三浦春馬と佐藤健は不仲なのか?なぜ仲が悪くなったのか?について調査!

Pocket

今回は三浦春馬と佐藤健について調べていきます。ネット上では不仲なのではないか?というようなことも言われているので、なぜそのような噂が出回るのか?ということも含めて気になる2人の関係についてまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

三浦春馬と佐藤健は事務所が同じということです。

今回は三浦春馬と佐藤健の関係について調べていきますが、この2人は事務所が同じです。アミューズという事務所に三浦春馬も佐藤健も所属しています。

そんな同じ事務所の2人ですが、仲良くなるきっかけがあったということです。いったい何がきっかけで仲良くなったのか?ということについて調べていきます。

ドラマ共演で三浦春馬と佐藤健は友達になった?

三浦春馬と佐藤健はドラマ・ブラッディ・マンデイに共演したことで友達になったようです。そしてここから友達になりプライベートでも一緒に旅行したり家に遊びに行くほどの仲良し関係ということのようです。

相当な仲良しという感じで羨ましいです。そんな仲良しな2人ですが、実はあることが原因で仲が悪くなった(不仲になった)という噂があります。

いったい何があったのでしょうか?ということについて調べていきます。

三浦春馬と佐藤健が不仲という噂の原因は女の子に対する暴言だったのか?

三浦春馬と佐藤健が不仲になったといわれている原因は佐藤健が参加した合コンで女の子にブス帰れというようなことを言ったことが原因ではないか?といわれています。

この真相はわかりませんが、佐藤健が後輩の三浦翔平にブス帰れと言わせたのではないか?という情報もあります。

確かに佐藤健はイケメンですが、もしこのようなことを本当に言っていたとすれば人間的にどうかな?という感じがします。かなり天狗な感じもしますね。

佐藤健は性格悪い

といわれてもおかしくないと思います。このような佐藤健の態度が原因で三浦春馬が距離を置いたのではないか?と言われています。

また別の女性問題ですが佐藤健は広末涼子と不倫していたのではないか?という情報もありました。この不倫騒動で佐藤健が事務所に対して泣いて謝っていたという情報もあることからこのような一連のことをひっくるめて三浦春馬と仲が悪くなった(不仲になった)ということです。気になるのはその後どうなったのか?ということなので、ここから調べていきます。

不仲の状態が続き、三浦春馬が現在も佐藤健に対して距離を置いている?

上の段落で書いた佐藤健の女性に対する接し方が原因で現在も三浦春馬が距離を置いているのではないか?という情報があります。

この佐藤健の女性関係以降三浦春馬は佐藤健の誕生日会に欠席したということからやはり距離を置いているということは本当みたいです。今回の記事のリサーチをしてみて僕が感じたことは佐藤健の女性への接し方が原因で三浦春馬と不仲になったのかな?ということがうかがえます。しかしあくまでも真相はわかりません。

一時期は仲良しだった2人なのでまた仲直りしてくれればいいなと僕は思います。これからも三浦春馬と佐藤健の活躍に期待して今回の記事の最後とします。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。