岡本綾は現在オーストラリアにいるというのは本当か?画像はあるの?

Pocket

今回は岡本綾の現在について調べていきます。現在オーストラリアにいるという噂があるようですが本当でしょうか?また気になる中村獅童とのスキャンダルについても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

女優・岡本綾は映画・学校の怪談で知名度を上げた。

この記事をご覧いただいている方は岡本綾についてご存じかと思います。有名なところでは朝ドラ・オードリーに出演していたことかなと思いますが、実は岡本綾が有名になった作品があるのでそのことについて書いていきます。岡本綾は映画・学校の怪談で主役をしたことで大きく注目を集めました。そしてここからさらに有名になっていくわけですね。

岡本綾は朝ドラ・オードリーで順調に女優としての道を進んでいた。

岡本綾が知名度を大きく上げたのが朝ドラ・オードリーでしたね。このオードリーで主演だったことからそこのまま女優として順調に進んでいくのかなと思ったときに実は大きなスキャンダルが発覚しています。そのスキャンダルについて書いていきます。

【衝撃のスキャンダル】岡本綾と中村獅童が一緒にいたことで不倫関係を疑われた?!

岡本綾と中村獅童が一緒にいる現場を押さえられています。このことから実は不倫関係にあるのではないか?という疑いをもたれました。

中村獅童との助手席デートを写真誌に撮られて、それが原因で中村が竹内結子と離婚。

この岡本綾と中村獅童のスキャンダルは岡本綾にとっては大ダメージだったようですね。ここから岡本綾はイメージが悪くなってしまい、その先の女優の道が閉ざされてしまったようですね。ここからは芸能界の仕事もなくなり実質干されるというような状態になりここから岡本綾はあることを発表しました。正確に言うと仕事はグラ●アといった仕事は少しずつは来ていたようですが・・・。そこからの岡本綾について調べていきます。

岡本綾は女優を引退した?!

岡本綾はこのようなことを言っています。

女優として内から引き出すものが無くなり、表現者としての限界を感じている。一度、自分自身を見つめ直す時間がほしい

この発言から岡本綾は所属事務所を退社して無期限休養ということになりました。実質上の芸能界引退ということになりますね。そして気になるのが岡本綾の引退後の現在です。オーストラリアにいる?というような情報があります。

岡本綾は現在オーストラリアにいるというのは本当か?女優活動はしていない?!

今回調べてみて岡本綾は日本で芸能活動をしないで実はオーストラリアで芸能活動や女優としての活動をされているのかな?と思ったんですが、違いました。オーストラリアでも芸能活動はしていません。いったいどうしているのか?ということですが、オーストラリアに交際している男性がいて結婚しようと思って同棲中ということみたいです。また確証はないですが、すでに結婚しているのではないか?という噂もあります。そうなると岡本綾のことを日本の芸能界でもう見れないので残念な感じですね。そして最後によくある誤解について触れていきます。

金粉ショーの大駱駝艦の岡本彩と間違われることが多い?

実は岡本綾と同じ名前の方がいます。金粉ショーの大駱駝艦の岡本彩ですが、ひらがなだと同じですが漢字が違うので全くの別人です。岡本彩は舞踏家です。岡本綾の芸能活動を今後は見れる可能性がほとんどないということが悲しいなと僕は思いますが、やはり女優にとってスキャンダルは大きなイメージダウンだったということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク