御伽ねこむの現在について調査!様々な噂も徹底検証してみた!画像アリ!

Pocket

今回は御伽ねこむの現在について調べていきます。そして実は読者さんが気になっているであろう噂や情報に関しても僕なりに調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

コスプレイヤー・御伽ねこむ(おとぎねこむ)はどんな人かについての紹介!

この記事をご覧いただいている読者さんならご存じかと思いますが、日本一可愛いコスプレーヤーという話題になった御伽ねこむですね。これ以上の説明がいらないくらい一言でいうと可愛い女性ですね。そんな御伽ねこむですが、実は衝撃的な出来事がありました。そのことについて触れていきます。

ねこむの結婚した旦那は漫画家・藤島康介。結婚相手とは超絶年の差婚だった?!

ねこむは結婚したということを発表したんですね。そしてその結婚相手・旦那さんが漫画家の藤島康介です。有名漫画家ですがそもそも驚きがなんと年齢差が31歳ということです。年の差婚なんでしょうけど・・・ちょっと年齢が離れすぎているような気もしますね。そしてこの記事をご覧の読者さんならご存じかと思いますが・・・御伽ねこむの名前が結婚して変わりましたね。

藤島ねこむ(藤島美都輝)

ということです。御伽ねこむの本名というか旧姓は奥山美都輝ということなので結婚して藤島美都輝あるいは藤島ねこむということですね。今までは御伽ねこむだったからなんか少し違和感がありますね。さらに気になる情報や衝撃的な内容について触れていきます。

御伽ねこむは結婚後すぐに子どもができたことからできちゃった結婚だったと判明した?

御伽ねこむは結婚して1か月で出産しています。このことからできちゃった結婚の可能性が高いということですね。結婚してすぐに子供ができるということにファンの方は戸惑いを隠せないでしょうね。僕もビビりました汗当たり前ですがサプライズというようなことではありませんね。御伽ねこむの結婚に関しては衝撃の連続ですね。さらに今度は御伽ねこむ本人についての気になる情報について触れていきます。

御伽ねこむが整形しているという噂は本当か?

ネット上では御伽ねこむが整形しているのではないか?ということがささやかれていますが、僕の調べた感じでは整形していないと思います。ねこむに目の整形疑惑が出ているようですが、子供のころから目が大きいので整形していないのではないか?という印象です。あくまでも僕の憶測です。それにしても御伽ねこむは子供のころから可愛いですね。そしてここから気になる御伽ねこむの現在の情報について触れていきます。

御伽ねこむの現在(2020年)は出産後劣化したといわれているが本当か?

ネット上では御伽ねこむが劣化したというような情報がありますが、どうかと思って調べてみました。たしかに出産して今までのような感じではないですが、子供を産んでいるのでそりゃそうだよなという印象を僕は受けます。さすがにねこむも出産して今までと同じということは厳しいのではないか?と思います。今回の記事のリサーチでわかったことですが、考えられる可能性としては御伽ねこむが劣化したというのはおそらく気に病むことがあったからだと思います。何を気に病むのか?ということについてここから書いていきます。ここからは僕の憶測ですが、実は今回の記事のもうひとつの大きな注目点に御伽ねこむの結婚相手(旦那)の状況があると思います。結構大変な状況みたいなのでここからそのことについて調べていきます。

藤島康介は実はバツイチでねこむとは再婚だった?

実はねこむの結婚相手の藤島康介ですがバツイチでねこむとは再婚になるということです。藤島康介はねこむと交際中に実はまだもと嫁と正式に離婚していなかったという情報もあり、不倫関係だったということみたいですね。藤島康介もやることがすごいよな汗年の差が31歳あって不倫ってさすごすぎる内容ですね。しかも御伽ねこむと涙さらに気になる内容について調べていきます。

藤島康介が元嫁と離婚したの?

藤島康介が元嫁と離婚しました。このことからねこむと藤島康介の関係は良好になるのかと思いきやとんでもないことが発覚しています。藤島康介の女性関係が衝撃的すぎます。ということでいったい藤島康介の女性関係はいかなるものなのか?ということについて調べていきます。ここからの内容は衝撃の連続だと思います。

漫画家・藤島康介の女性遍歴が衝撃的すぎる?!

ここまでの流れを整理しますと、藤島康介は嫁がいるにもかかわらずねこむと交際していたといういわば浮気というか三角関係ですね。しかし実はもう一人いたんですね。女性が・・・その女性について紹介します。

前妻との長い別居生活を経ての離婚、そして御伽との再婚に至るまでの間にもうひとり、15年間連れ添ったという女性の存在が浮上した。それが将来、結婚を約束していたA子さんだ。’01年から’16年まで、藤島氏は彼女の住む福岡にマンションを借りて同棲していたという。

この引用記事情報の女性がいます。この内容にありますが、藤島康介は嫁がいながらねこむとこの女性を二股していたということになります。正しいかわかりませんが僕の思うことを書きます。嫁がいながらにしてねこむとこの女性を二股していましたが、ねこむが妊娠したことで結婚するということになりこの女性に対して別れを切り出したようです。この女性からしたらたまりませんね。15年間同棲して藤島康介と結婚しようと思っていたところ破局を切り出されたわけですから。そしてこの女性は黙っていませんでした。この女性の行動について書いていきます。

交際女性が激怒し藤島康介に裁判を起こしているというのは本当か?

上の段落で15年間同棲していた女性が突然別れを切り出されたことで裁判に持ち込みました。つまり裁判沙汰になっているということは本当ということです。ちなみに現在は裁判中ということで情報がなくわかりません。ただしこのような泥沼裁判になっているということからもしかしたらネット上では

藤島康介は嫁(御伽ねこむ)と離婚するのか?

というような噂もたっています。もちろん真相はわかりませんが、ねこむとしては結婚してすぐにこのようなことに巻き込まれててんぱるでしょうから離婚ということを考慮してもおかしくはないと思いますし、ネット上でこのような話が浮上してもなんらおかしくないと思います。今回の記事のリサーチで僕が感じたのは藤島康介の女関係やばすぎるわという感じですね。そして最後に気になることを書いてまとめたいと思います。

自業自得だが今現在藤島康介は精神的に疲弊して劣化したといわれている?

藤島康介は自分で蒔いた種ですが、そのことの大きさに気付いても今現在は裁判中で精神的に疲弊していること劣化しているといわれています。藤島康介は年齢的にもうおじさんですから劣化もメンタルやられてもまあしかも自業自得だしって思いますが、御伽ねこむとこの裁判している女性はやりきれない気持ちだろうなと僕は思います。今まで信じて過ごしてきた時間はなんだったんだろうな?と悔しいおもいでいっぱいだと思いますね。今後はどのような展開になるかわかりませんが、御伽ねこむと裁判中の女性がこれ以上傷つかないことを僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。