綾瀬はるかの歯並びが綺麗な理由とは?また歯茎黒いという噂は本当か?

Pocket

今回は綾瀬はるかの歯について調べていきます。歯並びが綺麗な理由や歯茎が黒いという噂が出ているようなので、その気になる情報やなぜそのようなことが噂されているのか?ということも含めて気になる情報について書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

綾瀬はるかの歯並びが綺麗なのは昔からなのか?それとも矯正なのか?

綾瀬はるかといえば清純派女優の代名詞のような人ですね。

あの透明感という顔の可愛さといい最高の女性だなと僕は思います。

そしてそんな綾瀬はるかですが実は笑った笑顔もかわいいし、笑ったときに見える歯並びもきれいなんですね。

この綾瀬はるかの綺麗な歯並びに関して実は矯正しているのではないか?という噂もあります。

歯列矯正をしているので歯並びが綺麗なのではないか?ということも言われているみたいなので気になって調べてみました。

実は歯並びを矯正しているということであればいつ頃からしたのか?ということが気になりますが、実は綾瀬はるかは卒アル画像があるのでそれを見ればなにかしら手掛かりになるのではないか?と思ったのでそのことについて調べていきます。

綾瀬はるかは昔から歯並びが綺麗だった。卒アル画像が何よりの証拠だった!

この画像は綾瀬はるかの中学校の時の卒アルです。

この時からすでに歯並びが綺麗ですので、大人になって歯列矯正をしたということは考えにくいですね。

ということで綾瀬はるかの歯並びは生まれつき綺麗で昔から歯並びが整っていたということです。

さらに今度は綾瀬はるかの歯茎に関する情報について触れていきます。

綾瀬はるかの歯茎が黒いという噂は本当か?ガセネタか?

綾瀬はるかの歯茎が黒いという噂ですが、ガセネタです!綾瀬はるかの歯茎の画像を見る限り黒くありません。

では一体なぜこのような噂が出たのか?ということで心当たりがあるのでそのことについて書いていきます。

ドラマ内でタバコを吸うシーンがあったことから実は普段からタバコ吸っているんではないか?という噂が出たようですが、全くの根拠不明です。そしておそらくこの画像がその噂の出所ではないか?というものがあります。

この2枚の画像の上の注目してください。

右手に何やら持っていますね。

どうやらこれがタバコではないか?という憶測が立ったんですが、下の画像をみるとタバコではなくガムということでしょうね。

つまりこの画像から綾瀬はるかはタバコを吸っていないということが分かります。

そのことから歯茎がタバコで黒くなるということがないということにつながります。

ということで綾瀬はるかはタバコを吸っていないので歯茎が黒くないということです。

また実は綾瀬はるかは歯が欠けていたんですが歯を治したのか?ということに関して書いていきます。

綾瀬はるかはドラマで歯が欠けていたが歯治したのか?

綾瀬はるかがドラマに出演したときに歯が欠けていたことがありました。

しかも前歯ということでこの歯を治したのかな?ということが気になるようですが、どうやらこれはCGの演出ということで実際には歯が欠けていないということです。

歯が欠けているように見せているということなので実際には歯が欠けていないので歯を治す必要もないということでした。

最近のパソコンの技術はすごいですからね。

綾瀬はるかは過去に奥歯に違和感を感じてそこを治したことがあるようですが、その意味では歯を治したのかもしれないですね。

僕的には多分この前歯のことを多くの人が関心があるのかななんて思いました。

ということで綾瀬はるかは生まれつき歯並びは綺麗ですし、タバコも吸っていないさらに歯もかけていないから治す必要もないということでした。

そして今回の記事内容に少しだけ関係しているようなしていないような(←どっちなんだ?というかんじですね)ことについて最後に触れていきます。

綾瀬はるかがしゃくれている件について考察!

今回は綾瀬はるかの歯について調べてましたが、実は綾瀬はるかはあごが少ししゃくれていますよね?

この記事をご覧の読者さんはそう感じたことはないでしょうか?実はこのあごがしゃくれているということは美人女性に共通しているといわれています。

eラインと言って鼻の先から顎の端までを結ぶ線のことをいい、綺麗な女性にはこのしゃくれたあごは欠かせないといわれています。

綾瀬はるかの横顔にはこのeラインが綺麗に出ているんですね。

ちなみに僕はあごがしゃくれる女性が好きです。

そのことから実は綾瀬はるかのあごに注目していたんですね。

またネット上で綾瀬はるかはあごを整形したのではないか?という噂もあるようですが、僕の解釈では単純に昔に比べて痩せただけだと思います。

ということで最後に僕のひそかに気にしていた綾瀬はるかのあごのしゃくれについて少しだけ書いてみました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク