になることについて触れていきます。

志村けんは逮捕された過去がある?

ネット上で志村けんと検索すると逮捕と出てきます。いったい何をしたのか?ということが気になって調べてみました。

81年、競馬のノミ行為が発覚し、仲本工事らと共に逮捕。掛け金が多かった仲本に対し、1万6千円と金額が小さかったことから起訴猶予処分に。当時の朝日新聞の見出しは「ノミ馬券だヨ!全員集合」だった。

志村けんが逮捕されたのは競馬のノミ行為だったんですね。朝日新聞のタイトルもノミ馬券だヨ!全員集合とキャッチーな表現をするななんて僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク